台湾ローカルデリヘル2:JKFチャレンジ〜7月13日〜

台湾風俗

台湾の掲示板でランダムにお店を選び利用してみた

さて、台湾のローカル風俗を開拓する上で避けて通れないのが台湾で最も有名な台湾国産エロサイトJKF
JKFとはアダルトが法律で禁止されている台湾で法律スレスレのコンテンツを提供し続ける台湾で最も知名度の高いエロサイトです。
そんなJFKには掲示板機能がついており、そこには台湾ローカルの風俗サービスの情報がたくさん掲載されております。その投稿情報から良さそうなお店を選んで連絡をするというこの企画第二弾です!

前回は指名した女の子がいきなり部屋を出て行ってしまいよくわからないまま終わってしまいましたが、諦めずチャレンジをしたいと思います。

さて今回も掲示板に投稿されている「外約」と呼ばれる台湾のデリヘルのお店をジャケ買いのように適当に選びます。
今回選んだのは外送極妹(Line ID:xmm99)というお店。ここもラインで連絡をする方式で早速連絡しました!
連絡するとこれまたすぐに返信があり、価格などの条件が送られてきます。価格は許容範囲内であとは女の子ですが、送られてきた写真はどれもネット上で拾ってきた写真や見るからに修正が入った写真ばかりであまり当てにならない感じです。まあ、第一回チャレンジの時は写真すらなかったので少しは良心的なお店のようです。

このお店はホテルの外で待ち合わせをしてホテルに行く方式のようで、私は待ち合わせ場所をいつものようにMRT海山駅の3番出口を指定してそこで待ってもらうことに。
15分ぐらい待つとロングスカートのワンピース姿の清楚な女性が声をかけてきました。
見た目は27歳ぐらいで黒髮ロング、細顔で目が大きく美形、身長は175cmと高くかなりの痩せ型。ひらひらとした洋服をきているため体型まではまだわかりませんが、スタイルはかなり良さそうな女性です。
これはかなりのあたりかな?と思える女性です。

いつものホテルQ.MOTELまでタクシーで移動して3時間の休憩プランで入室します。
ソファーに座り改めて女性を見るとかなりの美人だけど、鼻や顎がちょっと不自然で多分これは整形美人です。ただそれもよくよく見ないとわからない程度で、結構お金かけてる系の整形だと思います。
名前はエレンといい年齢は予想が的中して27歳、そしてなんとこの海山駅の近くに住んでいるといいます。まさかのご近所さんですw
エレンは中国語しか喋れないためコミュニケーションをなかなか取ることができませんが、台湾人の中国語を話しているため台湾寺であることは確定です。
まさかのJKFであたりの台湾人ショップを引いてしまったかもです。

さて言葉がほとんど通じなかったので、早速シャワーを一緒に浴びることに。
エレンちゃんは痩せすぎと言えるほど細く、栄養摂取しているのか心配になるほど細いのですが、胸だけ異様に大きく明らかにシリコンを入れています。
身長が私と同じぐらいで2人並んでシャワーを浴びると顔と顔が並びもうキスのし放題です。優しく抱き合い恋人のように絡みつくキスをした後、エレンちゃんは私の体を両手で丁寧に洗ってくれて、優しくフェラもしてくれました。ここまではかなり手慣れた様子で非常に気持ちが良かったです。


そしてそのままベッドイン。
エレンちゃんも言葉が通じないとわかったからなのか、特に会話をすることなくベッドの淵にお互いに座りそのままキスが始まります。女の子とのコミュニケーションを楽しみたい私としては少し淡白なスタートだと感じたのも束の間、エレンちゃんのキスが情熱的でスキルフルなキスで、しかもキスをしている時に私の目を見つめてくるので、ドキドキが止まりません。
舌の根まで絡ませるようなキスで時折私の舌をバキュームのように吸い上げてきます。男女間のコミュニケーションはキスでできるとよく言いますが、ここまでしっかりしたキスをすると言葉なんて必要ないと感じます。

キスの後はフェラです。私はベッドの淵に座ったままエレンちゃんが床に向かい合うように跪きフェラをしてもいます。エレンちゃんのフェラはかなりディープで喉の奥まで咥え舌を激しく動かしてきます。おかげで危なくフェラだけで発射していしまいそうになるのをなんとか堪えます。

エレンちゃんのエロエロなフェラを耐えると、エレンちゃんは自分からベッドの上に戻り、M字開脚をし目線で誘ってきます。その態度は前戯の積極的な態度と違い見てわかるほどのM女オーラが出ています。
私はそのM女オーラが本物か確かめるために試しに左の胸を強めに鷲掴みにするといい声で鳴きます。そのまま乳首を抓るともうその反応はM女確定です。
SにもMにもなれる私はSモードで行くことに!
M字開脚をしているエレンちゃんの両膝を掴み彼女の足をさらに開き粗暴にちんこを一気に奥まで挿入。2、3回ならしのピストンをしてから、ギアをトップギアに入れガンガン彼女を突き上げます。
エレンちゃんは相当気持ちいいのか叫ぶように喘ぎ首を左右に振っているのですが、拒むわけでなくむしろ私の背中の方で両足を組みカニバサミのようにしてきました。
私はトップギアピストンのまま彼女のシリコンの入った胸を両手で揉みくちゃにすると、エレンちゃんはそこで絶頂。イく姿が美人すぎてそれを見るだけでさらなるアドレナリンが分泌されます。

絶頂してまだ体に力が入らないエレンちゃんを無理やり四つん這いの体勢にして再挿入です。
今度はバックからトップギアピストンをすると体をのけぞらせてエレンちゃんは感じてくれます。
肉の少ないお尻を軽く叩くとびくんと彼女の体が反応したので、2回目は強めに叩くと「ああぁぁ」と声をあげて反応します。私は調子に乗ってピストンをしながら彼女のお尻を何度もスパンキングすると6回目のスパンキングと同時に彼女が2回目の絶頂しました。
いや〜ここまでドMだとかなり面白いです。しかも顔が美人ときてるので文句なしです。

2回目の絶頂後エレンちゃんはベッドにうつ伏せに横たわり軽く肩で息をしています。
私は一度彼女にキスをして目を合わせると、私でもわかる中国語で「もう一回」と誘ってきたので、寝バックの体位になり後ろから彼女を羽交い締めにするようにしてピストン開始です。ただここまでくると私の発射も近づいていたので、トップギアではなく少し落としたサードギアぐらいの力でピストンをスタートします。
エレンちゃんはここでも喘ぎ声をあげながら感じてくれて、私はその彼女の体温を感じながら挿入したままゴムの中に射精をしました。

射精後彼女は汗ビッショリの私の体に抱きついてきて、私の胸の中に顔を埋めています。これは絶対私の汗が彼女の顔についているはずなのに気にしないのかそのままの体勢で5分ぐらい時間が経ち、その後2人でシャワーを浴びました。
最後に時間が少し残っていたのでソファーで身振り手振り話をしていると、また指名してねと何度も言われたので「もちろん!」と日本語で伝えておきましたw
彼女は営業トークだったとしても私は本気でまた彼女を指名する予定です。確かにちょっと顔は整形しているけどそれも注意深く見ないとわからないし、顔が美人ということには変わりなく、胸のシリコンはまあ風俗嬢ではもう普通のことなので、美人でスキルが高くドMというのはリピートする価値はありありです。
まさかJKFチャレンジ2回目でこんなにいいお店に出会えるとは思ってもなかったです。

お店外送極妹(Line ID xmm99)
女の子エレンちゃん
容姿4.5 out of 5 stars (4.5 / 5)
態度4 out of 5 stars (4 / 5)
スキル5 out of 5 stars (5 / 5)
台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
JKFチャレンジ 極妹外送
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました