台湾で愛人:天然でメンヘラな神宮寺ナオを調教〜2021年6月30日〜

台湾風俗

コロナ最高!

前回ジュディちゃんが私の家に来てシャワールームでフェラしてもらったという記事を書き、あれから約1ヶ月経ちました。この1ヶ月間でジュディちゃんは私の家になんと14回も来て、私の性処理をしてくれました。これは彼女が生理の日と土日以外、平日仕事終わり後に私の家に来てもらったということになります。

ジュディちゃんは清楚で美人という見た目とはまるで想像がつかないほどメンヘラで従順でドMです。多分彼女にするとかなりめんどくさいレベルのメンヘラですが、愛人契約というお金を介した関係となると一定の距離感があり、本当に私の性処理のために頑張ってくれる最高の女の子だと感じています。
私は彼女と愛人契約解除なんて考えていないのに、彼女はコロナで外出規制が始まってから愛人契約を解除されるという思い込みを強く持っているように見えます。

さて、この1ヶ月間平日仕事終わりに必ず私の家に来るようになったジュディちゃんに対して私はただヌいてもらっていただけではありません。
彼女が今までできなかったシャワーで男性の体を洗うソーププレイをみっちりと教え込みました。

過去のブログに記載していますが、ジュディちゃんは風俗経験が全くない素人なため男性の体を洗うというソーププレイは全くできないどころかそういうプレイがあることも知らないレベルです。
そんな彼女に私はボティソープを使って男の体を洗うということをゆっくりと教えていきます。最初は「恥ずかしい」と言っていたのですがしっかりと説明すると納得してくれ、私が言う通りに洗う練習をしてくれました。

首から腹部までを手のひらで洗う方法をまず教え、その後手を使いお尻の溝やちんこ、タマタマを洗う方法を教えました。ここまでは恥ずかしながらもしっかりと言う通りにやってくれて、だいたい5回目ぐらいには手を使って体を洗えるようになりました。

手を使って洗えるようになったら次はもちろんおっぱいを使って体を洗うソーププレイです。
これを教えるのはちょっと苦労しました。胸にボディソープをつけて私の胸板や背中をこすりつけるという動作が相当恥ずかしいらしく何度も「好奇怪好奇怪(変んな感じがする。変な感じがする)」と顔を真っ赤にするほど恥ずかしがりながら行い、最終的にはしっかりおっぱいを使って洗えるようになりました。
この恥ずかしがる彼女が可愛くてしょうがないでしたw

ちなみに、今月彼女が我が家に来てするプレイは全てシャワールームにてプレイをし、フェラや手コキだけでなく立ちバックでの挿入Hも毎回行いました。
なのでこれはもうほとんどホテルでHをするのと変わらない内容で、ただ単に場所が私の家の狭いシャワールームというだけです。まあ、本当に狭いシャワールームなので立ちバックしかできなかったのですけどね。

コロナで外出規制はまだ続きそうで、ジュディちゃんは来月も仕事終わりに私の家に来てくれると言ってくれており、私にとってはホテル代もタクシー代も出さずに自宅で彼女とHを楽しめると言う最高の状況が続きそうです。

台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
台湾で愛人を作る話 愛人倶楽部
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました