台湾ローカルデリヘル:くまもん?なんか色々突っ込みどろこが多いデリヘル嬢〜2021年4月10日〜

台湾デリヘルくまもん

久々にデリヘルで不思議体験した話

コロナや愛人契約を始めたことでデリヘルを利用する機会が減っていましたが、月一ぐらいでデリヘル呼ぶ経済的余裕が出た為、約一年ぶりにCindy茶魚に女の子を予約することにしました。

Cindy茶魚に連絡を入れてみるとなぜか今日はやめた方がいいよ。と。
女の子がいないのかなと思い質問してみると、1人出勤しているけどあなたの好みじゃない。と言われ1枚の写真が送られて来ました。
どうやらモデルの子らしくかなり美人の写真が1枚送られて来たのでプロフィールを見てみると20歳、身長175cm、Dカップとかなりのハイスペック。
なぜやめた方がいいと言われているのかわからず、まあいいやと思い女の子を指名して待ち合わせ時間と場所を指定します。

そして予約をした当日、いつものように海山駅3番出口で待っていると駅の出口から写真の女の子と同じ顔の子が出て来ました。
出て来たのですが・・・・・

でかい

身長がでかいというより体がでかい。
なんというか、洋ナシ型というか寸胴型というかとにかく腹から腰にかけて肉付きがいい。例えるとくまもんやふなっしーみたいな体型です。

私は恐る恐るその子に声をかけると、Cindy茶魚から派遣された子で間違い無いようです。ただ写真とだいぶ違うんだけど・・・
その子に写真を見せると、それは間違いなく自分の写真だけど、2年前の写真なんだよね〜とカラカラとした笑顔で答えます。

私は申し訳ないけどお断りしようとすると、彼女から「ごめん。さっき地下鉄乗ってる時生理来ちゃった。」とこれまたカラカラとした笑顔で私に伝え来ました。
この子の笑顔はとても快活できっといい子なんだろうなと感じるのですが、デリヘル嬢としては私は受け入れられないレベルの大きさだったのでこれは都合がいいと感じ、「生理なら仕方ないね、今日は辞めにしよう。」と体良くホテルに行くのを双方合意でやめることにしました。

私たちは名前も分からないまま解散して、私はそのまま家に帰りました。
家に帰りCindy茶魚に写真と違ってかなりデカかったよと伝えると、「だからオススメしないって言ったでしょ?人の言うことは信じるものだよ」と逆に説教されてしまいましたw
まあCindy茶魚には今までいい子を派遣してもらった過去もあるし、今回も事前にアラートは出してくれていたのでとりあえず写真が古かったことは忘れることにするようにします。

台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
Cindy茶魚 台湾デリヘル
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました