台湾ローカルデリヘル:これはまじでアカンやつやで。〜2022年1月14日〜

台灣風俗

時には逃げるのも大事

いや、先週末は色々ありすぎて何から説明したらいいのかわからないですが、とりあえず順を追って簡潔にまとめてみます。

1月12日に去年最高の3Pを楽しませてもらったデリヘル猫姐姐でまた女の子を派遣してもらおうと連絡をし、提供された3名の女の子リストの中から黒髪の一番美人な子を指名しました。
待ち合わせは1月12日の午後7時。私は待ち合わせ時間通りに海山駅に行くと、写真と同じ黒髪の美人の子が駅出口の広場のベンチに座っており、私はゆっくりと彼女に近づき声をかけます。
声をかけられたその子はなぜか焦点の合わない目を私に向けニヤニヤとした少し君が悪い笑顔で挨拶をしてくれました。
少し会話をしようとしたのですが、なぜか全然会話が噛み合わず、私の中国語レベルが低すぎて通じてないのかな?と思い気にせずにタクシーに乗りホテルへ向かったのですが、まずここで一つ目の異変に気がつきます。

彼女かなり酒臭い。
屋外では駅前の屋台の食べ物の匂いとかでわからなかったけど、タクシーの密室に入るとその酒臭さがすぐにわかりました。
私がどうしようか迷っているとタクシーがホテルに到着。その流れのまま部屋に入ると、彼女がいきなり奇声をあげてソファの上で笑い転げています・・・

いや、なんなんこいつ。

何を言ってるのかもわからないし、甲高い声で叫ぶように何かを叫んでいるのでうるさいし、何より表情が完全にラリってる。

マジで勘弁してくれ。と思い私は猫姐姐に連絡をしようとしたら彼女がおもむろに鞄からタバコを取り出し火をつけています。
そしてそのタバコの匂いを嗅いだ瞬間私はこの女のヤバさに気がつきました。

彼女が吸ってるのタバコじゃない。
吸ったらダメな方の草の匂いがする。

カナダとか一部の国では合法化しているそうですが、台湾ではまだ違法で、そんなものを客の前で普通吸うか??
名前もわからない女の子だけど、完全に目がやばいし、相変わらず笑いながら奇声あげてるしもうこうなったら逃げるしかない。
草だけでこんなラリることはないと思うけど、多分酒も相当入ってるから完全にイってるんだと思う。

ということで私はその子を部屋に残し、急いで徒歩でホテルを出て、通りでタクシーを拾い家に逃げ帰りました。

ただ流石にそのまま何もしないというのは悪い気がするので、猫姐姐には私がみたことを全て話して女の子に迎えを出すことをお願いしておきました。
猫姐姐からはありがとう。とだけ返信が来て先払いしていたお金は次回に持ち越してくれるとのことでした。

いやー
流石にこれはビビった。久々にビビった。
実は日本のデリヘルでも一度こういう経験をしており、昔日本で格安ホテヘル嬢を呼んだら完全にイかれてて同じように緊急脱出をしたことがあるので、今回は冷静に対応できたと思います。

どこの国でも低確率でこういう女の子はいるんだなと改めて感じました。
ただ、今日の子見た目はかなり美人だったのでちょっと残念です。

あと誤解がないように書いておきますが、私が草の匂いを知っていたのは友人とオランダ旅行に行った際に、私は吸わなかったのですが、その友人が草を摂取していたので匂いは知っていただけです。

台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
台湾デリヘル 猫姐姐
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました