台湾風俗嬢に詐欺られた日-第1夜-

台湾風俗 詐欺

詐欺にあいました

皆さまおひさしぶりです。
しばらくブログ更新をしてなかったことをまずはお詫びします。
この2ヶ月間ブログ更新をしていなかったのには理由がありそれをこれから4回に分けてご説明させていただきたいと思います。
まあ、理由はもうタイトルに記載しているのでわかっていただけると思いますが、詐欺被害にあいました。
一人の風俗嬢に完全にのぼせあがってしまい、ハニートラップに引っかかったとうもう思い出すだけで馬鹿らしいお話です。

では以下にこの詐欺被害の第1夜の内容を記載します。今回はHな内容は記載しません。

事の始まり

今年の7月末にJFKチャンレンジで利用した極妹外送でエレンちゃんというデリヘル嬢に出会ったという文章を以前書きました。

私はこのエレンちゃんが美人でとてもいい子だと感じており、極妹外送に連絡をし9月8日に指名をして会うことにしました。
2回目も前回と同じようにホテルに行きHを楽しみ私はとても満足をすることができました。
そしてHが終わった後ベッドの上でエレンちゃんがおもむろになぜデリヘルで働いているかということを私に教えてくれました。
それは彼女はアパレルショップを経営しておりそのショップ運営資金が足りなくなって今仕方なくデリヘルで働いておりデリヘルだとデリヘルショップに60%も持っていかれるから毎回3回も4回も男性を相手にしないといけないと言い、もしよければ直接会うことはできませんか?とラインの交換を求めてきました。
私は複数の相手を相手にするのは大変そうだし彼女へ払うお金の総額は変わらないということ、何よりデリヘル嬢と直接繋がったことがなく私の風俗人生で初めてデリヘル嬢とライン交換できるチャンスと考えラインを交換して今後は直接彼女と連絡を取るということにしました。

これが事の発端となる第1夜の内容です。
また明日第2夜を更新します。

台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
極妹外送
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました