【悲報】コロナという肺炎によりデリヘルが臨時休店

台湾風俗

なんやねんコロナって

中国で発生した武漢肺炎、別名をコロナ肺炎という伝染病が世界中で広がっているそうです。ニュースを見る限りイギリスとかアメリカがかなりひどいことになっていて、台湾はここまで水際対策がうまくいっており比較的平和だったのですが、数週間前に航空関係者からウィルスが持ち込まれて台北、桃園、新北に厳戒令が出てしまいました。
実際私が働いている会社も必要な人員以外在宅ワークになるほどです。

さてそんな中私が愛用しているCindy茶魚可愛の奈奈から連絡があり感染予防のためにしばらく休店するとのことでした・・・・

これは何気にやばい。私はこの2つのお店に頼っており、ここ以外では中国人出稼ぎ派遣のNavi1919しか選択肢しかありません。流石に中国が発生源と言われる病原体が蔓延してる中、中国人出稼ぎばかりのNavi1919は利用できないと考えています。
(最近Navi1919には連絡してないけどそもそも営業してるのかな?今中国人台湾に入国禁止になってるはずなので、女の子いるのかな?)

この件をうちの会社の台湾人風俗マスターの宗さんに相談をしたら、今はデリヘルはどこも女の子が出勤したがらないから営業していないとのことでした。
もしかしたら定点と呼ばれる風俗ならまだ営業しているところがあるかもしれないので情報を仕入れておくよ〜とのことでした。

※定点についてはこちらの記事で説明をしています。
https://www.tobi-taiwan-diary.site/archives/204

ん〜これでは人生唯一の楽しみがなくなってしまいます・・・・
JKFの掲示板を見ると投稿自体は少なくなっていますが、宗さんがいう通り定点のお店はまだいくつか営業しているようです。
またJKFチャレンジしてみよっかな。

台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
トビの雑談
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました