詐欺っぽい愛人紹介サイトに凸ってみた

台湾愛人

詐欺なのかマジなのかは分からないです

愛人探しがうまくいっておらず今月も2名面談したのですが全て撃沈したため、今利用している愛人倶楽部以外の別の斡旋グループがないかとググってみたのですが、いい場所が見つからず半ば諦めていたら、ググったことで愛人というキーワードで広告のターゲット設定されたのか、FBでCrushという見るからに怪しいFB広告が表示されるようになりました。

広告を見る感じ、金持ってる男性に美女を紹介するよ!というサービスらしく広告をクリックするとLine ID登録画面になり、私は期待半分で登録することにしました。

登録して1日間隔が空きラインで連絡が来ました。
まずいきなり年収を聞かれたので、私は適当に超年収と答えると早速女の子リストが送られてきました。

サンプル画像をいくつか掲載しますが、たぶんインスタとかで拾ってきた画像を利用してmよく作り込まれた女の子リストでこういうリストを15人分もらい、どの子がいいか?という話になりました。

私は入会金とか紹介金とかはいらないのかな?と疑問に思いながら話を進めていくと、女の子を決めた段階でCrush側から紹介してほしいなら入会金払いな!という提案が来ました。

その入会金がなんと・・・・

249555NTD!

いやいやいや、こんな入会金無理でんがなw
ただ、ここで話を切るのも嫌だったのでとりあえず、好みの女の子がリストにいないから入会しないと伝えると、そこからさらに10名ぐらいリストを追加され、むちゃくちゃ入会金払えとゴリ押しされます。
とりあえず私は好みの女の子がリストにいいないというスタンスを突き通すと、いい女の子が来たらまた情報共有するよ!ということでやり取りは終わり、入会金は払わず連絡だけは維持するというステータスに落ち着きました。

結局このCrushが女の子をちゃんと紹介してくれるのかは分からない状態なのですが、女の子リストの1人が台湾人ではないマレーシア人のインスタ写真が使われているということを発見し、多分他の写真も嘘だと感じてます。

ということで愛人探しは引き続き難航中です。
今月11月末に愛人クラブから提出され続けている3人目30代整形美人と面談してみる予定です。

ちなみにCrushのFacebookページはこちらです。冒険してみたい方はメッセしてみてくださいw
私的には詐欺の可能性が高いのでオススメしないです。

https://www.facebook.com/Crush%E5%8F%B0%E7%81%A3%E6%8E%A8%E8%96%A6-106237835581556

台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
台湾で愛人を作る話
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました