台湾ローカルデリヘル:あまりにも普通で記憶にも残らなかった日〜2022年12月9日〜

台湾デリヘル

いや、マジで何も記憶がない・・・

私は毎回デリヘルやピンポンマンション を利用する際、あとあとブログに記事を書くためにその日見たことや女の子の容姿や服装、Hの内容を記憶が鮮明なうちにスマホのメモ機能などに簡単にメモを残して、その後メモと記憶を併せてブログに記事をアップしています。

12月9日の仕事終わりにも可愛の奈奈で指名した女の子といつものように海山駅3番出口で待ち合わせて、いつものQ-motelに女の子とタクシーに乗り、ホテルの部屋で軽く話をして、シャワーでソーププレイをして、ベッドでHをして結構楽しんで終わった記憶があるのですが・・・・

ぜんぜん今回指名した女の子の顔や容姿を思い出せない・・・

可愛の奈奈から事前にもらった写真は顔が微妙に隠れている写真で、スマホに残したメモを見ると「モブキャラのような子」と謎のメモしか残しておらず、本当に思い出せない。

確か以前も普通すぎる女の子を指名して、同じように記憶に残らないようなHをしたことがありましたが、今回もそのパターンです。
フェラとか結構上手で気持ちがいいHをしたはずなんだけど、顔が思い出せなさすぎてブログ書くことができませんw

まあちょっと疲れていたからかもしれないのでこういうこともあるということで一応記録に残しておきますw

台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
可愛の奈奈 台湾デリヘル
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました