台湾で愛人:バツイチ子持ちの伊藤舞雪にそっくりな美女とH!〜2023年3月29日〜

台湾で愛人

童貞化

中国人デリヘル嬢から性病をもらってしまい約2ヶ月間全くHがでない状態になってしまい、1月にやっと見つけた愛人ソフィーちゃんに愛人契約を解除されるかと心配していたのですが、なんとソフィーちゃんは病気が治るまで待ってくれると言ってくれて、しかも関係を持てない期間はお金も受け取らないと言うことで彼女はただただ私の性病が完治するのを待ってくれていました。

そしてついに性病が完治をし、性病検査の結果表を持って彼女に会いに行きました!

ソフィーちゃんは以前と何も変わらず待ち合わせ場所で私のことを笑顔で迎えてくれ、その目力がすごい瞳で私の体を一通り観察すると「もう大丈夫そうね」と言いそのまま駅の近くにあるWEGOに一緒に入ることになりました。

性病が完治するまでの約2ヶ月間、医者からオナニーは控えるように言われており、私は正直に医者の言葉に従い全くオナニーをしておらず、このソフィーちゃんと会う数日前に2ヶ月ぶりのオナニーを行い自分のちんこが正常に作動するのかを確認して今日を迎えていますw

さてソフィーちゃんはホテルに入ると久しぶりだね、と言い私のことをまるでお姉さんのように抱きしめてくれました。

ソフィーちゃんとは愛人契約後2回Hをしただけで、これが彼女と会うのが3回目なのですが、彼女はお姉さん肌の性格で実年齢は私が上なのですが、私のことを可愛いと言いまるで弟のように扱います。
私はどう対応していいのかまだ距離感が掴めず甘えると言うわけでもなく、拒否をすると言うわけでもなく、とりあえず彼女の言うことに「うんうん」と合わせるようにしています。

私たちは久々に会ったと言うこともありこの2ヶ月間の身の上話を一通りしてから一緒にシャワーを浴びることになりました。
彼女はそつのない動きで洋服を脱ぎ全裸になります。私も彼女に合わせて服を脱ぎ一緒にシャワー室に入ります。

そしてここで自分の体の異常に気がつきます。
シャワー室に入ると彼女は笑顔でディープキスをしてくれ、私の体を細い手で洗ってくれて首筋や乳首も舐めてくれます。
ただ、私のちんこは全く反応せず勃ちません。
彼女は何も言わずにちんこやお尻も洗ってくれ、その流れでまだ小さい私のちんこを口に咥えフェラを始めます。

しかし・・・私のちんこは舐められても全くな勃たない・・・

ソフィーちゃんが舌を巧みに使って色々なところを違う角度で舐めてくれるのですが全く反応せず・・・
いや、私は間違いなく興奮しいているし、心臓もドクドクと早く脈を打っているのですが、全然勃たない。

「久々だからかな?」と言いソフィーちゃんはフェラをストップして、とりあえず普通に体を洗い2人でベッドに移動します。
移動したベッドでも彼女は私の耳、首、乳首、ちんこ、太もも、膝まで丁寧に舌を使って舐めてくれたのですが、全く勃たない・・・・

私たちは一度行為をやめてベッドの上に恋人のように並んで横になります。
「もしかして童貞に戻ったの?」と彼女は冗談を言いながら、片手で小さな私のちんこをいじります。
数日前試運転した時はちゃんと勃ったし射精もできたのになぜか今は全くちんこが作動しません。

そしてさらなる異常が起こります。
ベッドの上で横になり、ソフィーちゃんに小さなちんこをいじられながらたわいもない会話をしている時、いきなり射精の感触が込み上げてきて勃起する訳でもなく小さいまま、あ!っと言うまもなくちんこをいじっていた彼女の手に発射してしまいました。
しかもかなり大量の精子が出てます。

勃起しないまま射精したのは記憶の中では初めてで、全然気持ちよくないし、なん精子がまだちんこの中に残っているようでかなり不快感があります。

ソフィーちゃんは「あ〜〜」となんか残念そうなため息をつきながら手についた精子をタオルで拭いています。
そしてここでソフィーちゃんはあからさまに不満な表情を浮かべて、ベッドから離れホテルに備え付けの電話でどこかに電話をしています。

私はあまりの情けなさに彼女を怒らせてしまったと感じ、ベッドの上で萎縮していると、彼女は私に対して何かを言っているのですが、全くその内容が聞き取れず、とりあえず彼女が不満ということだけは表情で読み取ることができました。

そこから5分ぐらいすると何故か部屋のドアがノックされ、ソフィーちゃんが体にバスタオルを巻きほんの少しだけドアを開け、ドアの隙間から何かを受け取っていました。

彼女はドアを閉めタオルを外し全裸になると今受け取ったものを私に手渡します。
それは・・・ローターでした。

彼女はまだ不満顔のまま、ローターを洗って、それで相手をしてと言います。
もちろん私は彼女の言葉に逆らうことはできず、ローターを洗い、同封されていた電池をはめて彼女のマンコにローターを当てますが、彼女はそうじゃない。とこれまた不機嫌な感じで言い「こうするのよ」と2人で密着するようにベッドに横たわり、彼女は半身で横になる私の左腕を腕枕にして横たわり、M字開脚し、私の右腕でローターを使うように指示します。その体位は恋人が抱き合ってローターを使うような体位です。

私が彼女のヒダやクリに満遍なくローターを当てると彼女はん、ん、んっと私の胸元あたりで可愛い声を出しながら感じています。
その彼女の姿は普段の私なら間違いなく勃起するのですが、今日は全く反応しません。
彼女の喘ぎ声が大きくなってくるのに合わせて私はクリをローターで強目に攻めてそのまま彼女を絶頂させることに成功しました。

今日はここで終わりです。
ロータープレイでイった後も言葉にしはしませんが、ソフィーちゃんはどこか不満げな表情で淡々と身支度を整えて解散という流れになりました。

そりゃそうだよね。
2ヶ月待たせた挙句、勃ちませんでは不機嫌になるよね。

台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
台湾で愛人を作る話
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました