台湾デリヘル嬢ハメ撮り:お財布回復!久々のデリヘルでオプションハメ撮りしたんだけど・・・まさかのハズレ〜8月12日

ようやくお金に余裕が出てきました。

デリヘル ハメ撮りオプション

6月に神級のデリヘル嬢に出会い指名しすぎて経済的にダメージを受け、7月になんとか友人から借りたお金も返し終わり、8月10日に給料が入りついに経済状況が回復しましたw

いや〜やっぱり、お金って大事ですね・・・
今回は本当にいい勉強になりました。一人の嬢にはまり散財すると、その後2ヶ月間全く遊べなくなり欲求のはけ口すら作ることができませんでした。

さて、給料をもらった翌々日早速デリヘルを利用することにしました。
ただ、コロナがまだ収束していない為いつも利用する小規模デリヘルの可愛の奈奈やCindy茶魚は女の子が出勤していないということで開店休業中らしく、しかたなく台湾で一番規模が大きい「全台優質外約(Line ID cck202)」というデリヘルを利用することにしました。

この全台優質外約は私は存在はしっていましたが、あまりいい噂を聞かないので今まで利用してきませんでした。
ただ、もう溜まった性欲を抑えることができず利用することにしました。

今回は久々のデリヘル&軍資金にも余裕があるということで久々のハメ撮りオプションを利用です!
全台優質外約にラインで連絡をするとハメ撮りオプションが利用できる女の子は2名いて、どちらも写真は美人でしたが、ちょっと修正された間満載の写真だったので、写真はあてにせず、年齢が23歳と若い方の女の子を指名することにしました。

さて、12日仕事が終わった後に早速ホテルへ向かいます。
全台優質外約はホテルに先に入りそこに女の子が派遣されてくるというスタイルのお店なので、私はお店から指定された中和区にある探索というホテルに入り女の子がくるのを待ちます。

待つこと約20分、ホテルのドアがノックされ外から女の子の声が聞こえ、扉を開けると、そこには写真の女性と似た女性が立っておりました。
確かに写真はこの女性を修正した感じだったので、本人だと思うのですがどうみても年齢が23歳ではありません・・・たぶん30代前半。

やっぱり大手のデリヘルはこういう情報の偽りがあるから嫌なんですよね・・・
写真の修正はしょうがないにしろ、年齢ぐらいちゃんと正しい情報にしてほしい・・・

ただ別にブサイクというわけではないので、とりあえずこの子にサービスをしてもらうことにしました。

彼女の名前はミンミンという名前で年齢は不詳。身長は165cmぐらいで胸はDぐらいありそうですが、ちょっと垂れていて張りがありません。
肌は比較的綺麗な方でとりあえず抱き心地は悪くありませんw

彼女は会話もほぼせずにいきなり洋服を脱ぎ、私の乳首を舐めだします。
もうなんていうか、部屋に入ってからここまでの動作に無駄がなく、ついでに言うと笑顔もなく、もう完全にプロの営業デリヘル嬢確定です。

彼女の舌使いはプロだけあり上手で、淡々としてはいますが気持ちがいいです。
乳首舐めの次はフェラの開始です。このフェラも舌使いが上手で非常に気持ちがよく、さらに彼女は内腿、玉舐めと行い、私の股を大きく開かせてなんとアナル舐めまでしてくれました。
ここまでは彼女のベテラン?としてのスキルを堪能することができました。

彼女のスキルに少し気分が良くなってきて、もっとプレイをしてもらおうと考え彼女に改めて首筋や耳を舐めてもらっていると・・・
ちょうど耳を舐めているときに彼女は大きなゲップをしました。

いや、生理現象だからゲップはしょうがないけど流石に耳元でするのはやめてよ・・・

そして、ここから彼女のベテラン風俗嬢の本領が発揮されます。
彼女は私の体を舐めている時やフェラをしているときに仕切りに口内発射やゴムなし挿入のオプションを値段付きで勧めてきます。
フェラしながら「口に出したい?口に出すのはプラス1000NTDだよ。」「ゴムなししたい?ゴムなしはプラス2000NTDだよ。」と言う感じにゴリ押しですw

これで一気に私の気分はだだ下がりです。
いや、そんな前戯中に値段付きでオプション推すなよ。

ここまでの前戯はちゃんと動画に撮影していたのですが、これで私はもうやる気をなくしてしまい、ハメ撮りをやめ、勃起していたちんこも半勃ち程度に縮んでしまいました。

一応前戯の後騎乗位やバックで一通り本番をして射精までしましたが、本番中もやたらオプションを勧めてきて、正直に言うとかなり不快な気分でした。

せっかく久々の風俗利用で、ハメ撮りオプションまで付けたのにがっかりです><

やっぱり台湾でデリヘルを利用する際は小規模デリヘルを使う方がサービスがいいし、いい女の子が多いと改めて認識しました。
一応今回のハメ撮り動画は Slack男の友達 で公開しますので興味がある方は是非参加してください。

お店全台優質外約(Line ID cck202)
女の子ミンミンちゃん
容姿2 out of 5 stars (2 / 5)
態度1 out of 5 stars (1 / 5)
スキル4 out of 5 stars (4 / 5)
台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
全台優質外約 台湾デリヘル
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました