台湾ローカルデリヘル:春節前最後の一発は劣化版大川成美似の風俗嬢〜2023年1月19日〜

大手デリヘルはやはり微妙か・・・

台湾に駐在の皆さんお待ちかね春節の大連休が始まります。今年は土日がうまく組み合わさりなんと10連休!
この時期風俗店も休みになること多く連休前に性欲発散するためにデリヘルを利用することにしました。
ただやはり連休前は愛用している小規模会員制デリヘルの可愛の奈奈とCindy茶魚は女の子が全く出勤していないということで利用できず、かといってピンポンマンションは衛生面からあまり好きではないので、超大手デリヘルの全台優質外約を利用することにしました。

流石に台湾で一番大きなネットワークがあるデリヘルということもあり問い合わせをすると即返信、女の子リスト8名以上と連休関係なく予約できるようです。
ただこの全台優質外約は過去2回利用したのですがどれもハズレで、写真は一応本人写真ですがかなり修正されているものなのであまりあてにはなりません。

私は期待はあまりせずリストの中から25歳短髪丸顔の子を指名して当日を待つことにしました。

全台優質外約はホテルに女の子を派遣してくれるタイプのデリヘルなので私は先にQ-motelの部屋に入り女の子が来るのを待ちます。
予約した時間から10分ほどでフロントから客が来たという電話が入りすぐにドアがノックされたので、私はドアを開けました。

ドアの外には慎重155cmぐらいの短髪丸顔の女の子が立っており、たしかにリストとしてもらっていた女の子なのですが、写真が修正されすぎているのか、どうみても年齢は30歳オーバーでなんかやつれています。無理やり例えるなら大川成美をかなり劣化させたような顔をしています。

彼女は部屋に入ると会話もなく洋服を脱ぎ出し私をシャワー室に連れて行き、早速シャワープレイスタートです。彼女の体は細身で胸はCカップと色気はありませんが、悪くもないという感じです。
前2回もですが全台優質外約から派遣されてくる女の子はプロ風俗嬢でとにかく効率よく終わらせようというオーラがすごいですw

とは言ってもプロ風俗嬢のスキルは侮れなく、全身にボディーソープを塗りそれを私の体にこすり付けるように洗ってくれ、さらに手では乳首やチンコを常に刺激してきて、とても気持ちがいいです。
またキスも上手で口の中を舌で舐め尽くすようなディープキスをしてくれます。
私はこのソーププレイで危うく発射しそうになりましたがなんとか我慢することができました。

シャワーが終わりベッドに移動する際に、私はやっと彼女に名前を質問することができ、彼女はヤーヤーと名乗ってくれました。

ベッドに移動しても彼女の動きに無駄はなく、「ここ舐めれば気持ちがいいんでしょ?」的な感じで特に何も会話もなく、私の首筋、乳首、お腹そしてチンコと舌を這わせます。
いや、確かに気持ちがいい。舐め方も上手でポイントも抑えているのですが、もう少し会話とか視線を合わせるようなプレイが私はしたかった><

まあ、人によっては会話なんていらないとにかくプレイしていたいんだ!というタイパ重視の男性もいるとおもうので、この辺は良し悪しの判断は難しいですよね。

唾液と舌を絶妙に絡ませるヤーヤーちゃんのフェラをなんとか耐ると、彼女はベッドにM字開脚になり私を誘ってきます。ただこの時の表情も嫌々でやってる感がでており、私もあまりやる気が出てきません。

ただ、勃起したチンコを治めるために私は彼女に挿入、ゆっくりとピストンを始めます。
彼女はあまり喘ぎ声を出さず眉間にしわを寄せ何かに耐えるような表情で呼吸を荒くします。
正常位の後バッグ、測位と行い最後にまたバッグでそのまま射精!
彼女はこの間ずっとしかめっ面して一度も喘ぎ声を出しませんでした・・・

まあよく考えたら私の容姿が悪いから女性からしたら本当にいやで、苦痛なのかもしれません。
彼女はことが終わるとまだ時間が20分ぐらいあるのにさっさと身支度をして何も言わずにそのまま去って行きました。
もうこれはブサイクの悲しき宿命と受け入れようと思います。

連休前最後のHでしたあまりいい思い出とはなりませんでした・・・

お店全台優質外約(Line ID cck202)
女の子ヤーヤーちゃん(漢字表記は鴨鴨)
容姿2 out of 5 stars (2 / 5) ちょっと年齢サバ読みすぎ
態度1 out of 5 stars (1 / 5) 効率的にやりすぎ感があります。まあ人によってはそちらの方が好まれるかもしれません。
スキル4 out of 5 stars (4 / 5) 男性のポイントをしっかり抑え全てのプレイで気持ちが良かったです。
台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
全台優質外約 台湾デリヘル
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました