デリヘルのオプションでハメ撮りが普通にあった件

デリヘルハメ撮り

まさかのオプションハメ撮り

先日ブログにも書いたリシュンちゃんとホテルで話をしている際に、デリヘル歴が長いであろう彼女からオプションつける?と彼女ができる様々なオプションの提案をしてくれました。
その内容はコスプレをするやおもちゃを使う日本のデリヘルでもよく聞く内容もあれば、「ゴムなし生H」というオプションもありました。台湾のデリヘルや定点ではゴムなし生Hを受けてくれる風俗嬢の人が一定数いるのは知っているのですが、私は性病が心配なのでこのオプションは利用したことありません。

そして、リシュンちゃんのオプション提案の最後に本当にサラッと伝えてきた内容が私にとってかなり衝撃的でした。それは・・・

「動画撮影する?」

というものでした。

え?オプションでハメ撮りってあるの?????

いや、台湾で6年間風俗遊びをしていますが、オプションハメ撮りなんて聞いたことないよ。
リシュンちゃんとHをした日は、その提案があまりにも衝撃すぎて、というか本当にできるのか半信半疑でオプションハメ撮りはしませんでしたが、Hが終わり家に帰り早速私が知っているデリヘル店に片っ端から連絡してオプションハメ撮りってあるの?と質問をしました。

すると、なんとCindy茶魚も可愛の奈奈も猫姐姐も凱莉全台外約服務も全てフツーに「もちろんハメ撮りできるよ」との回答をもらいました・・・・

まじか〜!コレすげー興味あるんだけど。

よくよく話を聞くと、もちろんハメ撮りできない女の子もいるけど、ハメ撮り可能な女の子の方が多いとのこと。
ただ、やはりオプション価格は結構高くて気安く追加できるオプションではないけど、ハメ撮りしてみたい!

ということで、今月軍資金に少し余裕があるのでハメ撮りオプション早速使ってみようと思います!
ハメ撮りした動画はどうするかはわかりませんが、とりあえず人生初ハメ撮りに挑戦してきます!

台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
トビの雑談
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました