トビへの風俗店突撃依頼スレッド立ち上げました。

台湾風俗

たまには人のためになることをしてみよう思います。

掲示板を立ち上げて3ヶ月ほど経ちますが、利用していただいている方が増えておりとても嬉しい限りです。

今月に入り数件 ○○の店ってどうですか? という投稿が目に入り、中には私も利用したことのないお店の情報もありました。

台湾には多くの日本人が滞在していて台湾は風俗が違法ということもあり、中々風俗情報が手に入りにくい状況にあります。
私が台湾に来た当初はネット上には、俗にいうステマサイトや中国人を台湾人といって派遣する悪質な風俗店の嘘のサイトばかりでした。
私のこのブログは「正確な台湾風俗情報を発信する」という目的のために日々風俗利用日記を配信しております。
そしてこんなブログですがついに皆様の役に立てる企画を思いつきました!
その企画は・・・

怪しいお店にトビを突撃させる、トビ突撃依頼! です。

台湾風俗店の情報を仕入れたけど怖くていくことができない。
という方も多いと思います。そういう方のために私が先陣を切って風俗店を利用しそのレポートをブログ記事としてあげようと思います。
もちろん報酬などは求めません。
どんどん掲示板に気になるお店情報を投稿してください。

ただし、私もただのサラリーマンなのでむちゃくちゃ高いお店や明らかに893が経営しているようなお店、警察にがさ入れされているようなお店は無理なことがあるのでそこはご理解ください。

突撃依頼は以下のスレッドよりお願いします。

https://www.tobi-taiwan-diary.site/community/%e7%aa%81%e6%92%83%e4%be%9d%e9%a0%bc

台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
トビの雑談
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました