台湾風俗嬢に詐欺られた日-第2夜-

台湾風俗 詐欺

モテない男トビ、彼女に魅了される

エレンちゃんとラインを交換した第1夜から1週間経った9月13日に彼女と会う約束をしており、海山駅の3番出口で待ち合わせをしました。
エレンちゃんはデリヘルでは派遣された時と同じように私を待っていてくれて、一緒にホテルへ行きました。
デリヘルの時と違ったのはデリヘルは行為前にお金を渡していたのですが、この日はHの後でいいよ彼女は言ってくれました。
そして私にとって一番嬉しかったのは1時間という時間制限がないこと。デリヘルだとお店のルールで時間単位で金額が決まっていますが、エレンちゃんはもうお店は関係ないから気がすむまでHしていいよとのことでした。
私は最初は遠慮をしていたのですがいざHを始めてみると彼女を独占できるという欲望がふつふつと湧いてきて、休憩を挟みながらホテルの利用時間3時間彼女とずっとHをしていました。

これがお金が発生する関係だと知っていても長い事恋人がいない私にとっては風俗嬢と客という関係性から一歩親密な関係になった女性ということと、彼女がM体質で私の求める事に全て応えてくれてこの日で完全に彼女に心を奪われてしまいました。

ここまでが第2夜です。
第3夜はまた明日更新します。

台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
極妹外送
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました