台湾で愛人:人生初の愛人は秋元才加似のハーフ〜2020年12月2日〜

意外と苦労する愛人契約

台湾愛人

前回のブログの愛人倶楽部から紹介された1人目の女の子から約1ヶ月経ちました。
この1ヶ月の間で2名からお断りを受け今日が3人目の女の子となります。
11月に紹介してもらった健康そうな子、OL風な子、ハーフの子の内、健康そうな子とOL風な子には顔合わせ後お断りを受け、月が変わった12月に新しい3名の女の子のリストを送ってもらいました。。(愛人倶楽部のルールとして1ヶ月に紹介できる女の子は3人まで)
今回のリストは細身でつり目の気が強そうな女の子、美人だけど特徴のない女の子、写真が遠くから撮影しすぎてよく顔が見えない女の子(笑)と4人目に前回のハーフの子と4人のリストをもらいました。
どうやら女の子のリストは相手が見つかるまで繰越できるみたいです。

前回から気になっている黒人のハーフの子、写真はビキニでかなりスタイルが良く顔は幼い顔をしており悪くありません。ただ正直に言うと私は欧米人や欧米人のハーフの子とHをした経験がなく自身がありませんでした。
ただ今回のリストの中ではこの子が一番容姿が良く思い切ってハーフの子を指名することにしました。

愛人倶楽部にハーフの子を指名することを伝え12月2日の19時に板橋駅のスターバックスで約束をすることにしました。
当日スターバックス店内で待っていると髪の毛をお団子にして頭の上で束ねている女の子が私の席の前に座りました。私の席の前に座っているその子はマリーと名乗り、リストの写真よりかなり美形で肌は黒人というより東南アジア人のような褐色で秋元才加を褐色の肌にしたような感じです。スタイルは身長170cmほど、細身で胸は大きくありません。
さて、今回もカフェでのトークは言語以外は特に問題なくスムーズに顔合わせができました。

そして・・・そして・・・ついに愛人契約成立です!!

愛人倶楽部から顔合わせ後すぐに連絡があり、関係を始めたいとの女性側から連絡があったとのこと!
いやなんかマジで嬉しいんだけどw
人生初の愛人ができた瞬間です!
ちなみに愛人成立後は直接女の子と連絡をする形になり、私はあまりにも嬉しかったので早速今週の金曜日に彼女と1回目会う約束を行いました。





台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
台湾で愛人を作る話
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました