ブログ更新止まっており申し訳ありません><

急遽日本に帰国しております。

4月の3日よりブログ及び掲示板、Slackのグループの更新が止まっており誠に申し訳ありません。

前回のブログ更新後の4月10日に日本に住む私の父親が急病で手術をすることになったと知らせが入ったため会社を休み、急ぎ日本に帰国をしました。

その後父の病状も安定し無事退院をしたため、私もGW明けに台湾に戻ることになりました。
4月まるまる風俗日記更新が止まってしまいましたが、5月中旬に台湾に戻り次第ブログ再開させていただきまうす。

ただ・・・今回の帰国で軍資金がかなり厳しいです・・・

台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
トビの雑談
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました