台湾ローカルデリヘル:トビ瞬殺されるの巻〜2020年3月7日〜

台湾風俗で瞬殺された

2秒で終わるストーリー

さて、もうどこからこの日記を書いたらいいのかわからないのですが、昨日発生した風俗体験記を書きます。
前回可愛の奈奈で波瑠そっくりのジェニーちゃんを指名し、諸事情により途中でギブアップしてしまったのですが、ジェニーちゃん自体はとても美人な女性だったため改めて出勤してないか問い合わせてみると、やはりジェニーちゃんは人気ということで出勤はしているけど予約がいっぱいで指名することができませんでした。その代わりに今日が1回目の出勤の新人がいると勧められ、写真を見てもクラブにいる系のイケイケ美人という感じで悪くないと感じて指名をしました。

3月7日19時に海山駅3番出口で待ち合わせをして、遠目に写真の女の子を見つけたので彼女に近づいて行きました。
と、ここまではいつも通りで私もあまりに慣れたことだったのでノーガード状態で彼女に声をかけました・・・

しかし、彼女は私の顔見るなり踊るべき反応速度で「無理!」と中国語で一言呟きスタスタと3番出口から駅の方へ去って行ってしまいました。

私はあまりの突然のことで一瞬何が起こったのかわからず只々彼女の背中を見送っていました。

彼女の姿が見えなくなると私は我に返りそれと同時にものすごい悲しい気持ちが心の底からこみ上げてきました><

最近はいい女の子との出会いばかりで忘れていた。自分がハゲ・デブ・ブサイクと3拍子揃った人間だということを・・・・

ということでデリヘル嬢に瞬殺されたお話でしたw

ちなみに可愛の奈奈は前払いのためお店に一応クレームを入れると返金か次回ただで利用したいかと聞かれたので、次回ただにしてもらうことにしました。

台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
可愛の奈奈 台湾デリヘル
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました