台湾ローカルデリヘル:波瑠似の30歳短髪美人キタ!でもちょっと無理だった><〜2020年2月15日〜

台湾風俗波瑠

見た目は完璧美熟女だけど生理的に無理だった日・・・

最近可愛の奈奈に出勤する女性のレベルが高いということがわかり愛用のCindy貓咪と合わせて2つ優良な台湾デリヘル確保することに成功し週末指名する女の子の選択肢が増えて非常に嬉しい限りです。
今回も2つのデリヘルに問い合わせをして出勤リストを送ってもらいました。可愛の奈奈は2名、Cindy貓咪からは1名の女の子の写真が送られてきて、可愛の奈奈のリストの中に30歳と年齢が高い女性がおり、最近若い女性ばかり相手にしていたのでたまには熟女を味わってみたいと思いこの30歳の女の子を指名しました。

金曜日仕事が終わりいつもの海山駅3番出口のベンチで待っていると写真で見た女性が駅の横にある公園から歩いてきました。
黒髮短髪で身長は155cmぐらい、小顔で目がくりくりして波瑠に似た顔と雰囲気をしています。
これは確実にアタリです。

タクシーに乗りいきつけのラブホQ-motelに向かい、3時間の休憩プランを選び入室しました。
彼女の名前はジェニーといい服飾デザイナーをしているそうで、自分のお店を開く費用を貯めるためにデリヘルに出勤しており、もう3年ぐらい可愛の奈奈に在籍しており、出勤日数は多く出勤予定を出すとすぐ指名が入るぐらい人気があるそうで、今回はたまたま予約にキャンセルが出たところに私が予約を入れたということです。

ジェニーちゃんは肌のキメが細かくとても30歳には見えず、これからどんなHができるのか楽しみにしていたのですが・・・2人でシャワー室に入り彼女が私にキスをしてくれた時にそれを知ることになりました。

ジェニーちゃんの口臭がやばい

明らかに待ち合わせ前にニンニク系の料理を食べたとわかるぐらいニンニク臭い。ニンニク+何か油物の臭いもする・・・
私は女性の見た目が悪いとかいうことはある程度我慢できるのですが、臭いにだけは敏感で強い匂いがする人は生理的にむりなのです。
ジェニーちゃんの口臭はキスを一回しただけで無理なレベルで、すぐに彼女にそのことを伝え歯を磨いてホテルに備え付けられているリステリンで口を注いでもらいました。
ですが・・・胃から匂いが上がってくるのか口臭は消えません。

私は一度臭い匂いを嗅ぐと勃起しないという体質で、この後ジェニーちゃんは彼女のベテランらしいテクニックで私のちんこを勃たせ用としてくれたのですが、効果がなく本日はここで終了。
ジェニーちゃんは待ち合わせ1時間ぐらい前に餃子と牛肉の炒め物を食べたらしく、その牛肉の炒め物に大量のニンニクが利用されていたとのこと・・・

解散後可愛の奈奈は前金で支払いのため、お店に事情を説明して返金可能かと問い合わせたのですが、返金は不可とのことでした・・・

ジェニーちゃんは容姿もよくテクニックもあると思うのですが、結果として今回はハズレケースとなってしまいました

お店可愛の奈奈
女の子ジェニーちゃん
容姿4 out of 5 stars (4 / 5)容姿はまさに波瑠そのもの
態度1 out of 5 stars (1 / 5)口臭が・・・
スキル0 out of 5 stars (0 / 5)測定不能
台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
可愛の奈奈 台湾デリヘル
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました