台湾ローカルデリヘル:全然あざとくない松本まりか似の子がきた!〜2019年5月25日〜

台湾デリヘル松本まりか

おばちゃんのお店の打率の高さ異常

先々週おばちゃんのお店でViviちゃんを指名してとても楽しい時間を過ごすことができたので、またViviちゃんが出勤していないかと思いおばちゃんのお店(Cindy茶魚)にLineで問い合わせしてみると残念ながらViviちゃんは出勤しておらず、代わりに最近入店した女の子が出勤するということでその女の子の写真を送ってくれた。

女の子がほとんどいないおばちゃんのお店に新しい女の子が入るのは珍しくしどんな子かと見て見ると、細身で松本まりかのような女の子の写真だったので、一応おばちゃんにこれ本人の写真?と確認すると本人とのこと。
いつも感じるのだけど、おばちゃんのお店の女の子は写真を見る限りどの子も容姿がかなりいい。まあ、出勤する女の子が少なく事前予約が必須でその予約できる日も女の子が少なすぎてほとんど無いのですが、今回はこの松本まりこ似の子が出勤するということで速攻で予約!

さて予約していた金曜日になりさっさと仕事を終わらせ、待ち合わせ場所のMRT海山駅へ!
海山駅3番出口にあるセブンイレブンの前で待っていると、おばちゃんからもらっていた写真の女の子が3番出口前の広場にやってきました。遠目に見てもそのスタイルの良さが見て取れます。
彼女に近づき声をかけるとTobi?と確認されてそうだと答えると英語でHi〜と挨拶されました。どうやらおばちゃんから私が中国語があまりできない外国人ということが伝えられていて英語で挨拶されたようです。

まあ、私英語もあまりできないんですけどね!

ホテルへ移動するタクシーの中で簡単な会話をしたのですが、見た目は松本まりかなのですが性格が超アグレッシブ、全然あざとくないw
3分会話しただけでもわかるレベルの天真爛漫、もうグイグイくるw
彼女は25歳、アンバーという名前で身長160cmぐらい容姿は黒髪ロングで顔は松本まりかを少しふくよかにして、身体も松本まりかの肩幅を少し広くして肉付きをよくした感じです。

ホテルに着くと彼女は小さな子供がするようにベッドに走っていきどーんとベッドの上にダイブしすごい楽しそうにしてます。ベッドで一通り遊ぶとまだ入口の側に立っていた私の元へやってきて私のワイシャツのボタンに手をかけて、手慣れた手つきで私は上半身を裸にされました。
そしてそのままの流れでちくびをいきなり舐められます。これには流石の私もびっくりしてまだシャワーを浴びていないと伝えると、問題ないよと英語で返してきてここもグイグイ押しがすごいですw
私を壁に押し付けるようにして私の上半身を舐めたり、ディープなキスで攻めてきます。ただ雑に舐めているわけではなく舌使いは上手で舌全体を使って丁寧に舐めてくれています。
一通り彼女の舌で攻められた後彼女の手が私のベルトに掛けられたのですが、流石に仕事終わりでシャワー浴びていない下半身を舐めさせるのは私の道徳観が許さないので、下半身はシャワーの後で!とお願いすると、彼女は私の手を取りシャワーに引張っていき、彼女は私の目の前で服を脱ぎ全裸になります。彼女の体は胸はCぐらいであまり大きくありませんが、均整が取れていてなかなかのスタイルです。
どうやら彼女は素人というわけでは無いようでシャワーでは彼女の体全身にボディーソープを塗りつけ、日本のソープランドのように身体全体をこすりつけるように洗ってくれます。
私の体が綺麗になったところで、大きくなった私のちんこを見た彼女は股にボディーソープを改めて塗りつけ、なんと素股を開始します。正面を向き合うようにする素股は彼女の腰使いがうまくこの素股だけで危なく射精しそうになるのをなんとか我慢しました。いや我慢したというか寸止めされたというのが正しいかもしれません。
アンバーちゃんは私の表情を見ながら腰を動かすスピードを調整していたように見えました。

さて、寸止めされた私はまたアンバーちゃんに手を引かれてベッドまで・・・・行くのではなく、ソファーへ誘導されます。そしてソファーに腰を下ろすように促されそれに従うと彼女はここでもいきなり私の股間に顔を埋めて玉袋を舐め始めました。
彼女の舌使いはとても丁寧で気持ちがよく執拗に玉袋を舐めた後唾液をたっぷり含んだ口で棒を咥えます。アグレッシブな彼女の態度と反して彼女のフェラはねっとりしておりとても官能的です。ここでも彼女は私の表情を見ながらフェラの強度を調整しているようで、私が射精しそうなるとディープキスをし、チンコが落ち着いた頃にまたフェラを始めると言った具合でこのフェラと玉舐めだけでたっぷり20分以上使ったと思います。

もう私は彼女のリードに従う完全受け身状態になっており、アンバーちゃんはソファーの上に大股開いて座っている私に丁寧にゴムを装着してくれ、お互い向かい合う座位で彼女リードで挿入しました。
挿入後数分はお互いに動かずディープキスを繰り返しここでも彼女は唾液をうまく使い私の舌をと口の中をゆっくり時間をかけて犯してきます。台湾のデリヘル女の子ってこういうドSではないけどリードしてくれる痴女系の子が多い気がします。

そして私が完全に彼女に身も心も委ねたところで、ゆっくりと彼女が腰を上下させピストン運動がスタートです。
彼女のマンコの中はかなり湿っていてぬるぬるした感じがゴム越しにも感じられます。彼女のピストンは徐々に激しくなり、ピストンをしながらも唇を合わせ舌を絡め合わせます。彼女はピストンをするのが少し疲れたのか、立ち上がり壁に手をつき立ちバックの体勢で私を目で誘ってきます。今日の私はもう彼女の言いなりで、誘われるがまま彼女の後ろから挿入し激しめのピストンを始めると、アンバーちゃんはいい声を出しながら感じておりその姿を見るとますます興奮してきたので奥まで当たるようにしっかり入れ込むように突き上げます。
私はもう発射寸前なのですが、彼女がまだ一度も絶頂していないということもあり、何とか我慢をしてピストンを続け、力強く膣の奥を数回突き上げたところで彼女が体を震わせながらイったのを見届け私も後を応用にゴム内射精!
二人で息を荒くしながらソファーの上に座り込みました。

もうなんか彼女の痴女世界に引き込まれて終始アンバーちゃんのペースのHでした。でも彼女のリードがあまりにも手練れでまるで夢の中にいるように気持ちが良かったです。
Hの後彼女が私に「気持ちよかった?デリヘル今日が初めてですごい緊張した。」と・・・
え?今日が初めてなの?それにしてはH上手すぎやしませんか?と私が驚いていると何でも彼女は過去2年間とある金持ちの愛人をしていたとのことでその時に教えてもらったのが今回のHの方法だったとのこと。
天真爛漫なアンバーちゃんが愛人のことを話す時だけちょっとくらい顔になったのであまり深く掘り下げることはしなかったけど、こんなすごいHをしてくれる愛人と縁を切った金持ちの顔を見て見たいよ。私なら絶対手放さないはず!

愛人の話が終わると彼女はまた元の元気っ子に戻り二人でシャワーを浴びながら今回は終了です。




お店Cindy茶魚
女の子アンバーちゃん
容姿4.5 out of 5 stars (4.5 / 5) 松本まりか似
態度3.5 out of 5 stars (3.5 / 5) ちょっとアグレッシブすぎる気もするw 
スキル5 out of 5 stars (5 / 5) 完璧
台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
Cindy茶魚 台湾デリヘル
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました