トビ昇進昇給する。これは新たなエロスへの挑戦か?

台湾風俗

夢膨らむ

すごい個人的なことなのですが、この度私昇進&昇給しました。
今の会社に入社して約10年。日本で5年、台湾行きて5年、今まで下っ端戦闘員として頑張って来たのですが、この度2つのチームを束ねる係長という役職につくことになりました!

かなり唐突に上司から昇進の件を伝えられ驚いているのですが、まあ仕事は仕事としてしっかり任務をこなしていく予定です。

なんだよ!ブログにわざわざそんな自慢書くなよと思われる方がいると思います。私もこんな日記書く予定はなかったのですが、私はあるとても重要なことに気がついたのでそれを伝えようと思いこの日記を書かせていただきました。

私が今回声を大にして言いたいことは・・・・

給料がむっちゃ増えた!
その結果風俗に使う金がむっちゃ増えた!


と言うことです。
この昇給により何ができるようになるかと言うと・・・
愛人倶楽部でもう2人目となる最低ランクの女の子と契約できる。もしくは現状維持しながら更に3回多くデリヘル利用できる!もしくはもしくは、現状維持しながら毎月1回3Pできる!

もう来月から何をしようか今から考えるだけで楽しくてしょうがないですw
とりあえず、コロナ禍でデリヘル利用できずお金が貯まって来ているのでまずは前回大失敗した3Pを行う予定です。

台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
トビの雑談
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました