台湾で愛人:神宮寺ナオ似の愛人キターーーーーーー!

台湾風俗神宮寺ナオそっくり

2人目の愛人契約成功

先日マリーちゃんからの突然の連絡で愛人契約が解除となってしまい、落ち込んでいましたが理由が理由だったため私も諦めがつき、その後すぐに愛人倶楽部から新しいリストをもらい次の女の子とマッチングすることにしました。

愛人クラブには4段階のランクがあり一番上のランクは超高級でとても無理な金額なのですが、一番下のランクはむしろ風俗よりはるかに安くしかもどの女の子も美人や可愛い子が多く一番下のランクでも全く問題がないと私は考えています。
今回も3人のリストをもらいその中で一番写真が可愛かった1人目の女の子とカフェで面談をしてみたのですが、実際会ってみると身長が低めのモーニング娘。にいそうなアイドル系の女の子で、女の子側からOKをもらったのですが私がロリ系が苦手なため申し訳ないけど私からお断りを入れました。
そしてリストの2人目の女の子は写真が遠目から撮影したものであまり顔がわからなかったのですが身長がたかそうな感じだったのでロリではないと判断して実際にあって見ることにしました。

板橋駅のスターバックスで約束して実際にあって見ると・・・・
超美人!!
黒髪ロングで身長は170cmほど、スタイルは痩せすぎでもなく太ってもいない普通です。そして何と言ってもAV女優の神宮寺ナオそっくりの顔がもろ私のタイプです。

彼女の名前はジュディちゃんといい今年で28歳。愛人契約は私が最初の一人とのことです。
話をし始めてすぐ感じ取れたのですが、多分この子は天然というか、おっとり系というか、アホの子というか・・・・・スマートではない印象を受けました。
別に悪い意味の頭が悪いではなくて非常に正直で人のことすぐ信じちゃうような女の子です。

カフェの面談の後私は愛人倶楽部にこの子と愛人契約をしたいから交渉をお願いすると30分もしないうちに愛人クラブから返信があり、女の子側も私に好意的な印象があったためあっさりと愛人契約成立となりました。
ただ今週は生理週とのことで実際に会うのは来週後半ということで初回の日時を決めました。


愛人倶楽部レベル高すぎでしょ!と思うのですがこの3ヶ月間で7人の女の子と実際に面談をしたのですが、一番下のランクはどうやら愛人経験がない本当の素人の子がリストアップされているようです。
私の経済力では一番下のランクしか無理なのですが、ちょっと上のランクにどういう女の子がリストアップされるのか気になります。

まあ、今回は神宮寺ナオ似のジュディちゃんと契約できたのでそれを楽しみにしていきたいと思います。

台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
台湾で愛人を作る話 愛人倶楽部
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました