ついに鎖国終了!コロナ後の台湾風俗が始まる!

台湾風俗

外国人が台湾デリヘルに出勤し始めたようです

コロナが始まって以来の約2年間、台湾ではホテル利用に実名登録が必要だったり、ローカルデリヘルは女の子が出勤していない状況などが続いており、それが原因で営業を停止するローカルデリヘルも多くありました。
また1919などの日系デリヘルは完全に撤退をしており、デリヘル業界はコロナのダメージをもろに受けていたようです。

コロナ下でもピンポンマンション (定点)などの個人の部屋にお客を呼び込むタイプの風俗は営業していたようですが、台湾人の女の子は少なく、台湾にいる東南アジア人の割合が高い状況でした。

そんな台湾風俗受難の時期もついに終わりを迎えようとしているようです。
10月中旬に台湾国内のコロナ規制が緩和されたことと、外国人の入国が緩和されたことにより台湾デリヘルの環境が変わってきています。

デリヘルに出勤する女の子が増え、ピンポンマンション にも台湾人の女の子が戻ってきているようなので、11月はじめに以前利用していたデリヘル数件に連絡を送ってみると、なんと台湾人だけでなく、外国人デリヘル嬢が出勤しているのを確認したのでみなさんに共有いたします。

中国人デリヘル嬢復活

まずはまだ1人ですが中国人デリヘル嬢がリストアップされていることを確認できました。
中国本国はまだゼロコロナ政策が行われているのですが、中国と台湾で留学生の往来は始まったようなので、台湾に留学しにきた中国人女性だと思います。

私の過去のブログに書いていますが、1919などの日系デリヘルは中国人出稼ぎ嬢や留学生を斡旋することで有名で今後この中国人の入国規制がゆるくなれば1919の復活もありえるかもしれません。
ちなみに私は1919や日系デリヘルにあまりいい思い出はないのですが、日本語が使えるということで日本人観光客からは人気のようです。

日本人AV女優も?

そして今回ちょっとびっくりしたのが、日本人が出勤しており、しかも日本のAV女優だというではありませんか!
提供された彼女の過去作品を調べてみると「みなせ優夏」というAV女優のようです。

いや、日本のAV女優が台湾のデリヘルに出勤するわけないやん!
しかも入国緩和すぐにくるわけないじゃん!
と思っているのですが、やっぱり気になるw

ただ価格が高く軍資金が足りないので指名はできないですが、軍資金貯めてなんとか指名して本当にAV女優かどうか確認してみたいと考えています。

以上が現在確認できた台湾ローカルデリヘルの最新情報です。
今後も面白い情報があればブログにアップしようと思います。

台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
トビの雑談
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました