台湾ローカルデリヘル:かなり積極的な清瀬汐希そっくりな女の子〜2020年1月11日〜

台湾デリヘル

またあたりが来た!今度は清瀬汐希そっくりな女の子

みなさまあけましておめでとうございます。
去年はブログを再開したり、素敵な出会いがあったり、詐欺にあったりと起伏の激しい一年でしたが、今は精神的にも立ち直りいつも通り風俗活動も通常運転に戻っておりますのでこれからもよろしくお願いします。

さて、2020年最初の風俗活動はもちろん行きつけのCindy茶魚です。
おばちゃんに連絡して出勤リストを問い合わせると2名の女の子の写真を送ってくれました。
2人ともかなり可愛い子でしたが、最近キャラが濃い女の子とばかりHをしていたので、普通な感じ女の子の方を指名しました。1月11日19時に予約です。

当日いつもの海山駅で待っていると写真で見た女の子が駅のエスカレーターで上がって来ました。
私が出口横に立ち止まるのを待って声をかけます。
彼女は少しウェーブのかかった濃いブラウンの髪でデニムのジャケットにひざ下までの青のスカートを履いています。顔は清瀬汐希に似ており大人っぽい+可愛いという感じで文句なしのあたりです。Cindy茶魚の女の子のアタリ率はすごいものがあります。

いつもと同じようにタクシーに乗りQ-motelに入ります。
部屋に入ると彼女はデニムのジャケットを脱ぎ壁にかけます。彼女は服の上からも見てわかるぐらい胸が大きくクビレがあります。
彼女の名前はミナと言い年齢は26歳でアパレルショップで働いているとのこと。
ミナちゃんはあまり口数が多くなく淡々としており、優しい目をしていて雰囲気がいい印象を受けます。

口数少ないミナちゃんと語学能力が全くない私でなかなか意思の疎通ができず苦労しましたが彼女に促されるようにシャワーを浴びることになりました。
全裸になったミナちゃんは本物の清瀬汐希のようにボンキュッボン!なかなり激しいボディをしています。私の目測で胸はDかEはありますね。

彼女は一通り私の体を両手で洗ってくれると、フェラではなく恋人のように首に手を回し熱烈なキスからのスタートです。私の舌に吸い付くようなキスで口数少ないわりにはかなり情熱的なキスです。そこから首筋、乳首と舐めてもらいフェラです。フェラも口の中に深く咥えてさらにバキュームフェラという感じでミナちゃんからかなり痴女の香りがします。

シャワーの後ベッドに移ると彼女がおもむろにTobiと私の名前の呼ぶと「私あまりデリヘルの経験ないからもし不快なことがあれば教えてね」と伝えてきました。
え?あんなバキュームフェラができてまさかの素人?と聞き返すとあれは元彼から教えてもらったということでした。

そこから彼女はまた舌と唇を豪快に使ったキスをしてくれます。シャワーの時は気がつかなかったけど彼女の舌は唾液がたっぷりと絡んでいてヌルヌルしてとても気持ちがいいです。
そのヌルヌルした舌で先ほどと同じように首筋、乳首、フェラと流れるように舐め、そこからさらに太もも、膝、そしてなんと足の指まで舐め舐めします。足の親指から指と指の間までまるで掃除をするかのように丁寧に丁寧になめてくれ、擽ったいですがちんこにビンビンと刺激が来る気持ち良さがあります。
これは私の人生で2回目の足舐めプレイで、1回目は日本のそういうサービスがあるお店でしてもらっただけで、普通のデリヘルで何もオーダーもせずに足な目をしてくれたのは彼女が初めてとなります。

足舐めを終えた彼女にこれも元彼の趣味?と聞くと「そうだ。」と恥ずかしそうに答えてくれました。
(いや〜かなり変態趣味の恋人で私が漁夫の利を得た感じとなります)

挿入の体位は彼女の痴女レベルを試したかったために騎乗位をすることに。
ミナちゃんは私に跨り、右手でちんこを掴みマンコにあてゆっくりと腰を下ろして挿入していきます。そして挿入が完全に完了すると彼女は気持ちよさそうな表情で私の上に挿入したまま座って動きません。
私が「動ける?」と聞くと、騎乗位で自分から動いたことがないからどうすればいいか分からないとのことだったので、下から私が突きあげることします。
最初はゆっくりと、徐々に力を込めて突き上げると彼女は気持ち良さそうな声をあげて感じています。その彼女の表情を見ると私の顔を何か求めるような目をしています。シャワーの時はかなり積極的な痴女かと感じましたかが、足舐めをしたり、騎乗位が苦手だったりともしかしたらM女ではないかと感じ始めました。

騎乗位の次は彼女を四つんばいバックの体位にして後ろからちんこをぶち込みます!バックから遠慮なくピストンをするとミナちゃんは「あぁ、あぁ」と気持ち良さそうに喘ぎながら私のピストンに合わせて腰を動かしてきます。
11月に出会ったシューちゃんといいこのところM女との出会いがおおいです。
彼女にもシューちゃんと同じようにスパンキングをして見ると一際気持ち良さそうな喘ぎ声をあげてお尻を左右に振ってもっと叩いてと求めてきているようなのでさらにお尻を叩いてあげると彼女はそのまま絶頂しちゃいました。

彼女が絶頂した後力なくベットにうつ伏せになったので無理に彼女を動かすことはせず、うつ伏せの彼女に挿入して、寝バックで追撃ピストンを開始します。絶頂したばかりのミナちゃんは感度が高まっているのか、体を反らすようにしてピストンに対して感じてくれ、「もうダメ」と中国語で叫びながら何度も細かい絶頂を繰り返します。ただ言葉ではもうダメと叫んでいますが彼女は腰を私のちんこに求めるように押し付けて来てM女っぷりを発揮してくれてます。
そんなミナちゃんのM女っぷりに満足し寝バックの彼女のお尻の上に発射!
美人でボンキュッボンでMな彼女と気持ちいいHができて大満足の射精です。

Hの後のミナちゃんはまた口数が少な苦なりあまり会話はしませんでしたが、私を見る目が少し優しくなっているように感じました。
「また指名していい?」と聞くと「恋人ができるまでは月1回ぐらいはデリヘル出勤する予定だから指名してね。」と半分営業トークっぽく言われました。
こんないい子なら営業トークでも全然あり。また指名します!







お店Cindy茶魚
女の子ミナちゃん
容姿4.5 out of 5 stars (4.5 / 5)
態度3 out of 5 stars (3 / 5)
スキル3.5 out of 5 stars (3.5 / 5)
台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
Cindy茶魚 台湾デリヘル
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました