女性に貢いで破産する人の気持ちがわかりました。

台湾風俗

やってしまった!Hしすぎてマイナス6万円

過去2回のブログで書いた傳谷 英里香そっくりの人妻デリヘル嬢シシリーちゃんに完全に心も体もお金も全て奪われてしまいましたw

ここではあえてシシリーちゃんとのH日記は書きませんが、ブログで書いた2回のH以外であと2回彼女を指名し、合計で4回彼女とHをしました。
シシリーちゃんは美人でいい匂いがして、超絶スキル持ちの痴女でまさに私の理想の女性で、私は彼女に言われるままに彼女を指名し続けました。

もともと3回指名したらデリヘル引退すると言っていたのですが、結果的に4回指名することになり、決して安くはない 指名料を支払い、人生で最高のHをしてきました。

これだけは声を高らかに言っておきます。
彼女のHはそれだけお金を払う価値がある!彼女のためならいくらでもお金つぎ込んでもいい!


という具合に、この3週間ほど完全にキャバクラで女性に貢ぐ人のようなマインドになってましたw
そしてその結果家賃の支払いのためのお金をシシリーちゃんの指名に使ってしまい、人生で初めて家賃滞納をしました・・・
家賃滞納だけでなく生活費も足りなかったため、同僚に適当な言い訳をして、2000台湾ドル借りてそれで細々と暮らすことになりました・・・

私の会社の給料日は毎月11日なため、月末の家賃支払日から約10日間大家さんに支払いを待ってもらい、同僚にも言い訳を続け、給料日にどちらもまとめて支払いを行いました。

いや〜我ながら人間的にクズなことをしてしまったと思い今回はマジで反省しております。
幸いにもシシリーちゃんが風俗を引退したというのは本当のようで、可愛の奈奈の店長から彼女が引退したということと、彼女が私にお礼を言っていたということを聞きました。

でももし彼女が引退せずにずっとお店に出勤していたら私は多分とんでもない借金をして彼女を指名し続けたような気がします。
それぐらいのいい女でした。

台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
トビの雑談 可愛の奈奈 台湾デリヘル
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました