台湾で愛人:天然でメンヘラな神宮寺ナオを調教〜2021年11月27日〜

台湾風俗神宮寺なお

なんだか大胆になった気がする。

10月はジュディちゃんと色々トラブルがありましたが、よくわからない展開で関係が修復して今月は1ヶ月がっつり彼女の体を堪能しました。

我が家のシャワー室でのHが9回、ホテルHが2回行いました。
10月丸1ヶ月間休んだからなのか、何か感情的な変化があったからなのか、関係修復した後のジュディちゃんはかなり大胆になった気がします。
具体的に何かというと、オナニーがすごいどんどん大胆になっています。

7月に彼女にオナニーを教えて以来前戯の際には毎回彼女のオナニー鑑賞をするということを行なっています。
そして、このオナニーがどんどん大胆になっています。
今まではM字開脚で片手で顔を覆いながら恥ずかしそうにしていたのが、今月から自分から見せつけるようなオナニーができるようになりました。
今月の調教の成果として、まず顔を手で覆うことがなくなり、左手でマンビラを開き右手でクリをいじったり膣内に指を出し入れするのを見せつけるオナニー。
オナニー中に私と目線を頻繁に合わせるように練習もしました。
それ以外にはM字開脚だけではなく、四つん這いの体勢でお尻を私の方に向けてオナニーをするバックオナニーも習得しています。

このように11月は激しいオナニーを習得することができたので、最後にとっておきのオナニーを教えることにしました。

11月27日、今年も残りわずかになった金曜日。私はジュディちゃんとホテルに行くために海山駅で待ち合わせをして、いつものQ-motelに向かいます。
ホテルの部屋に入った後私たちは当たり障りのない会話をしてすぐにシャワー室に入ります。彼女のソーププレイはすでに板についていており、私好みのゆっくり丁寧に洗ってくれるようになっています。さらにキスも舌をねっとりと絡めながら手コキもできるようになっており、この4ヶ月間でシャワー室でのプレイはもうほぼパーフェクトです。

ソーププレイの後はジュディちゃんのオナニーショーの時間です。
私は彼女を私の目の前のソファーにM字開脚で座らせてまずは軽くウォーミングアップオナニーをしてもらいます。私はそれを見て楽しんだ後、おもむろに彼女に小さな丸いシリコンの塊を渡します。
そう、リモコンローターです。
彼女は一瞬それが何かわからなかったのか、キョトンとした表情を浮かべたので、私はリモコンのスイッチを入れローターを起動すると彼女はようやくそれが大人のおもちゃだと認識しすると、以外にも嬉しそうに、率先しておもちゃを手に取ります。
どうやら、以前同性の恋人がいた頃によく利用していたそうです。

※ジュディちゃんは男性女性どちらでもOKなバイセクシャル。男性より女性経験が多いという過去があります。

彼女は使い慣れた手つきでローターをクリに当てて、私によく見えるようにマンビラを広げるようにしてオナニーをしてくれます。
やはり手でするよりおもちゃの方が刺激が強いからなのか、彼女は腰を小刻みに震わせながらローターオナニーをします。そして、あっさりと昇天。股を大きく開いたまま気持ちよさそうにイってしまいました。

おもちゃを使い慣れていたジュディちゃんに対して実は私はあまりおもちゃを使ったHをした経験がありません。
ジュディちゃんがおもちゃ慣れしているのをいいことに私は人生で一度はしてみたかったプレイをここですることにしました。
イッたばかりの彼女のマンコに私はローターをすっぽりと入れ込み、その状態で彼女に全身リップをしてもらいます。
最初はローターのスイッチをOFFにして始め、彼女が私にキスを始めるのと同時にスイッチをONにして徐々に振動を強くしていきます。
彼女は「んぅ、はぁぁ、んぅ」と喘ぎ声を我慢しながら私の体を舐めてくれます、ローターの振動を強めにすると刺激が強いせいか、舐めるのが止まってしまったので私は我慢して舐め続けるように指示を出します。
彼女は喘ぎ声を我慢しながら、全身を舐めてくれ、フェラいつもと同じように丁寧にねっとりとしてくれます。彼女がチンコを喉奥までくわえた時にローターの振動を最強にするとジュディちゃんはチンコを咥えたまま今日2回目の絶頂を迎えます。ここでも私は彼女に我慢してフェラを続けるように指示を出すと、彼女は素直に聞きれて腰をガクガクと震わせ、鼻で大きくな呼吸をしながら一生懸命喉奥フェラを続けてくれます。

やばい・・・この光景すごい興奮する!

私はどちらかというとM男よりですが、こうも従順で美人がアヘ顔になりながらフェラをしてくれる姿を見るともっともっと彼女をいじめたくなります。これが男の本性なのかもしれません。
私は我慢できずに彼女のマンコからローターを抜き勢いに任せて正常位で挿入!

彼女のマンコはびちょびちょに濡れており、私は何度も何度もピストンをします。ピストンだけでなく挿入したまま彼女のクリにローターを当てると、ジュディちゃんは背中を大げさにのけぞらせて「あぁぁぁ。だめぇ」と絶叫に近い喘ぎ声をあげて今日3回目の絶頂。
私はそんなことお構い無しに興奮に身を任せてピストンとローターで攻め続けると、ジュディちゃんは小刻みに何度もイき続け、私も興奮しすぎて感度が上がり、正常位でそのまま射精してしまいました。

私が射精するとジュディちゃんはのっそりと緩慢な動作で起き上がり私のチンコをしっかりお掃除フェラしてくれ、それが終わるとそのままベッドにうつ伏せの状態で動かなくなってしまいました。
ちなみに、あれだけ嫌がっていたお掃除フェラですが、この11月の全てのHでお掃除フェラをしてくれて、もう涙ぐむこともなく普通のプレイとして行ってくれるようになりました。

私は興奮して2回戦をしたかったのですが、ジュディちゃんがベッドの上で動かなくなってしまったので、ここで無理をするとまた怒らせて部屋を飛び出してしまうのではないかと不安になったので、今日はここで終わることにしました。

ジュディちゃんは10分後には起き上がり、少し疲れた様子で私と一緒にシャワーを浴び今日はそのまま解散となりました。

いや〜
オナニーも大胆になるし、ロータープレイもできるしお掃除フェラも習得してくれたし、今月はいい調教ができた感じています。
ジュディちゃんの激怒ポイントに触れてまた音信不通にならないか心配な部分もありますが、これからも私の好きなプレイができるように調教を続けて言いたいと思います。

台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
台湾で愛人を作る話 愛人倶楽部
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました