台湾ローカルデリヘル:久々の大当たり!傳谷英里香似の人妻を犯しまくる!〜2022年6月8日〜

台湾デリヘル

ハズレ続きの悪い流れに終止符か?

この数ヶ月愛人契約をしていたジュディちゃんには契約打ち切られて、コロナのおかげでデリヘルの女の子のレベルが下がりハズレばかり、あまり好きではないピンポンマンションでもハズレばかり。
挙げ句の果てには父親の入院で経済的にもダメージを受けてしまい、悪い流れにのってしまっていた気がします。

しかし今回久々にアタリの女の子と出会いました。しかもただのアタリではなく特大ホームランの大アタリです!

それは6月7日に突然行きつけのデリヘルの1つ可愛の奈奈からラインのメッセが来たことから始まります。
可愛の奈奈は台湾でコロナが蔓延して以来女の子が出勤しておらず開店休業状態だったのですが、この日何の前触れもなく「トビ台湾帰ってきた?ちょっと問題が多いけど美人の女の子がすぐにお客さん取りたいと言っているけど、明日指名しませんか?」と連絡が来たので丁度Hしたかったので、見た目次第ではいいかな?と考え写真を見せてというと、写真は提供できないとのこと。
必ず写真を見せてくれる可愛の奈奈では初めて写真提供が無理ということで、どうやらそれも「問題が多い」ということの一部らしいです。
しかも指名料が高いw

軍資金が厳しい今は断ろうと思ったのですが、女の子のレベルが高い可愛の奈奈が美人というぐらいの女の子なので、写真で確認しなくても大丈夫だろうと考え出費覚悟で指名することにしました。

どうやら問題が多いというのは本当らしく、いつもは駅前で待ち合わせしてホテルに行くのですが、人目につくところでの待ち合わせは禁止、女の子側がタクシーに乗ってきて私を拾ってホテルに行くという流れになります。

6月8日私は仕事が終わり、指定された時間に海山駅の外れで待っていると、1台のタクシーが私の目の前に泊まり、扉が開き「トビ?」と中から声がしたので、私はそのままタクシーに乗り込みました。

タクシーの中に入ると・・・
おぉぉぉぉぉ
すげー美人が私の目の前に!

短髪童顔でパッチリとした目が印象的な傳谷 英里香をちょっと大人にしたような女の子がタクシーの中に座っています。
彼女は緊張しているのか引きつった顔で言葉を発せず俯いていたので、私はタクシーの運転手にQ-motelの場所を伝えてホテルまで連れて行ってもらいました。

ホテルに入ると彼女はいきなり怖い表情で、お金をちょうだいと言ってきたので、私はとりあえず指名料を手渡しました。
彼女は金額を数え終わると少し安心したような表情を見せてソファに腰掛けたので、私は彼女の対面に同じように座り軽く自己紹介をしました。

彼女は最初は目に見えて緊張していたのですが、徐々に打ち解けてきて、自分の名前をシシリーと名のったあたりから、色々と自分のことを話してくれました。
彼女は年齢は28歳ですが、1人子供がいる本物の人妻でコロナで旦那の収入が少なくなり、ローンが返せないほどにまで貯金がなくなったため、旦那にバレないようにデリヘルに出ることを決めたのですが、身バレが怖いから知り合いの可愛の奈奈に完全情報非公開でお客を取れるようにしたとのこと。
そして、可愛の奈奈は日本人だけど、人畜無害で有名な(笑)私を彼女のデリヘル人生最初の客として紹介したという流れとのこと。

いや〜こんな美人をデリヘル店から斡旋してもらえるなら人畜無害も悪くないと思いますw

それにしても、シシリーちゃんの美人なこと。
身長は165cmほどで、子供が一人いると思えないぐらい肌ツヤがよく、顔は可愛い中に大人の色気があり、もろ私のタイプですw

一通り会話を終え、私は彼女にシャワーを浴びようかと提案します。シシリーちゃんは私に先にシャワールームに行くように促し、私が一人でシャワールームで待っていると、全裸になった彼女が私が待つシャワールームに入ってきます。
服を脱いだシシリーちゃんを一目見た私はもう即ボッキ!
これは絶対子供を産んだ体じゃない!形がよくハリがあるEカップ前後の胸に、しっかりとくびれがあり、お尻も程よい肉付でよく引き締まってます。

彼女はそのナイスバディを私の体に押し付けるようにしてソーププレイをスタートします。
彼女のソーププレイは当然のごとく下手で泡を手にとって私の体にペタペタと塗る程度のスキルで気持ちよくはないですが、ぶっちゃげ彼女の顔と体が近くにあるというだけで、こんなプレイどうでもよくて早く挿入したくてたまりません。

ソーププレイの後私たちはベッドに移動をして私がベッドの淵に腰をかけ、彼女が床に跪いた体勢でフェラをしてくれます。
シシリーちゃんの表情はシャワールームから一貫して緊張した表情で、このフェラでもやはり緊張しているようです。
ただ、やはり人妻ということもあり、彼女のフェラは先ほどのソーププレイとは違い、粘りつくような舌使いですごい上手。
旦那と毎日こんなことしているんだろうなと、ゲスなことを想像しながら彼女のフェラを堪能します。

このフェラでもう興奮が抑えきれなくなり、私は彼女をベッドの淵に手をつかせて立ちバッックの体勢になってもらい、後ろからそのプリプリのお尻を鷲掴みにして挿入します!

彼女の膣の中はすでに濡れ濡れで、ゴムをつけていてもその濡れ具合が伝わってきます。
シシリーちゃんは初めのうちは喘ぎ声を抑えるような仕草をしていたのですが、ピストンのスピードを上げると、「あぁぁぁ、あぁぁぁ」と可愛い声で喘ぎ出し、さらに中国語で「大きい、大きい」と悶えるように喘ぎます。(※注意:私のはそんなに大きくないですw)
そしてそのまま立ちバックでシシリーちゃんは1度目の昇天。私も危なく射精しそうになりましたが何とか堪えることができました

彼女はイッたばかりですが、私をベッドに仰向けになるように促し、そのまま騎乗位で挿入してくれます。
シシリーちゃんはチンコがマンコに入るのを味わうかのようにゆっくりと腰をくねらせるように動いています。どうやら本当に私のチンコが気持ちいいようでさっきまでの緊張していた表情はなくなり、悦に入っている表情になっています。
騎乗位で腰をくねらす彼女を下から眺めるこの光景の絶景なこと。

彼女とのHはその視覚効果がすごすぎて、彼女を見ているだけで身体中の血液がチンコに集まってきます。
緊張が解けたからなのか、彼女の騎乗位はどんどん激しくなり、私は何度もイキそうになるのを堪えます。

というか・・・騎乗位スキルがやばい・・・人妻なめてた・・・・

くねらす、前後左右スライド、杭打ちとなれたように超絶スキルを披露して、さらには挿入したままM字開脚をして何とそのまま自分のクリを触り、見せつけオナニーを始めます。しかも彼女の視線は私の目を挑発するように見ながらのオナニーです。どうやら彼女はさきほどまで猫かぶっていたようです。
そして騎乗位M字開脚挿入オナニーで今度は壮大に体を痙攣させながらシシリーちゃん2回目の昇天。

流石に体力がなくなったのか、彼女はベッドに仰向けになり、股を開き私を誘うように見てきます。
何がすごいって、彼女は昇天してから次の挿入まで全く休みません。
私は誘われるがまま彼女に正常位で挿入。シシリーちゃんは大袈裟に喘ぎ体を悶えさせます。どうやら、彼女は本当に私のチンコで感じてくれているようです。
こんないい女とHをする機会なんて暫く無いだろうと感じたので、何度も発射しそうになるのを我慢して、ピストンを続けもう限界というところまで粘り、彼女が3回目の昇天を迎えたのをみて、私も射精!

私は汗びっしょりになり、彼女の横に横たわります。
彼女はスマホで時計を確認して、どうやらまだ15分ほど時間の余っていたようで、彼女は私の汗びっしょりの体に横から抱きつき乳首を舐めてくれます。
私は慌てて汗をかいているからシャワー浴びるよと伝えたのですが、気にしないという風にシシリーちゃんは乳首から徐々に上に上がってきて、肋骨、首と汗を舐めとるように舐めてくれて、そしてここで今日初めて彼女とキスをしました。しかもかなりディープなやつ。

彼女は舌に自分の唾液を載せて私の口の中に入れ込んできて、舌だけでなく歯ぐきから唇の裏まで舐めるようにディープキスをします。
ホンマもんの痴女じゃん・・・

こんな美人にこんなえぐいキスをされたらまたボッキしてしまい、それを彼女はみると、先ほどの射精の精子がこびりついている私の2回戦チンコを口を大きく開けわざと見せつけるようにフェラして、一度チンコを綺麗にしてから、ゴムをつけてくれてまた正常位の体勢で私を誘ってきます。
この子自分のが美人だということをわかっているのか、見せつけたり、誘ってきたりするのが本当にうまい。

私はまたもや誘われるがまま彼女に覆いかぶさり、体を密着させるようにしてがむしゃらに彼女をピストンで攻め立て、私の腕の中で喘ぐ彼女に構わず乱暴なピストンを続け今日2回目の射精!

最後ちょっとやりすぎたかなと心配して彼女を見ると本当に気持ち良さそうな表情でベッドに横たわっていたので少し安心しました。

この時点でプレイ時間1時間を15分ほどオーバーしていたのですが、彼女はお店に嘘の報告をして追加料金はなし。
それどころか、「あと2回お客さん受ければデリヘルでなくてよくなるから、あと今月あと2回あなたとHしたい。サービスするからお願い!」とよくわからない逆指名をされ、さらには17日の金曜日に強制的に予約を入れられてしまいました。

軍資金的にきついけど、こんな美人にこんな痴女プレイされた後は断れなかった・・・

もう、どうにでもなれです。

お店可愛の奈奈
女の子シシリーちゃん
容姿4.5 out of 5 stars (4.5 / 5)色気がすごい傳谷 英里香
態度4.5 out of 5 stars (4.5 / 5)マジもんの痴女
スキル4.5 out of 5 stars (4.5 / 5)マジもんの痴女
台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
可愛の奈奈 台湾デリヘル
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました