風俗違法な台湾で注意する点を改めて教えます

台湾風俗検挙

改めてですが、台湾という国では性サービスをお店は全て違法である。ということをトビブログの読者の方には再認識していただきたいと思います。

いやいやいや、風俗ブログ書いているお前が何いってんねん!

とツッコミをされそうですが、私は我が社の風俗マスター宋さんから伝授されたヤバそうな店を回避する虎の巻を元に行動しているので最悪なことは避けられるように対策をしています。(警察に捕まるということはないけど、風俗嬢に詐欺られた過去はありますが・・・)

なんで改めてこんな記事を書いたかというと、日本駐在員の方ですでに情報を知っている人もいると思いますが、先日日本人駐在員が林森北路にある実店舗型風俗店でサービスを受けているときに、たまたま警察のガサ入れがあり検挙されてしまったというニュースが届きました。
台湾では風俗を提供した方も利用した方も罰則があるためその人は罰金とビザ取り消しという罰則が課せられ強制送還になってしまったそうです。

もうね・・・言葉は悪いけど言わせてもらいます。

林森北路の店に行くなんて自分から検挙されに行っているのと同じで完全に馬鹿野郎です!

林森北路は台湾で唯一と言っていい風俗が密集している地域で、もちろん警察のマークも厳しく、ここでは風俗店開店→検挙→ほとぼりが冷めたらまた開店→またまた検挙。といういたちごっこを繰り返している場所となっています。
何が言いたいかというと林森北路の店は高確率で検挙される。です。

一昔前は風俗店と警察が癒着しておりお店から袖の下をもらった警察がそのお店を見逃すということが行われておりましたが、2018年に台北市がその事実に激おこ!して風俗店と癒着していた警察官がまず全員免職され、その後2019年より風俗店への取り締まりを無茶苦茶厳しくしたという事実があります。

そんな状況なのに日本人駐在員様たちは林森北路が大好きで未だにあの地域のお店を利用しています。
私のブログを読んでいただいている方は気がついていると思いますが、私は一度も林森北路のお店は利用していません。だって検挙率高いんだもん。
じゃあデリヘルならいいのかと言われるとそれも違います。警察様は定期的にラブホにも張り付いておりホテル直派遣型のデリヘルは検挙されます。なのでデリヘルを利用する時は必ず待ち合わせ型のデリヘルを利用しないといけません。

私と同じく台湾風俗Loveな同志たちが検挙されないように私が風俗マスター宋さんから伝授された内容を以下にまとるのでみなさんぜひ参考にしてください。

1:林森北路は絶対使うな

前記した通り林森北路は風俗に興味がない人でも知っている台湾一の風俗街です。
もちろん警察のマークも厳しくとにかく検挙率が高いです。このエリアの実店舗型風俗店を利用するなんて自殺行為なので、絶対に利用しない。また風俗だけでなくこのエリアのラブホでデリヘルを呼ぶのも危険。

2:日本人経営の実店舗型風俗は使うな

台北市では風俗店と警察の癒着が改善されましたがそれ以外の地域ではまだ賄賂文化が残っています。台湾人が経営する風俗店は地域の警察へ賄賂などを私うまく立ち回っていますが、日本人経営者のお店は警察の扱いが下手で検挙されることが多いです。

3:デリヘルは必ず待ち合わせ型を利用

台湾のデリヘルには2パターンあります。一つは男性が先にホテルに入りその後女性がその部屋に派遣されてくるホテル派遣式。もう一つは駅などで待ち合わせをして2人でホテルに入る待ち合わせ式です。
2019年ぐらいからこのホテル派遣式の取り締まりが厳しくなってきており、ラブホなどに警察が滞在してあからさまな風俗嬢が1人でホテルに入ろうとするとそこで検挙されるという事例が多く発生しています。
そのため恋人のようにホテルに一緒に入る待ち合わせ式の利用をすれば警察も恋人がホテルに入るのと区別がつかなくなるため検挙されることはありません。

これは私も以前はホテル派遣式の1919などを利用していたのですが、宋さんに注意されそれ以降気をつけている点です。

4:中国人の女の子のお店は使うな

これはコロナが始まってから検挙されるケースが増えているものですが、コロナ発生後中国人の入国が厳しく制限されております。そのため今台湾にいる中国人は企業でちゃんと許可をもらっている人か違法滞在の中国人かで分かれます。
そして風俗で働く中国人は違法滞在の確率が高いため、警察に検挙される可能性が高くなっています。

5:前払い式を利用

これは意見が分かれる部分ですが、宋さん曰くデリヘルや定点は前払い式のお店を利用するのがいいとのこと。
理由は待ち合わせ式のデリヘルを利用した際などにも稀に警察に任意質問され持ち物検査をされることがあり、その際に高額の現金を持っていると危ないことがあるとのこと。そのため事前に支払いをするタイプのお店を利用するとその可能性もなくなるとのことでした。
これは私もたまに現地現金払いのデリヘルを使うことがあるので、完全に実行しているわけではないですが、利用頻度の高いCindy茶魚や可愛の奈奈は全て前払い式です。


以上です。
今後新しい情報などありましたらブログで配信していこうと思います。

台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
トビの雑談
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました