台湾で愛人:天然でメンヘラな神宮寺ナオを調教〜2021年7月20日〜

台湾風俗

神宮寺ナオづくし

結局7月も丸々一ヶ月コロナによる外出制限がかけられたという結果になりました。
ニュースを見ていると少しずつ緩和されていく予定のようですが、ラブホなどの施設は規制対象で利用ができない状態です。

さて、そんなコロナ禍の中私はジュディちゃんに家に来てもらいトビ邸シャワー室でたっぷり一ヶ月間彼女の体を楽しんでいました。
彼女がMとわかって以来少しずつ彼女を調教をしています。これまで全身リップや腋舐めを教え込むところから始じめ、イマラチオ、ソーププレイと順番に彼女のスキルを上げてきました。
今月彼女に教え込んだのは・・・・

オナニー

性に対してかなり純情だった彼女は今まで私の前で自分でマンコを触ったことどころか胸を触るということも見せたことはありませんでした。
なので、彼女が私の家に来た際に「オナニーってできる?」と中国語で聞くと目を白黒させながら小声で「できる」と答えたのでやって見せてと言うとものすごい勢いで首を横に振ったのでこの日はソーププレイとフェラ、その後立ちバックで彼女をヒイヒイ言わせて終わりました。

その日から彼女が我が家に来てシャワー室に入る度にオナニーして見せてと言い続けました。
すると約2週間後、7月16日に彼女が首を横に振るのをやめました。私は お! と思い改めてオナニー見せてと聞くとゆっくりと彼女は頷いてくれました。
しかし・・・・
全く彼女はそこから動かないw
シャワー室でお互い全裸になっているのですが、ジュディちゃんは固まってしまって全く動かなくなりました。
結局この日も彼女はオナニーは行わずフェラで抜いてくれて挿入なしでそのまま終わりました。

週末を挟んだ7月19日。
同じくソーププレイを終わって彼女にオナニーできる?と聞くと同じように首を縦に振ってくれ同じように固まって動かなくなってしまいました。そこで私はシャワー室の電気を消してもう一度オナニーしてみてと聞くと彼女が少し動く気配がしてた後しばらくして彼女から「んっ、んっ」と言う声が聞こえて来ます。
残念なことに我が家のシャワー室は窓がなく電気を消すと本当に真っ暗になるので目の前にいるのに暗闇に目が慣れてもなんとなくの輪郭しか見えません。
ただ彼女の喘ぎ声は次第に大きくなり、最終的に「あぁぁ・・・」と彼女がイく時の声がシャワールームに響き渡ります。
電気をつけると彼女はかなり興奮した表情で私の方を見て来たので私は「可愛かった」と伝えました。実際は何も見えていないのですがとりあえずそう伝えておけば、オナニーを見られていたと勘違いして次は見せてくれると考えています。。
この日もこの後フェラで抜いてもらって終わりでした。挿入Hはなしです。

そして記念すべき7月20日。
この日も彼女は仕事終わりに私の家に来てくれて、いつものように玄関からシャワールームへ直行。洋服を脱ぎ、私の服を脱がせてくれて、ボディーソープたっぷりのソーププレイをしてくれます。
このいつものルーティーンが終わったところで私は改めてオナニーを促すと彼女は一瞬動きを止めたあと、すぐに自分の右手を舐めマンコを触ります。
今日は電気をつけたままジュディちゃんはオナニーをしてくれます。
彼女は立ったまま自分マンコを円を描くように触り、時々私と視線を合わせます。視線が会うと彼女は恥ずかしそうに目をつぶってしまいます。
ぶっちゃけ、やばいかわいい・・・・
まさにアダルト動画で見る神宮寺ナオのようで純粋&かわいいで、これを見ているだけでもう大興奮です!
その後彼女は「あぁぁ・・・」という声とともにオナニーで絶頂を迎え私の体にもたれかかって来ました。

もうジュディちゃん可愛すぎますw

ただ昨日もでしたがオナニーで絶頂したあとはどうやら精神的に疲れるのかフェラで抜いてくれてそこで終わりとなりました。挿入していい?と聞くとすごい嫌そうな顔で「いいよ」と言ってくれたのでちょっと気が引けて挿入Hはしませんでした。


これでオナニーを見せると言う選択肢が彼女にできたのでこれから徐々に慣れていくように調教していこうと考えています。

台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
台湾で愛人を作る話 愛人倶楽部
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました