ブログを復活させた理由

台湾風俗情報

中国の影響がここまで来たか

台湾に来て今年で3年目となる私トビですが、台湾に来た当時初めて台湾のデリヘルを利用した際にはそのレベルの高さにとても感動したことを覚えております。
容姿の端麗さだけでなく、女の子の愛嬌と優しさに心踊らされておりました。

以前のアメブロ時代の私のブログを見ていた方にはわかってもらえると思いますが、その当時私は毎週末デリヘルやキャバに行き最高に幸せな時間を過ごしておりました。

それが最近台湾のローカルのデリヘルを利用すると中国人が派遣されてくることが非常に多くなりました。
私は国籍によって女の子を差別をすることはしないのですが、やはり中国人と台湾人ではサービスレベルに雲泥の差があります。
台湾の女の子はたとえそれが1時間だけの関係であろうともものすごく優しく友達のように接してくれます。しかし中国人の女の子だと機械的にサービスされ、ヌケばはい終わり、会話もありません。

この中国人が多くなった原因はまだちょっとわかっていないので少しずつ調べていこうと考えているのですが、なぜその中国人が増えたことと私がブログを再開したことが関係があるかというと・・・・

日本人向けの台湾風俗店が「台湾人の女の子」と言い中国人を派遣している

ことを目にしたからです。
これはさすがに悪質だと思ったのですが、実際中国語を喋る女の子が台湾人か中国人かは日本人観光客には判断がつかないはずです。

台湾に住んでいれば台湾人と中国人の差はすぐにわかるのですが、この観光客の無知を利用して嘘をついて私が愛してやまない風俗店を運営しているということがどうしても許せないと感じ、これは誰かが正確な台湾の風俗情報を発信しなければいけない!と感じ改めて風俗体験日記を書くことにしました。

まあ、ただの変態の日記ですが、このブログは広告やアフィリエイトの類は絶対に入れず、記事制作依頼なども受けず、あくまでイチ消費者として正しい情報を発信して行きますので皆様よろしくおねがします。

台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
トビの雑談
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました