台湾ローカルデリヘル:新しいお店レイレイアを使ってみたよ。西永彩奈似のデリヘル嬢とリハビリ戦〜2023年4月14日〜

まだまだ本調子ではないかな

ソフィーちゃんとのHでなんとかちゃんと勃起するようになったものの、まだフル勃起感がなく性病になる以前の8割ぐらいしか勃たないような気がしています。
ただソフィーちゃんのお世話になるばかりでは申し訳ないの気がするので、久々にデリヘルを利用することにしました。

ただ、私がデリヘルを使っていなかった2ヶ月半ぐらいで、以前愛用していた2つのお店がどうやら営業休止状態になっているっぽく連絡が取れないので、台湾人同僚の風俗マスター宋さんに新しいお店を知りませんか?と聞いたところレイレイア(中国語名:蕾蕾兒)というお店を紹介してもらいました。

レイレイアは中規模のデリヘル店で、大手よりかは女の子の質がいいとのこと。

早速連絡を取り写真を見せてもらったのですが、タイミングの問題かあまりいい子がいないように見えます。とりあえずもらったリストの中でましな子を指名し、いざ当日へ!

レイレイアはホテルに直接女の子を派遣するタイプのデリヘルのようで、駅で待ち合わせではなく、ホテルに直行し部屋番号を伝えて女の子の到着を待つことにしました。

予約した時間から15分遅れでホテルの部屋がノックされ、久々のデリヘルでウキウキしながらドアを開けると、ドアの前には身長155前後、黒髪ロングで丸顔の女の子が立っていました。
顔や体型は西永彩奈をちょっと劣化させたようなロリ系の女の子で容姿は悪くありません。

ただ、皆さんご存知、私トビはロリが大の苦手なんです。

かといって私には面と向かってチェンジを伝える勇気もないので、このままこの西永彩奈似の子とHをすることにしました。

西永彩奈似の子はジュリと名乗り年齢は教えてくれなかったので不明ですが、見た目だけでなく声もアニメ声で正真正銘のロリです。
私はそんなアニメ声がちょっと不協和音で会話少なめにシャワーを浴びることにしました。
ジュリちゃんは小慣れた動作で私と一緒にシャワールームに入り、手にボディーソープをとり私の体を洗ってくれます。
一通り洗いフェラまでしてもらったのですが、やはり中途半端に勃起した感じでどうも上手く勃ちません。これはまだ本調子でないのか、単純にロリで興奮していないのか判断がつかないです。

ただ、8割勃起でも彼女のフェラの気持ちよさはちゃんと伝わってきて、久々に愛人ソフィーちゃん以外のフェラを堪能できました。

シャワー室の後ベッドの上でジュリちゃんは丁寧にどういうプレイが好きですか?と聞いてきたので、正直にMなんですと伝えると、じゃあ私頑張りますねと言い、彼女は私の体を舐め始めます。
彼女は耳、首と舐め、乳首舐めの時ちょっと乳首を甘噛みしました。これが元々彼女は甘噛みするのが好きなのか、私がMといったから甘噛みしたのか分からないですが、なかなか気持ちが良かったです。

甘噛み乳首攻めの次はフェラです。
先ほどのシャワー室でのフェラもでしたが、ジュリちゃんのフェラは舌を細かく動かすようなフェラでこれも気持ちが良く、ロリの見た目によらずなかなかの上級者です。

彼女のフェラをなんとか耐えると、彼女は私にまたがり騎乗位で挿入してくれました。
彼女のフェラが上手だったからかこの挿入の時にはなんと以前のようにフル勃起したような感じになり、久々にちんこが元気いっぱいになったようでちょっと嬉しかったですw

彼女の騎乗位はそこまで技術はなく、あまり気持ちが良くなかったですが、ちんこがしっかり勃った感触が嬉しくて、私は騎乗位の流れでバックの体位になり彼女の後ろからちょっと激し目にピストンをしました。

彼女はアニメ声で喘ぎ、体を小刻みに震わせるように感じてくれ、私はその姿を見てさらに興奮してピストンスピードを上げます。
そしてそのスピードが最高潮にり、バッグのまま膣内ゴム中射精!

ジュリちゃんは気持ちが良さそうに少しの間ぼーっと呆けていて私も久々にちゃんと勃起したHをでき満足感の余韻に浸っていました。

ロリっ子にここまで興奮したのは久々で、ちゃんと勃起したのも久々だったのでジュリちゃんには感謝しかありません。

お店レイレイア(中国語名:蕾蕾兒) Line ID:bi8887
女の子ジュリちゃん
容姿3.5 out of 5 stars (3.5 / 5) ロリが好きな人には満点だと思います。
態度4 out of 5 stars (4 / 5) アニメ声がちょっと苦手でしたが態度は非常に柔らかでいい子
スキル3 out of 5 stars (3 / 5) フェラは上手だけど挿入後はあまり動かない
台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
レイレイア
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました