台湾ローカルデリヘル:ナースコスが可愛いサービス旺盛の小柳歩〜2022年10月28日〜

台湾デリヘル

高身長貧乳美女をイかせまくる

最近Slackで連絡を受けたのですが、私が愛用しているデリヘル店可愛の奈奈はどうやら今は会員制になっており、新規のお客さんは受けてないそうです。
私は多分会員?としてカウントされているからなのか、そんなことも知らず普通にサービス受けております。

さて今回はそんな可愛の奈奈を久々に連絡を入れてみると3ヶ月前は女の子が1人しかいないという状態でしたが、今回はなんと3名のリストを送ってもらえました。
どうやらコロナが落ち着いてきたからか、出勤する女の子が増えているようです。

私は可愛の奈奈から提供してもらったリストの中から単発で凛々しい感じの子を指名し、いつも通り仕事終わり海山駅の3番出口で待ち合わせすることにしました。

当日海山駅まえの広場で座って待っていると、3番出口の方からスラリとした女性が私に近づいてきて声をかけてきました。

この女性・・・でけぇ!
そしてすげー美人!

いや別に太ってでかいという意味ではなくて身長が目測で180cmぐらいあるw
そして小顔、丸顔で気が強そうですがぱっちりした綺麗な目をした超美人。私の好きなグラビアアイドル小柳歩に似ています。
ただ、可愛の奈奈からもらっていた資料では25歳となっていたけど、肌の感じなどを見ると年齢が20代後半か30代前半のような気がします。

私はそんな美人の女性とタクシーに乗りいつものQ-motelへ。

ホテルに着きソファに座り落ち着いた状態でまずは軽くコミュニケーションをとります。
彼女の名前はジェニーという名前で、年齢は私の予想が当たって31歳とのことです。
それにしても、見れば見るほど美人で小柳歩のように体は脂肪がないモデル体型で、手足が長く顔が小さい!
喋り方も知的で少し気が強そうでもうわたくしトビの理想の女性そのものです。

そんなジェニーちゃんですが、話がひと段落すると先にシャワーに入るね。と言い1人でシャワーを浴びます。
あ、ソープサービスはしてくれないのねw

ジェニーちゃんの後に私はシャワーを浴びてベッドまで行くとそこにはなんとピンクのナースコスプレと黒タイツを履いたジェニーちゃんがいました!
彼女はベッド側に立つ私が近づくと優しく抱きしめてくれて、そのまま流れるようにキスをしてくれます。
私も身長は170後半あり低くないのですが、それでも立ったままキスをすると彼女に少し見下されるような体勢になり斜め上から彼女が舌をどんどん入れ込んできます。
そしてそのままベッドの上に押し倒され、耳、首筋、胸、お腹とゆっくり舐めてくれます。

このキスの仕方やリップサービス、彼女の持つ雰囲気から彼女はS痴女だ!と思っていたのですが、ここからちょっと様子が変わります。
リップサービスが終わると彼女はコスプレを脱がすように無言で私を促します。
私は彼女に従いナースコスの上着のボタンを外し胸を露出させます。
彼女の胸はほぼ肉がなく乳首だけのAカップで、彼女は視線でそこを舐めるように伝えてきたので、上着のボタンだけを外した状態にして私は彼女の乳首を舐めます。

彼女は小さな声で喘ぎ声をあげ感じてくれ、私も彼女の体からいい匂いがするので夢中になって乳首舐めを続けます。
すると彼女はおもむろに枕の下からピンク色のローターを取り出し私に手渡します。
私はこんなオプションつけたっけ?と思ったのですが、可愛の奈奈にはオプションという概念がないので、これはジェニーちゃんが自分で持ってきたサービスだとわかりました。

彼女は相変わらず気が強そうな顔をしているのですが、ここでも無言でベッドヘッドを背もたれにしてM字開脚をし、ローターを秘部に当てるように求めてきます。彼女は太ももまであるタイツを履いていますが、パンツは履いていません。
私は上着のボタンを外し胸をさらけ出しM字開脚をしている彼女のクリにゆっくりと振動するローターを当てます。彼女のマンコはローターを当てる前からかなり濡れています。

ローターを当てられたジェニーちゃんは体を小刻みに震わせながら感じてくれ、しばらくすると体を大きくクネらせて昇天してしまいました。
彼女は息を切らせながら私に「満足?」と聞いてきたので私はてっきりここでプレイが終わるのかと思って「まだ満足してない」と答えると、またM字開脚をし視線でローターを求めてきます。

ジェニーちゃんは私が日本人で言葉が通じないと思っているから無言なのか、元からこういうコミュニケーションの取り方をするのかはわかりませんw

私は昇天したばかりの彼女のクリに再びローターを当て彼女を攻めます。しかも今回は振動は強にしています。
2度目は刺激が強いからか大げさに喘ぎ声をあげ体をビクビクさせながら感じて、「ダメ、ダメ」と言いながら2回目の昇天。そしてまた「満足した?」と聞いてきます。

なんか今までにない展開で興味が湧いてきた私はここでも「満足してない」と伝えると、彼女はまた無言でM字開脚をしローターを求めてきました。
彼女のS女っぽい顔つきでMっぽい視線を向けられ私はちょっと不思議な興奮を覚えて、彼女の求めるままローターを三度彼女のクリに当てます。
3度目はベッドヘッドにもたれるのも無理だったようで、ローターを当て続けると仰向けに倒れ、体をえびぞりにしながらあっけなく3度目の昇天。そして彼女小さなかすれ声で「満足?」と聞いてきます。

やべえ、このプレイ面白いw

私は「満足してない。けどローターじゃなくてフェラして」というと彼女はちょっと安心した表情を浮かべ私を仁王立ちにし、自分は私の前に跪き仁王立ちフェラをしてくれます。
ただやはり3連続でイかされたからか、時折腰をビクッとさせながらフェラをしてくれます。
彼女のフェラは舌やヨダレを絡めたフェラでとても気持ちがよく、しかも視線を私に合わせてくれるので、視覚的にも楽しめます。
私は彼女にフェラをしてもらいながら、「いつもこういうプレイしているのですか?」と質問するとチンコを咥えたまま首を横に振ります。
私は「じゃあ今日は特別なのですか?」とさらに質問をします。するとジェニーちゃんはチンコを一度口から話して「あなたが人生で初めての客」とのこと・・・・

合点がいきました。
彼女が「満足?」と聞いていたのはプレイ早く終わらせたいから「満足?」と質問されているのではなく多分本気で私が満足しているのか確認していただけっぽいですw

私は彼女の一通りフェラをしてもらった後、ベッドの上に四つん這いにさせてバッグから彼女のマンコを突き上げます。
彼女はローター攻めが効いているからか息を荒げながら感じてくれます。
私は調子に乗ってバック→測位→寝バック→正常位とし最後は寝バックで射精!
彼女のマンコの中は濡れ濡れでとても気持ちがよく挿入している間ずっとイキそうになるのを我慢していました。

ジェニーちゃんは私のピストンで数回昇天したようで、終わった後数分間ベッドの上で呆然とし動きませんでした。そこから意識が少し戻ったのか私にまた「満足した?」と質問します。
私はここで「満足していない」と答えるとどうなるのか興味が湧いたので、そう答えると彼女はもっさりとした動作で仰向けの私の上に覆いかぶさり、乳首舐めをまたしてくれます。
私は慌ててもう満足したから大丈夫。と伝えると「まだ10分時間あるから」と私の体を舐め続けてくれて、最後にまだ洗ってないチンコをお掃除フェラしてくれました。

時間になるとお店から電話があり、それを合図にジェニーちゃんはプレイをストップしたのでお互いシャワーを浴びて帰り仕度をします。
最後タクシーが来る間彼女と話をする時間があったのですが、彼女は風俗で働くのが初めてで私が初めての客で、何をしていいのかわからなかったそうで、お店からコスプレとかおもちゃ準備するとお客さん喜ぶよと言われたので自分で準備してきたらしいです。

私はそんなジェニーちゃんの素直な話を聞いてちょっと悪い気がしたので、また指名しますねと伝えると、トビのH気持ちよかったからいつでもいいよ!次の出勤は11月18日だよ。と出勤日まで教えてくれましたw

いや、もしかしたら私はかなりいい女の子と出会えたのかもしれないですw

お店可愛の奈奈
女の子ジェニーちゃん
容姿4 out of 5 stars (4 / 5)超美形でトビ的には満点。ただ巨乳好き、若い子好きにはちょっと辛いかも。
態度3 out of 5 stars (3 / 5)無口でちょっと取っつきにくい感じがします。
スキル4.5 out of 5 stars (4.5 / 5)フェラも上手だし、おもちゃとかも準備してくれたから高得点
台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
可愛の奈奈 台湾デリヘル
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました