台湾ローカルデリヘル:超ド級の痴女!胸の小さな浅川梨奈〜2021年11月12日〜

台湾風俗浅川梨奈

写真より可愛い子が来たパターンは初めて

私の行きつけのローカルデリヘルCindy茶魚可愛の奈奈 は相変わらず開店休業中のようで、利用できない状態です。
(※後日確認したところCindy茶魚は会員さん限定で開店しており、一応私も会員なのですが出勤している女の子が少なすぎて実質的に利用ができてないです。)

そこで、前回竹内夏希似のアメリアちゃんの極上サービスを提供してくれた猫姐姐(LineID:8586t)を改めて利用することにします。
今回猫姐姐を利用するのはもう一つ裏の理由があります。それはもし今回指名した子がいい子だったら次回アメリアちゃんとその子で3Pの指名をしようと企んでします。

早速猫姐姐のラインへ連絡を入れて11月12日の出勤リストをもらうことにしました。しかし、どうやらこの日は女の子が1人しか出勤しないそうで、その子しか選べないようです。唯一出勤する女の子の写真を見ると、あまりパッとしないオタクっぽい子だけ。私はしばらく悩みましたが、パッとしないだけで別にブサイクというわけではないのでその子を指名することにしました。

私は当日退勤後まっすぐに待ち合わせ場所の海山駅3番出口に向かい、猫姐姐についたことと服装を連絡すると5分後に1人の背の高い女の子が声をかけて来ました。身長170cmぐらいのヒョロヒョロとした子でロングの黒髪にデニムジャケットを身につけて、ぱっと見80年代ハリウッド映画のかっこいい女キャラのようなイメージを受けました。
顔は写真の子と全然違い女優の浅川梨奈を少し劣化させたような美人系で写真の子より全然綺麗ですw
ニセ写真の方が美人というのは今までになかった新しいパターンですw

ハリウッド系美人の子はティンと名乗り、私たちは2人でタクシーに乗りQ-motelに向かいました。タクシーの中でもらった写真と違う子だよね?と確認すると、私は写真提供むりだからその仮の写真使っているとのことです。

私たちはホテルに着き部屋に入るといきなりティンは私をソファに無理矢理座らせ、彼女は私の膝の上に向き合うように座り、「さぁ、始めようよ!」と快活に言い放ち、まだ歯磨きもしていない私の唇に吸い付くようにキスをします。彼女のキスは舌を私の口の奥まで入れて舌の根と舌の根まで絡みつくぐらいディープで激しく情熱的です。

ディープキスの後ティンちゃんは耳を舐めながら私のシャツのボタンを慣れた手つきで外し、リップサービスと私を脱がすという行為を同時に進めていきます。
もうこの時点でティンちゃんのハイスキル確定ですw

ワイシャツの前のボタンを全部外され空いたシャツの隙間から乳首舐め、お腹舐め、流れるようにでも決して雑な舐め方ではなく舌の腹全体を使うような濃厚な舌使いでとても気持ちがいいです。
そしておへそまで舐めるとズボンのチャックを下ろし器用にパンツの隙間から私の勃起したチンコを取り出します。

待て待て待て!まだシャワー浴びてない!
そう思いとっさに「待って!」と叫ぶと彼女は私に視線を合わせたまま私のチンコの匂いを嗅ぐ仕草をして「大丈夫(没問題)」と言いそのまま大きな口を開けていきなり根元まで咥えてくれました。
彼女のフェラはねっとりとしたフェラと首を素早く上下に動かしながらする激しいフェラを代わる代わる行い私は我慢できずそのまま彼女の口の中に発射!
彼女は私の顔を見ながらわざとらしい動作で精子を飲み込みます。
この女まじでド痴女!
アメリアちゃんも痴女だったけど、ティンちゃんはそれ以上にエロい。猫姐姐はまさか痴女専門派遣デリヘルなのか?

射精後休みを入れることなく、私は彼女に手を引かれてシャワー室へ向かいます。
もう完全に彼女のペースで、私は彼女の手のひらで遊ばれている感じがします><
シャワー室ティンちゃんは全裸になりここで初めて彼女の体を見ることになりました。
ティンちゃんの体は程よい痩せ型で胸も推定Aカップ。お尻に肉も付いておらず、見た目はあまり色気はありません。
ただ先ほどの即尺の時感じたことが、このシャワー室で彼女と抱き合った時に確信的になったのですが、彼女の肌がすべすべしていて、肌同士が触れるだけで気持ちがいい。
シャワー室でも彼女の情熱的なプレイは続きます。
先ほどより激しいディープキス、体全身を使ったソーププレイ、細く長い指が絡みつくような手コキ・・・
私はここでもあえなく射精。
ホテル入室からシャワー完了まで約20分。私はすでに2発出されてしまいました。

流石に3回目はそんなにすぐには勃起しないだろうと思っていたのですが、ティンちゃんのスキルはそんな私の生易しい考えを一瞬で改めてくれました。
ベッドに移動すると、ティンちゃんは仰向けになった私に覆いかぶさるように抱きつき、ここでは優しく恋人のような視線を合わせながらのキスをしてくれます。
優しいキスと彼女の柔らかくすべすべした皮膚の感触で私のチンコは次第に大きくなり5分も経たずにまた勃起。チンコが復活するのを確認すると彼女は先ほどと同じようにねっとりフェラと激しいフェラを交互にし、その流れで騎乗位で挿入!
挿入後の彼女はラテン系の地でも流れているのかと思うほど情熱的な腰遣いを披露してくれました。
前後左右にスライドさせるだけでなく、腰を回すような動きに、上下激しく動かす杭打ちピストンを織り交ぜて私をガンガン攻めて来ます。
しかもその激しい腰使いだけでなく、両手でしっかり私の乳首を弄ってくるという隙のなさ。
私は3回戦ということは全く関係なく彼女のピストンの強い快感に何度も射精しそうになりそれを我慢し続けました。
騎乗位をなんとか耐え抜いた私は彼女に「ちょっと休憩!」と伝えたのですが、普通に無視され正常位の体位に誘導され、両足でしっかり蟹挟みした状態で、「このまま最後まで頑張って」と中国語で言われます。
これ完全にアメリアちゃんと同じです。
猫姐姐ってこういうHをしろという研修でもしているのか?と疑ってしまいます。

たとえそれが研修されたテンプレートだとしても美女に抱きつかれこんなこと言われたらもうそれに従うしかありません。
私は我を忘れ、狂ったように彼女にピストンし汗だくになりながら3発目をゴム内に発射!
3回戦ということもあり、結構長いことピストンしていたようで彼女の方も若干汗ばんで肩で息をしています。私は我を忘れすぎて彼女がイった姿を思い出せないのですが、聞くと2回イけたよ。とのことでした。

私たちは先ほどの情熱的なHで体力を使い切ってしまい、最後に一緒にシャワーを浴びる時にはお互いにぐったりと疲れていましたw

全てが終わり部屋でタクシーが来るのを待っている時に私は今日のもう一つの目標だった3Pのことを彼女に聞いて見ることに。ティンちゃんは3P全然OKだよ。ただ彼女は月に1回ぐらいしか出勤しないようなので、お店にお願いして、ティンちゃんの出勤日に合わせて3P指名してねとのことでした。

もし本当にティンちゃんと前回のアメリアちゃんを3P指名できたら2人の痴女に攻められるというまるでアダルト動画の世界のようなことが実現できちゃうかもと期待が膨らみます。


お店猫姐姐(LineID:8586t)
女の子ティンちゃん
容姿3 out of 5 stars (3 / 5) 美人だけど色気はない
態度5 out of 5 stars (5 / 5) The 痴女
スキル5 out of 5 stars (5 / 5) 記憶がなくなるぐらい気持ちがいい
台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
台湾デリヘル 猫姐姐
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました