台湾ローカルデリヘル:記憶に残らないようなザ・ノーマルな子シンユウちゃん〜2020年1月18日〜

台湾デリヘルろり

美人のようで美人でなく、可愛いようで可愛くもなく、スタイルが良くもなく、悪くもないそんな女の子。

中国で新型コロナという肺炎が流行っているようで、台湾でも1人患者が出たようです。
私が台湾に来た頃SARSという肺炎がおこり、台湾社会がかなり混乱した記憶があるのですが、あの時のようになってしまうのではないかと心配をしております。

さて、そんな不安なニュースが出回っている状況ですが、年末に冬のボーナスが支給された為今月はいつもより多めにデリヘル利用をしております。
とりあえず、私のデリヘルファーストチョイスのCindy茶魚に連絡をして見ると出勤している女の子は1人だけで先週指名したミナちゃんは出勤していませんでした。もらった写真を見る限り黒髪で日本のアイドルにいそうな可愛らしい子だったのですが、ちょっと私の好みではなかったので、一旦可愛の奈奈に連絡を入れて見ることにしました。ただあいにく可愛の奈奈は1人も出勤していないようでNavi1919はもう使わない宣言をしているので、仕方がなくCindy茶魚の1人だけ出勤している女の子を指名することにしました。

1月18日の仕事終わり19時に私の家から一番近い海山駅3番出口で待ち合わせ。
19時ちょうどセブンイレブン横の路地から写真の女の子が出て来ました。
身長は160㎝ぐらいで肩まである黒髪で丸顔で目が大きい童顔、なで肩で手足が少しだけ短いような感じでまさにAKB48などのアイドルのようなロリ系女の子です。(私はグラビアアイドルは好きで色々知っていますがAKB48などのアイドルグループはほとんどメンバーの名前を知らず誰に例えていいのかわからないです・・・)

女の子はシンユウという名前で24歳、現在カフェでウェイトレスの仕事をしているそうです。
私のブログは女の子との行為が終わって数日後に書いているのですが、このシンユウちゃんとホテルに着き軽く会話を始めたのですが、なぜだか彼女との会話の内容があまり思い出せません。
そして会話の内容だけでなくシンユウちゃんと行ったHの内容や感情がはっきりと思い出せません。これは記憶が無いという訳ではなくシンユウちゃんと過ごした時間があまりにも当たり障りがなく、何も感情の起伏が起こらなかったため「あ、こんなもんなんだ〜ふ〜ん・・・」で終わってしまったためです。
簡単にいうと良くも悪くもブログに書くような内容がなかったです・・・

ちゃんとサービスはしてもらったんですよ。
シャワーを浴びて体を洗ってもらい、キスもしてもらいフェラもしてもらたのですが、なんか流れるようにスムーズに進んで気持ち良さも普通で、その後ベッドインしたのですがそこでもキスからフェラ、正常位で挿入してバック、測位そして最後はまたバッグで射精とやることはやったんです。

ただ・・・正直にいうとあまりにも普通すぎて楽しくなかったし気持ち良くもなかった!

これはシンユウちゃんを悪くいっているのではなくて、シンユウちゃんは容姿も悪くなく、性格もクセがなくいい子でした。
ただ私がロリ系の女性があまりタイプではないという点、シンユウちゃんとの会話があまりにもテンプレート化された内容だった点、そして前戯やHが会話もなく黙々と作業をこなすようだったという点でなんか抜いて終わりという印象しか残らなかったです。
たぶんロリ系の女性が好きな男性やクセがない女性が好きな男性にとってはシンユウちゃんは最高な女性だと思うのですが、個性的な女性が好きな私にはちょっと合わなかったと感じています。

これは多分久々にCindy茶魚でハズレを引いたかな?

お店Cindy茶魚
女の子シンユウちゃん
容姿2 out of 5 stars (2 / 5)ロリ系好きにとっては多分満点?
態度2 out of 5 stars (2 / 5)
スキル2 out of 5 stars (2 / 5)
台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
Cindy茶魚 台湾デリヘル
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました