台湾風俗トビへの突撃依頼2:リアル「銀の匙 稲田多摩子」に出会う。〜2022年3月11日〜

私が人柱になることで不幸な被害者を減らすことができたと思います。

異国の地台湾で怖くてなかなか利用できない台湾ローカル風俗店にトビを突撃させようという企画「トビへの突撃依頼」。
第2弾は2月末に激痩せカカロットさまからのご依頼のデリヘルショップに突撃してきました。
激安カカロット様から教えていただいたLine ID:aw7433に連絡を友達登録すると玲娜〜営業中〜というアカウントで、玲娜〜営業中〜のLine投稿を見ると簡体字が所々に使われており、利用する前からちょっとう不安に・・・

お店のLineアカウント

指名した子の写真

そして連絡をしてみると他のデリヘルと同じで場所と予算を聞かれそれに淡々と答えて行くと3名の女性の写真が送られてきました。
ただ・・・絶対どこかのモデルの写真使ってるだろ!という写真ばかり送られてきて、一応本人写真ですか?とお店に聞くと本人と言っていたのでとりあえず、一番美人の女性の写真を指名することにしました。

それから2日後の3月11日、玲娜〜営業中〜はホテルに男性が入室しその部屋に女の子が派遣されるタイプのデリヘルだったので私は先にQ-motelに入り部屋番号を玲娜〜営業中〜に伝えました。
それから15分ほど待つとホテルのフロントからゲストが来たとの連絡が入り部屋まで通してもらうことにしました。

この女の子がドアをノックするまでの5分間ぐらいベッドの上でやることもなくぼーっと待っている時間はいろいろ想像が膨らむもので、本当にあの写真の子が来たらどうしようとか考えてしまいます。

そしてそんな妄想が絶頂に達したところでドアがノックされます。
私がニヤつきながらドアを開けると・・・・
そこには写真とは全然違う人が。
薄々あの写真は偽物だと気がついていたので、違う人が来たこと自体に驚きではなかったのですが、ドアの前に立っている女性は銀の匙に出てくる稲田多摩子(太ったバージョン)のような巨漢でその威圧感に驚いてしまいました。

彼女は明るく「はーい」と挨拶をしていきなり部屋に入ってこようとしたので、私は慌てて彼女に「チェンジ」と言い放ちました。
我ながら声が大きくなってしまい稲田多摩子に悪い気もしたのですが、あの子とは流石にどんなプレイも無理と思い入室を阻止する意味も込めたチェンジです。

稲田多摩子はチェンジされるのが慣れているのか何も言わず、何も抵抗せず帰ってくれて、私は一安心したところで改めてお店に女の子をチェンジしたいという連絡をすると、玲娜〜営業中〜から帰って来た返事はなんとチェンジはできないとのことでした・・・・

まあ、玲娜〜営業中〜は前払いではなかったので、お金は払っていなかったのですが、ホテルの費用とこのどうしていいのかわからない時間を損した気分になりました。
久々に悪質なお店に遭遇したと思います。

まあ、ここで私1人が犠牲になり激痩せカカロットさんやブログ読者の方々がこのお店の被害者に合わなかったという未来の被害を防いだと考えればこんな私でも世の中の役に立ったとポジティブな気持ちになることができます



お店玲娜〜営業中〜(Line ID:aw7433)
女の子李妍ちゃん(写真にそう書いていたけど本当の名前は聞いていないです)
容姿0.5 out of 5 stars (0.5 / 5) 太った稲田多摩子そのまんま。
態度0 out of 5 stars (0 / 5) 測定不能
スキル0 out of 5 stars (0 / 5) 測定不能
台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
台湾デリヘル 玲娜〜営業中
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました