台湾デリヘル嬢ハメ撮り:人生初のハメ撮りに挑戦!痩せてる桜りんにコスプレさせて犯す!〜2022年2月28日

デリヘル嬢コスプレハメ撮り

人生初ハメ撮り

日記の更新日付が前後してしまいますが、今回は2月28日に行った人生初ハメ撮りについての日記です。

まずは、掲示板でアドバイスをしていただいた皆さん本当にありがとうございました。
色々考えた動画販売はせずにSlackで有料ファンクラブを作りそこで撮影した無修正動画をファンの方のみに公開しようと考えています。というのもやはり始めてのハメ撮りでうまく撮影できなかったという点とそもそもそれでお金を儲けようという考えがない為です。
それで有料ファンクラブだけで公開するのは転載されることを防止する為です。
この件についてはまた別途記事でまとめて書かせていただきます。

さて、今回利用したのは私が台湾に来て以来何年も利用しているデリヘルCindy茶魚です。
Cindy茶魚は小規模なデリヘルな為最近はコロナの影響であまり女の子が出勤していませんが、色々私のお願いを聞いてくれるので事前に連絡をして私の希望する条件の女の子を手配してもらいました。
私がお願いした条件は以下のものです。
・ハメ撮り
・ブログに載せてOK
・動画サイトに載せてOK
というものです。ハメ撮りができるデリヘル嬢は比較的多いのですが、ブログや動画サイトに載せてOKという条件を受けてくれる女の子がなかなかおらずCindy茶魚にこの希望を出すと3日後に3名の女の子のリストを見せてくれました。
さすがCindy茶魚。仕事が早いw

リストの中に1人むちゃくちゃ美人の女の子がいて詳しく情報を聞いて見るとオランダ人と台湾人のハーフで写真で見る限り非の打ち所がないほどの超絶美女!ただやはりハメ撮りオプションをつけるとむちゃくちゃ高い><
ちょっと今の予算では手が出ないという点と初めてのハメ撮りなので最も価格が安い凱恩という名前の女の子を指名することにしました。

2月28日は台湾の連休の最終日ということもあり、待ち合わせ場所の海山駅にはたくさんの人がおり、駅前の広場に到着しても凱恩ちゃんを見つけることができずに1人でオロオロしていると、茶髪で強めのウェーブがかかった1人の女の子に声をかけられ、話をして見るとその子が凱恩ちゃんでした。そういえば、私はCindy茶魚に自分の写真を提供していたのを忘れていました。

凱恩ちゃんはウェーブのかかった茶髪で顔はグラビアアイドルの桜りんを激やせさせてちょっとバカっぽくした感じでどちらかというと美人で悪くありません。
身長は160cmぐらいで色白かなり痩せていて服の上からでも胸がないのがわかります。

そんな桜りん似の凱恩ちゃんと軽く会話をした後タクシーに乗りいざQ-motelへ!
と行きたかったのですが、Q-motelに着くと連休の影響もあり満室・・・仕方がなくタクシー運転手さんのオススメで「探索」というラブホに行くことになりました。
久々にQ-motel以外のホテルに入ることになったのですが、探索も比較的安く衛生的なホテルでいい感じです。

ホテルに入った後まず凱恩ちゃんに本当に撮影していいんだよね?ブログにアップしても大丈夫だよね?と再確認すると撮影オプション費用ちゃんともらっているからOK!とのこと。かなり明るい女の子です。
しかもそれだけでなく、今日はなんとコスプレを持参してくれたとのこと・・・
なんかすごいサービスがいいw

私たちはまず一緒にシャワー室に入り凱恩ちゃんに体を洗ってもらいました。
シャワーから出ると、おもむろにコスプレを身につけ始めました。
私はこのあたりから動画撮影を開始しました。
一応顔を写すのはNGとのことだったので私が準備したアイマスクをつけてもらいました。

コスプレをした凱恩ちゃんの写真はこんな感じ。(今回はブログにアップOKということで、ギリギリアップできる写真を一枚載せます。)

コスプレをした凱恩ちゃんはまず私にキスをし、そのまま全身リップをしてくれます。
このプレイ全然うまく撮影できませんでしたw
体を密着されるとカメラが使えない・・・・
これはスマホ2つ持ってきて1つは固定カメラ、1つは手持ちという感じにしないと行けないかなと感じました。
そして一通り全身リップの後、私がこっそり持ってきて枕の下に隠しておいたローターを出してこれを使える?と聞いたら、楽しそうな顔をして「もちろんいいよ」と言いベッドヘッドを背にオナニーショーをしてくれました。

このオナニーショーこそカメラチャンス!ということでしっかり撮影させていただきましたw

その後私が仁王立ちになり凱恩ちゃんが跪いてフェラ開始です。
彼女のフェラは舌をしっかり使うフェラでとても気持ちがいいです。仁王立ちフェラのを自分で撮影しようとすると上から撮るような感じになるのと、自分の出っ腹が邪魔でうまく撮影できませんでした。
それでも短い時間ですが咥えている様子を撮影することができたので、うまく編集して動画にしてみようと考えています。

フェラのあとは正常位で挿入開始です!
コスプレの下半身だけ脱がした状態で正常位で凱恩ちゃんをゆっくりと突き上げます。この際もちゃんと撮影をしたのですが、接合部分の撮影が意外と難しい。顔を写そうとすると接合部分が写らず、接合部分を移すと顔が写らないのでとりあえず顔を中心に写しておきました。

その後騎乗位、バック、側位そして正常位で最後フィニッシュしました。彼女は私のちんこでも喘ぐほど感じてくれてピストンをしていてとても気分がいいでした。
ハメ撮りって難しいと思ったのはフィニッシュシーン撮影できなかった・・・興奮のあまりカメラがブレブレで何も写っていませんでしたw

とりあえず今回初めてハメ撮りということで音が跳んでいたり色々不都合がありましたが、とりあえず編集して見て公開してみようと思います。

ちなみに動画効果の方法はSlackを利用して会員限定で公開予定です。
この方法はまた別記事で詳しく書きますのでよろしくお願いします。

台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
Cindy茶魚 台湾デリヘル
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました