台湾ローカルデリヘル:Viviちゃんをリピートしたよ〜2019年5月10日〜

台湾デリヘル

小宮有紗そっくりのViviちゃん2回目

ちょっとブログの更新していませんでした。
日本のゴールデンウィークを利用して日本に住む私の姉が台湾旅行に来ており、私の家に1週間ほど住んでいたのでデリヘル利用することができませんでした。
ただ、利用することができなかったというだけで、何もしていなかったわけではありません。
この間おばちゃんに(Cindy茶魚)に連絡して以前指名したViviちゃんの予約&支払いを完了しておりました。

そして姉が日本に帰った翌日!早速トビ風俗活動の再開ですw
本日も地下鉄海山駅の3番出口で待ち合わせをして、ホテルは安定の安くて衛生的なQ-Motel!

約2ヶ月ぶりに会うViviちゃんは見れば見るほど小宮有紗にそっくりでこんな子とリーズナブルな価格で体を合わせられるというのはもう台湾風俗の醍醐味だと思います。日本では絶対1時間10万円コースの超高級コンパニオン。

さて、ホテルに入りまずはソファに座り軽くお喋り。
Viviちゃんは私のことを覚えていてくれて、この2ヶ月間のことをいろいろ話しました。
どうやらこの2ヶ月間あまり出勤しておらず、今日の私の指名が10回目のデリヘル出勤とのこと。3月に指名した時が3回目だったので、この2ヶ月で6回しか出勤していないことになります。
まあ、これが本当のことなのか私を喜ばせるための営業トークなのかわかりませんが、営業トークだとしてもそれに騙されてあげるのが風俗愛好家のマナー。(と勝手に自分で決めています)

15分ほど話をしたところで、シャワーに移動します。
前回非常にぎこちなかったViviちゃんですが・・・今回もあまり上達しておらず、ボディーソープをつけた手で身体中をなでなでされてる感じw

シャワーでなでなでされた後ベッドにイン!
今回も同じように強引なディープキスからスタートしViviちゃんの首筋、おっぱいと一通り舐めてあげると恥ずかしそうに目をつむっています。
私はあまりクンニをするのが好きではなく、女性の体は舐めることができておっぱいぐらいまでです。
彼女の体を舐め終えると次はViviちゃんが私の体を舐める順番。
耳から首筋とゆっくり舐めてもらい、乳首からのち○こと移動していきます。
フェラも前回とあまり変わっておらず下手。でも彼女のフェラ顔だけでご飯3杯いけるレベル。

今回はViviちゃんに意地悪をしてみることにしました。
Viviちゃんをベッドに仰向けに寝かしM字開脚をさせます。そして私は彼女の顔の右側に膝立ちになりフェラをしてもらう体勢にします。
この体勢で彼女には自分のアソコを触るように指示をします。
そうです、オナニーをさせながらのフェラです。

これがもう大絶景。

ぎこちない動作ですが、一生懸命オナニーをし、下手ながらフェラをしてくれます。オナニーの快感から体をビクビクさせ喉奥から喘ぎ声が出るのですが、私のち○こで口に蓋をしているので、「お、お、お」っと嗚咽のようになっております。
正直ここで射精しそうになったのですが、なんとか我慢。

オナニーでびちょびちょになった彼女のアソコに正常位のまま挿入。そしていきなり全力でピストンを行うとViviちゃん大絶叫。しかも今日はすごい気持ちよさそうに体をくねらせながら喘ぎます。
こうなればもう私も全身全霊でピストンを続け、射精しそうになるとピストンを止めて彼女のクリトリスを指で攻めごまかします。そしてち○こが回復したらまた全力ピストンを続けます。
これを正常位、バック、立ちバック、寝バックと約15分!
頑張った。オレ頑張った!
最後は正常位に戻り最後の力を振り絞りピストン、からのお腹の上に射精!

Viviちゃんは肩で息をしながら体を小刻みに震わせて快感の余韻に浸っており、私は汗びっしょりにながら彼女のお腹の上に出した精子をティッシュで拭いてあげました。

シャワーを浴びようとしたのですが、Viviちゃんの腰が砕けてふらふらしていたので、シャワーサービスは必要ないからベッドで少し休んでもらいました。
最後のシャワーサービスがないぐらい全然問題ないぐらいこのViviちゃんは私のどストライク。
容姿、態度、M具合ともう私の女神ですよ。

お互いに洋服を着て、ホテルの部屋内で私はタクシーを待ち、Viviちゃんは送迎を待つ間、彼女は疲れた表情をしながらも笑顔でトビは外国人で言葉通じないけど、安心感があるからまた指名してね。的なことをボディーランゲージ交え伝えてくれて、即答でまた指名する!といい今日はお別れをしました。

お店Cindy茶魚
女の子Viviちゃん
容姿4.5 out of 5 stars (4.5 / 5) 
態度5 out of 5 stars (5 / 5) 
スキル1 out of 5 stars (1 / 5)
台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
Cindy茶魚
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました