台湾で愛人:天然でメンヘラな神宮寺ナオを調教〜2021年8月28日〜

台湾風俗神宮寺なお

久々のフルセックス!

外出規制が緩和されるまでの約2週間はジュディちゃんの調教を続けていたのですが、外出規制緩和されホテルの利用ができるようになったため早速彼女とホテルに行く予定を組み会うことになりました

8月28日金曜日、私は仕事をきっかり定時に終えワクワク気分で海山駅に向かいます。
外出規制緩和後ジュディちゃんは私の家に来なくなったので約1週間ぶりに彼女に会うことになります。
私が海山駅に着いてから約10分後に彼女が3番出口から出てきました。私たちは軽く挨拶の言葉を交わした後タクシーに乗りQ-motelに向かいます。

久々のQ-motelに懐かしさを感じながらソファに座りジュディちゃんとたわいもない会話をし、なんとなく会話が途切れたところで2人揃ってシャワー室に向かいます。
外出規制中に彼女にソーププレイをしっかりと教えた甲斐もあり、ジュディちゃんはシャワー室で私の体を洗ってくれ、さらにチンコも手のひらを使い丁寧に洗い、そのままフェラまで流れるようにしてくれます。

シャワーの後はベットに移動してさらなるプレイの開始です。
まずはこの数週間教えたオナニーをしてもらい私はそれを鑑賞して楽しむことに^^
今までは私の家の狭いシャワー室だけでプレイをしていたので立ちオナニーしかしていなかったのですが、今日は広々とした空間があるので、ジュディちゃんにベッドヘットに背にM字開脚をさせた態勢でのオナニーです。ジュディちゃんは最初は恥ずかしさからか股を開くことができなかったのですが、私が優しく時間をかけて促すと足をM字に開きゆっくりとオナニーをはじめました。
こうやって広い空間で見せつけるようにするオナニーが恥ずかしいからか彼女は右手でマンコを弄り左手で顔を隠すようにしています。まあ、1回目だし恥ずかしいだろうから仕方がないか、と思いそのまま続けてもらうと、徐々に彼女の喘ぎ声が大きくなり、顔を左手で隠したまま絶頂を迎えました。彼女のイキ顔を見れなかったのが残念ですが、これでM字開脚でオナニーをすることができるようになったので次は顔を隠さずできるように教えようと思います。

オナニー鑑賞が終わった頃には私のチンコはギンギンになっており、絶頂したばかりのジュディちゃんを促しリップサービスをしてもらいます。まずはディープキスから始まり、耳、首、鎖骨、乳首そしてフェラとねっとりしっとりとした彼女の舌使いを楽しみます。
私の家のシャワー室で何度もフェラをしたためか彼女のフェラのエロさレベルがかなり上がっているように感じます。彼女はフェラの時に意図的に私と視線を合わせるようになっており、その表情も優しい笑顔でフェラそのものを楽しんでいるように見えます。相変わらず激しいフェラはできませんが、玉袋やカリ裏、裏筋など舌全体を使い隅々まで舐めてくれて、見てもよし、感じてもよしと私好みのフェラをできるようになりました。

彼女のリップサービスを堪能したところでもう欲望の限界に達した私は少し乱暴に彼女をベッドに押し倒し正常位で挿入しました!
約3ヶ月ぶりの正常位Hです。シャワー室のでHでは立ちバックばかりだったので、挿入されて喘ぐ姿を正面から見えるというのはいいもので、しかもジュディちゃんとの精神的な距離感が縮まったためか、ジュディちゃんは両手を私の首の後ろに回し、私の腰を足でカニバサミにするような体勢になり、正常位でピストンしている時も顔と顔の距離がかなり近い位置にあり、彼女は私と視線を合わせながら時折体を起こしてキスをしてくれます。
ジュディちゃんの態度はまるで恋人同士のHをしているかのようで悪い気はしません。

その後測位、バック、座位とたっぷりとピストンをしてジュディちゃんを2回ほどイかせた後、最後に正常位でゴム内発射!
そしてここからが今彼女に教えているプレイです。
私はゴムを外すと精子が付いたままのチンコを彼女の顔の前に持って行きお掃除フェラをするように促します。8月に入ってからシャワー室でのHでも射精後のチンコをお掃除フェラをするように教えてきたのですが、これが彼女はあまり好きではないようで舌で嫌そうに舐める程度しかできません。今日も射精したてほやほやのチンコの棒の部分を舌でチロチロ舐めるだけで全くお掃除せずに顔を背けてしまいました。
フェラで口内射性は嬉しそうに受けてくれるのですが、お掃除フェラは無理というは何か理由があると思うのでそこをうまくキャッチアップしながら調教を続けていこうと思います。

私たちは全裸でベッドで休憩した後、一緒にシャワーを浴びて、服を身につけ最後に恋人のようにハグをして今日は解散しました。

別れ際に彼女と今後のことを話しました。
平日仕事終わりに毎日私の家に来るのは負担が大きいだろうから今後は以前と同じようにこうしてホテルデートをするだけでいいよと伝えると、彼女は「負担は少ないけど毎日だと自分の時間が取れないからトビが抜きたい時か私が会いたい時に連絡をとってまたトビのシャワー室で会うという方法がいいかな。」ということだったので、ホテルデートを定期的に行いながら、お互いに会いたいときには私の家で会うということになりました。

台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
台湾で愛人を作る話 愛人倶楽部
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました