台湾で愛人:バツイチ子持ちの伊藤舞雪にそっくりな美女とリハビリH!〜2023年4月8日〜

台湾で愛人

ソフィーちゃんいい人すぎるやろ

前回久々のHで全く勃起せずにソフィーちゃんを怒らせてしまい、気まずい雰囲気で解散したのでしばらくはソフィーちゃんに連絡を取らない方がいいかなと考えていたのですが、前回Hをした日の翌日3月30日になんとソフィーちゃんから週末31日と2日時間開けておいてね。とラインメッセがあり、特にH以外やることがない私は即答でOKを出しました。
しかもその週末の2日以外に4月7日にも彼女と会うことになり合計で3回会うということになりました。

ソフィーちゃんは1人子供がいる母親であまり家から離れた場所で会うことができないため彼女と会う場所は内湖区の剣南路駅付近と決まっています。幸いにも剣南路駅付近にはラブホが3軒ほどあるので会う場所としては問題ないのですが、私の家から少し遠いのがめんどくさいです><

さて、話を戻します。
私はこの2週間ほどの間に3回彼女に会いリハビリHコースを受けることになりましたので内容を要約して書こうと思います。

まずは31日。
私たちは仕事の後に会う約束をして、前回と同じく剣南路駅隣のWEGOというラブホテルに入りました。
気まずい雰囲気で終わった前回のことは無かったことのようにソフィーちゃんは笑顔で快活な態度で私に接してくれ、ホテルに入り、シャワーを浴びてベッドまでお姉さんのように私を誘導してくれます。(実年齢は私の方が上ですw)
そしてこの日もシャワーで彼女のサービスを受けても勃起しなかった私に彼女はベッドの上で「何をしたら一番興奮する?」と目力が強い瞳で私の細い目を直視して質問します。

ここで私は1番の性感帯の耳と首を舐められたいと言うことを伝えると彼女は早速私の上にまたがりまずはディープキスをしてくれたあと、耳と首筋を丁寧にゆっくりと舐めてくれます。
彼女の舌使いは上手でかなり気持ちがいいのですが、なぜか勃起しません・・・
それでも彼女は丁寧に丁寧に舐め続けてくれます。
耳や首だけでなくフェラもしてくれたのですが、私の息子は無反応で結局彼女が舐めすぎて舌が疲れたと言うことで一休みすることにw

一休み後彼女が前回購入したローターを取り出してきて「オナニーしていい?」と質問をしてきたのでもちろんOKを出します。
ただ普通にオナニーをするのではなくて、私の上に跨り騎乗位で抱き合うような体位になり、彼女は私にキスをしながらオナニーを始めました。

どうやら彼女はキスをしながらオナニーするのが好きらしく、開始時は私にキスをしていたのですが、時間が経つにつれ快感が強くなったのか、私に覆い被さるように体を預け、彼女の顔が私の耳のすぐ横に来ます。
そして、彼女の喘ぎ声が耳のそばから聞こえそれが妙に生々しくて私もドキドキしてきますw

そして彼女が私の体の上で絶頂に達し、その時の喘ぎ声や息遣いが耳元から聞こえ、それを聞いているだけでちょっと勃起し始めてしまいました。
私が彼女にちょっと勃起したと伝えると「すごい」とまるで自分のことのように喜んで今のプレイを続ければもっと大きくなるかもと言い、今し方絶頂したばかりなのに彼女は私の体の上で再度ローターおナニーを始めます。

そしてそんな彼女のオナニー姿を見てフル勃起ではないですが半勃起程度までちんこが勃ちました!
いや、この時本気で嬉しかったw

ただ半勃起程度でまだふにゃふにゃしており挿入はできませんでしたが、ソフィーちゃんはフェラと手コキでちゃんと射精まで導いてくれました。

そして4月2日。
私たちはまた同じように剣南路駅で待ち合わせて、これまた同じようにWEGOにチェックイン。
この日は31日に私がソフィーちゃんのキス&オナニーで勃起したからかシャワー後、最初から私の体に跨りキスとオナニーをしてくれます。

私はこれを冷静に考えたのですが、抱きつくような体位でオナニーをされることで、耳元でオナニーの喘ぎ声が聞こえるのが新鮮で、これで興奮するのだと思います。
この日もこのプレイで勃起して、今回は半勃起ではなく7割勃起ぐらいまで勃った感じになり、ついに挿入までできました。

ただ、ソフィーちゃんは正直な人で「硬くないから気持ち良くない」と言われてしまいましたw
(ちなみに性病になる前に挿入Hをした時には気持ちいと言ってくれていたのでフル勃起の時は気持ちいいと思いますw)

最後に7日。
この日も同じようにソフィーちゃんは私に抱きつくようにオナニーをしてくれ、なんとか8割勃起ぐらいまで勃つようになり、手コキ、フェラ、挿入と一通りスタンダードなHができるようにまでなりました。

ソフィーちゃん本当に優しくて射精後まだ前の方が気持ちよかったからもうちょっとだね。と笑顔で言ってくれました。

ちなみに、ソフィーちゃんに優しくしてくれてありがとうと伝えたところ「お金もらってるからね」とあっさり言われてしまいました。
ただ、彼女の性格的に嫌味で言っているようには聞こえず、お金も絡んだ愛人契約を楽しんでいるように聞こえました。

台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
台湾で愛人を作る話
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました