台湾ローカルデリヘル:すっごい微妙でタトゥーだらけな君島みおとH!〜2022年2月11日〜

台湾デリヘル

今週3回目のワクチン接種をしたのですが、副作用で体が気怠くブログを更新していませんでした。
時間差になりますが2月11日のデリヘル日記を更新します!

私が台湾に来た頃からお世話になっている、小規模だけどハイクラス素人女の子率が高い愛用の可愛の奈奈 Cindy茶魚がどうやら2022年に入り営業を再開したようで今回この2つのお店に連絡するとどちらも2名ずつリストを送ってくれました。
ただ、どちらものリストも微妙な子ばかり。ちょっと以前のようなハイレベル感がまだありません。まあコロナ禍でいい女の子が確保できていないのかもしれません。
可愛いの菜奈のリストには今年姫始めで指名した褐色ニトクリス似のリリちゃんがいたのでまたリリちゃんを指名しようと考えましたが久しぶりに痴女系、S系の女の子とHがしたかった為、別の子を指名することにしました。

2つのお店に痴女系いる?と聞くと、Cindy茶魚のリストの中の1人がリードしてくれるお姉さん系だよ。と30歳の女の子というか女性を薦めてくれたので言われるままにその女性を指名しました。
Cindy茶魚を利用するのは約10ヶ月ぶりです。

2月11日金曜日仕事終わりの19時にいつものように海山駅3番出口で女の子と待ち合わせをします。
駅前の広場に行くと写真でもらっていた女性がいました。青いユニクロのダウンにデニムパンツを履いており、身長165cmぐらい、茶色に染めた短髪で足がやたら長い印象をうけます。
私が声をかけると挨拶を返してくれて、私たちはタクシーに乗りそのままQ-motelに向かいました。

さてQ-motelに着き部屋に入り改めて彼女を見ると、なかなか特徴的な顔をしています。別にブサイクではないのですが、わかりやすい美人でもないです。髪型や雰囲気からAV女優の君島みおに似ているのですが、それも微妙に似ている程度で、下まつ毛がやたら長くなんだかアニメのキャラのような感じです。
彼女はリシュンちゃんという名前で30歳で夜間看護師の仕事をしているとのことで、この私とのHの後そのまま出勤するそうです。(すごい体力・・・)
ソファに座りながら話をしているときに、リシュンちゃんからはシャンプーの匂いなのか甘いとてもいい香りがしていてその香りがやたらと私の股間に響きますw

会話の後私たちはシャワーを浴びることに。
リシュンちゃんが服を脱ぐとなんと二の腕、背中、腰、足と豪快にタトゥーが入っています。私はタトゥーがある女性が大好きなのですが、なんかリシュンちゃんのタトゥーは微妙にかっこ悪い・・・絵柄もダサいし、微妙にタトゥーの位置が普通の人よりずれている気がする・・・
胸はDカップぐらいで大きめで、全体的に細身なのですが、30歳という年齢からなのかちょっとお腹がたるんでる感があります。
まあそれでも美熟女っぽい色気があり悪くありません。

シャワー室に入るとリシュンちゃんがいきなり痴女プレイ全開でサービススタートで。。
彼女は軽く私にキスをした後、ボディーソープを手に取り優しく優しく私の体を洗ってくれます。この時の手の使い方が絶妙でとても気持ちがよく、さらに体を洗い終わるとこれまた絶妙に気持ちがいい舌使いで全身リップ、フェラそして、アナル舐めまでしてくれました。

ベッドに移るとリシュンちゃんは仰向けに寝転ぶ私の上に優しく覆いかぶさり、しっとりとしたキスの後、体をゆっくりとくねらせるようにして私の耳、首、鎖骨、乳首と舐めます。彼女の乳首舐めすごく気持ちが良くて、もうチンコが過剰反応してしまいます。
彼女は舌の使い方が上手なだけでなく、まるで痴女系AV女優のように胸や体を擦り付けながら舐めてくれるので舐められている箇所以外も肌がふれあい気持ちが良くなります。
そして先ほどからずっと私の鼻腔を刺激し続けている彼女の体から漂う甘い匂いも相まってまるで性的リフレのサービスを受けているように感じます。

そして全身リップの流れのまま騎乗位で挿入です!
私の体上で大胆にM字開脚をして杭を打つような彼女の騎乗位は気持ちがいいだけでなく、ピストンのスピードを早くしたりゆっくりしたりと変えたり、挿入の深さも奥まで入れたり、浅く入れたりと変えてその都度擦れる部分が変化しまさに最上級スキルと言える騎乗位です。

もちろんこんな騎乗位を長いこと耐えらる耐久力を私は持ち合わせていないので、発射へのカウントダウンが始まります。リシュンちゃんはそんな私の状態を読み取ったのか騎乗位を解除して私にお尻を向けて四つん這いになり誘って来ます。
私は発情した犬のようになり、彼女の後ろから挿入し、そのまま興奮に任せてバックからピストンをして、わずか4ピストンで射精!
今日はなぜか射精の量がいつもより多かった気がします。それだけ気持ちが良かったということなのだと思うのですが、リシュンちゃんは射精後コンドームを外してお掃除フェラをしてくれるだけでなく、私に優しく覆い被さり、私の口内を舐め回すようなディープなキスをしてくれました。

ピストンをしている時彼女は喘いで私のチンコで感じてくれていたように見えたのですが、疲れた様子など微塵も見せずに直接仕事場に行くということで、化粧直しをしていました。

この2ヶ月ぐらいはデリヘルで読んだ子や愛人契約しているジュディちゃんもMな女の子ばかりだったので、久しぶりにこういう痴女とHをして心も体もかなり満足することができました。
Mっけが強い私にとってはやっぱり女の子は痴女に限ります。

あと今回の記事には書きませんが、今回リシュンちゃんから結構衝撃的な情報を得ることができたので、次の記事で改めて書こうと思います。

お店Cindy茶魚
女の子リシュンちゃん
容姿3 out of 5 stars (3 / 5) 若さはないけど30歳としては悪くない。微熟女という感じ。
態度4 out of 5 stars (4 / 5) 淡々としているけど、結構気がきく
スキル5 out of 5 stars (5 / 5) 完璧な痴女!
台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
Cindy茶魚 台湾デリヘル
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました