台湾ローカルデリヘル:なんかラリってる?歩えりこと4ヶ月ぶりのH〜2023年9月9日〜

久々のHで全ての女性が美人に見える

今度こそ。
今度こそ。
今度こそ台湾風俗活動活動再開です!!

この1年色々なことがありすぎてまともに風俗活動できませんでしたが、ここからまた地道に風俗活動を再開していきますのでよろしくお願いします。

さて、台湾風俗活動を休止していて約4ヶ月。
この間過去に利用していたデリヘルがほとんど閉店しており、お店探しから始める必要が出てきていました。
今回は元同僚、今は私の台湾風俗友達の台湾人の宋さんから教えてもらった新しいお店「SEXY GIRL」というなんともストレートなネーミングのお店を利用することにしました。

宋さんから教えてもらったラインIDに連絡をしてみると、Lineの名前は「蒂依」となっており、どうやらお店の名前はSEXY GIRLだけど、連絡窓口となる人が蒂依という名前らしいです。
そしてこのお店は連絡窓口のラインが定期的に変わるらしく、常に連絡をしておく必要があるとのことです。

窓口の蒂依にメッセを送ると、10分後ぐらいに返信があり、希望の場所と予算を質問されたので、それらの項目を伝えると、蒂依から数人の女性の写真が送られてきました。

あまりにも長いこと風俗から遠ざかっていたからか、全ての写真の女の子が可愛く見えますw
送られてきたリストの一部を載せます。
これ以外にも写真が送られてきて、合計で20名ぐらいのリストで結構女の子の数はいるようです。

私は送られてきた写真の中から、この黒髪ロングの子を選び手配してもらうように予約をしました。

SEXY GIRLは外で待ち合わせをしてホテルに行くタイプではなく、ホテルに直接派遣する「外送」タイプのデリヘルのようで、当日はホテルの場所と部屋番号を伝え女の子が来るのを待ちます。

ちなみに今回は地下鉄 先嗇宮駅から徒歩圏内にある「三重江月行館」というラブホを利用してみることにしました。
三重江月行館は3時間休憩で980NTDと安いのに、部屋は結構綺麗でいい穴場を見つけた気がします。

ちなみにベッドはこんな感じです。

さて、私が部屋で待っていると、ドアがノックされ、開けると身長166cmぐらいでTシャツ、ホットパンツといういで立ちの女性が立っていました。
お店からもらった写真は多分加工されていたのか、写真より肉付きがよくちょっと太めでしたが、確かに写真の女の子です。

ベッド前に備え付けられているソファに肩を並べて座り少し話をします。
彼女はメーガンと名乗り年齢は25歳で、今は仕事をしておらずしょうがなくデリヘルの仕事をしていると教えてくれました。

簡単な会話をした後、彼女は服を脱ぎ私と一緒にシャワー室に行き、私の体を洗ってくれます。
彼女の体はとても白い肌でふくよかな体系で、胸は目測Eカップぐらい、くびれは無く樽アイドルのような体型をしています。
デブではないが、痩せてもいないという何とも説明がし難い体系ですw

彼女はゆっくりゆっくりと私の体を洗い、乳首舐めやフェラをしてくれます。

ちょっとここで気になることが・・・
軽く会話をした時は舌足らずなのかと考えていたのですが、なんかこのメガンちゃん、大麻を吸った後の人のようにラリってるような雰囲気があります。
喋り方はゆっくりと舌が回っていないような喋り方で、フェラなどをしている時私のことを見てくれるのですが、なんか焦点が合ってないようで、しかもたまに動きを止めて私のチンコをじっと見つめるような動作をします。

いや、確かにフェラは気持ちがいいし、献身的にサービスしてくれてるんだけど、なんか気になるw

シャワー室でのプレイの後、私たちはベッドに移動をします。
ベッドに移動すると、メガンちゃんはその肉付きがいい体を私に押し付けてくれて、ディープなキスをしてくれます。
そして、乳首舐め、全身リップをしてくれ、玉舐めをした後私のチンコを手で掴みねっとりとした言葉で「鶏鶏(おちんちん)」と呟いた後フェラをしてくれました。

4ヶ月もHをしていなかった為か、彼女のゆったりとしたフェラでも刺激が強くて、全く我慢をすることが出来ずに私は彼女の口の中に射精してしまいました。

メガンちゃんは口の中に出された精子をティッシュに吐き出すと、焦点が合わない目で私を見てにっこりと笑うと、休むことなく全身リップをしてくれました。

彼女の全身リップはゆっくりとして久々にHをする私には程よい刺激で心地が良く、10分とせずまた勃起してしまいました。

2回目の勃起をすると彼女は私の上に跨り騎乗位で挿入、そのまま上下に腰を振りチンコを攻め立ててきます。
彼女はその巨乳をブルンブルンと揺らしながら、騎乗位ピストンをしてくれ、ちょっと彼女の体重が重くて、私の腰が痛いかったですが、濡れたマンコの中が気持ちが良くて、危うく危うく射精してしまう所でした。

私は彼女のダイナミックな騎乗位をなんとか耐え、バックの体位になり後から彼女を突き攻め立てます・・・・
と、これからと言うところで、あっけなく射精・・・・
やはり4ヶ月ぶりのHで刺激に耐えられず、自分の意思とは裏腹に出してしまいました><

まだ時間が15分ほど余っていたので、メガンちゃんにもう一度全身リップやフェラをしてもらったのですが、3回目の勃起をすることなくこのまま試合終了です。

Hの後彼女はシャワーを浴び、身支度を整えて部屋を去っていきました。
最後まで彼女は舌が回っていないような喋り方で、焦点が合わないような視線でしたw

初めて使うこのSEXY GIRLというお店ですが、写真の加工はあるものの、全く違う人が来るというわけではなさそうなので、これからも使っていこうと考えています。

お店SEXY GIRL 蒂依(Line ID:LOVE2391)
女の子メガンちゃん
容姿2.5 out of 5 stars (2.5 / 5) ぽっちゃり系が好きならあり。
態度2.5 out of 5 stars (2.5 / 5) なんかラリってる気がする・・・
スキル3.5 out of 5 stars (3.5 / 5) 久々でかなり気持ちよく感じたので高点数
台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
SEXY GIRL蒂依 台湾デリヘル
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました