性病になりました・・・

台湾風俗

どことは言わないがあの店しかない

※今回のブログの内容は所々で暴言を吐いていますので心の弱い人は見ないでください。

長らくブログ更新しておらず申し訳ありませんでした。

この1ヶ月間表題にも書きましたが性病の梅毒に感染してその治療に専念しておりました。

いや、もう本音を書くと マジで最悪です!

発熱して仕事休まないといけないし、なんかちんこと唇がしこりができて愛人ソフィーちゃんとも会えないし、オナニーもできないしと散々な目にあいました。

この記事ではどこの店で梅毒もらったのかは明記しませんが、感染したであろう期間で私がHしたのは、この記事の一つ前のデリヘル店と愛人契約しているソフィーちゃんだけです。
そしてソフィーちゃんにも一応性病検査してもらったのですが、彼女は健康体で病気は持っていないということがわかったので、もう感染経路はあの中国人を台湾人と偽って派遣してくるデリヘルしかありません。

百歩譲って中国人を台湾人と偽って派遣するのを許したとしても、この病気持ちを派遣するのはマジでお店としてなしやろ・・・・

確かに年末年始あたりに中国で梅毒が流行っているとニュースを見た記憶があるのですが、台湾にいる自分は関係ないだろうと大して気にも留めていなかったし、デリヘル嬢とHする時はゴムをちゃんとつけているので安心していたのですが、それでもフェラは生フェラなのでその時が原因だとドクターにも言われました。

とりあえず抗生物質治療を6週間続け無事本日完治しました。

これからまたソフィーちゃんとの愛人関係と風俗レポートは開始していく予定ですが、しばらくはあの日系デリヘルは利用しない予定です。

台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
トビの雑談
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました