ハゲ・デブ・ブサイクに愛人探しは難しい

今回はなかなかうまくいかない

9月に愛人探す宣言をして約2ヶ月。全然いい人見つからないです。
正確にいうと、見つからないというか全部女性側からお断りされてしまいましたw

9月に22歳黒上ロングの女の子、24歳丸顔の子2名に会いカフェで話をした後、即お断りされ、10月新しくもらったリストの中から2名も相手側から即お断り・・・・

まあ、これはしょうがない。私はハゲデブブサイク3拍子揃てるからねw

愛人倶楽部の欠点として、毎月3名リストの中で面接しない人はずっと繰り越されるという点です。9月のリストに登場した34歳短髪美形の女性ですが、年齢と写真が修正されまくっている点が嫌でまだ会うというステップに進んでいないです。
もし11月のリストでも愛人が決まらなかったらこの34歳短髪美形に会ってみようかなと考えております。

台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
台湾で愛人を作る話 愛人倶楽部
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました