台湾ローカル風俗:JKFチャレンジ5 〜2021年9月11日〜

金に余裕はある!これから軍資金が底をつくまでJKFチャレンジします。

コロナでしばらく風俗を利用していなかったという点と昇級して給料が上がったため、結構な額のお金が懐にあります。
生活費以外は全て風俗にお金を費やすというモットーを掲げているわたくしトビはもちろんこのお金を全て風俗に突っ込みたいと思います。
最終目標としては美人な子と3Pをするということですが、前回JKFチャレンジでいきなり3Pしたところかなり痛い目に合ったので今回はまず3Pができる良質な台湾ローカルデリヘルを見つけることを中間目標としていいお店が見つかるまでJKFチャレンジをしていこうと思います。

この理由としてはいつも利用している優良台湾デリヘルのCindy茶魚可愛の奈奈 がコロナのため女の子がいないらしく実質開店休業中なためそれ以外のデリヘル店を見つける必要があるためです。

※JKFチャレンジとは台湾で唯一風俗情報が投稿されるJKFというサイトの五花八門と呼ばれる掲示板に投稿される風俗店の中からランダムでお店を選び、その店を利用し新たな台湾風俗店を見つけるという企画です。

JKFの五花八門を開いてみるとやはりコロナのためか以前と比べて投稿の数が少ない印象があります。コロナが収束しないと本当の意味での台湾風俗を楽しむというのは難しいのかなと感じます。
さて、今回も完全なる直感で、えいや!とお店を選びました。

台湾風俗

今回選んだのは「凱莉全台外約服務」という名前の見るからに怪しいデリヘル店です。
しかし掲示板上では数件いい評価のコメントが残されており、少なくとも悪い店ではないと判断をしここを利用してみることにしました。

凱莉全台外約服務は他のデリヘルと同じくラインで連絡をする形式でラインに友達申請をして彼らからの返信を待ちます。待つこと約30分、お店からの返信があり希望の地域と時間帯、予算を知りたいとのことだったので、海山駅、9月11日19時以降、予算10000元と伝えると4人の女の子の写真が送られてきました。
どの子もとびきりの美女で絶対インスタグラムから盗用しているだろ!とツッコミを入れたくなる写真ですw

まあ、インスタから写真を盗用して実際は全く別の女の子が派遣されてくるというのは台湾デリヘルでよくあるパターンなので写真はあてにせずに適当に1人を指名し、女の子派遣を手配してもらいます。ここまでのやりとりは特に違和感なく普通の台湾のデリヘルという感じです。

9月11日仕事を終えて指定した時間に海山駅3番出口に期待半分、疑い半分で向かいました。
海山駅3番出口前広場には退勤時刻ということもあり人が多く女の子が到着しているかわりません。私が到着して5分後、凱莉全台外約服務からライン通話が入り女の子が到着したけど私を見つけられないから服装を教えてくれということなので服装をを伝えると、それから数分と経たないうちに1人の女の子が私に声をかけてきました。

私に声をかけてきた女の子は予想通り写真とは全くの別人でしたが、実際の女の子もそこまで悪くありません。
160cmぐらいの身長にロングの黒髪、馬場ふみかをちょっと腫れぼったくしたような顔でスタイルは程よく肉付きがいい女の子です。
日本語も英語も通じなかったので、私の片言の中国語でなんとかコミュニケーションをとり最終的にこのことホテルに行くことを決めました。

馬場ふみか似の彼女はイーティンという名前で年齢は24歳だそうで、いつものラブホQ-motelに入り彼女と少し話をしてみるとあっさりとした性格でお客には深入りはしないまさに風俗嬢!という性格です。

さて、ここまでは何にも問題なかったのですが、いざ服を脱ぎシャワーを浴びよう!となったのですが、お互い裸になり体と体が触れ合った時にそのことに気がつきました・・・

イーティンちゃんの息が臭い・・・

絶対約束の前にニラの餃子か何かを食べてるよ・・・・
もうこれで私の戦闘モードが解除されてしまいました。
以前のブログでも何回か書いたことがあるのですが、口臭がひどい女の子だと私は一気にやる気がなくなり、勃起もしなくなってしまいます。
しかも気が弱く女の子に強い態度をとれない私はニラの匂いがする彼女のキスを受け入れ、ベロまで絡ませます。
彼女はそんな私の感情に気がつくことなくキスの後体を洗ってくれ、その後リップサービス、フェラと淡々と進んでいきます。
ただ私はもうニラの匂いが鼻につき勃起も30%ぐらいしか勃たちませんでした><

シャワーの後2人でベッドに移動して、彼女が改めて私にキスをしたところで私はギブアップ。
イーティンちゃんを傷つけないように、ちょっと体調が急に悪くなったから今日はここで終わりたい。と伝えると彼女はキョトンとした表情で私は見つめ「大丈夫?」と私を気遣ってくれます。
私はそのまま体調が悪いということで今日のプレイは終了することにしました。

もちろん私の都合で終了したのでお金は戻って来ませんが、ニラの匂いの中でHは無理なので諦めることにしました。

いや、イーティンちゃんは別に悪い子ではなくニラの匂いがなければむしろあたりの方で全然Hしたかったのですが・・・まあね。ニラは無理だよね。
この凱莉全台外約服務は写真とは違う子が来たけど女の子自体は悪くない可能性があるので、次回また利用してみようと思います。

お店凱莉全台外約服務(ラインID:CCK202)※2022年8月追記このデリヘルと全台優質外約は同じお店だということが判明。どうやらいくつかの名前を使い分けているようです。
女の子イーティンちゃん
容姿3 out of 5 stars (3 / 5)容姿は全然OK
態度1 out of 5 stars (1 / 5)ニラの匂いは本当にやめて
スキル2 out of 5 stars (2 / 5)シャワーしかしてないのでわからないけど、シャワープレイは手馴れてる感じ
台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
JKFチャレンジ 全台優質外約 台湾デリヘル
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました