日系デリヘルNavi1919:久々に1919系列で台湾人に遭遇した日。Navi1919見直したぞ!〜2019年8月3日〜

1919で当たるとちょっと嬉しい

皆さんご存知かもしれませんが私と1919系デリヘルの相性は悪いです。
まあその原因は私がいつも下から2番目に安いランクをいつも利用しているからグレードの高い女の子を呼ぶことができないということなのですが、一般サラリーマンの財布からするとこれが限界。台湾ローカルデリヘルと比べても価格が1919は1.8倍ぐらい高くどうしてもローカルデリヘルに傾倒してしまいます。

ただ1919系列は当日予約ができるという強みがあり、今日も仕事で嫌なことがありどうしてもそのストレスの発散のためのHがしたくなり、仕事が終わった18時にラインでNavi1919に連絡をし、一応いただいた写真の中から好みの女の子を指名して2時間後の20時に手配してもらいました。

場所はもちろんいつものMRT海山駅ちかくのQ-Motel!

1919はホテル内で待つ形式なので、先にホテルに入り女の子の到着を待っていると10分後ぐらいにフロントから連絡があり女の子が到着したとの連絡があり、ドアを開けると・・・

うん。安定の写真と全然違う子登場。

もうこの1919の写真詐欺というか適当さというのはここまでくると潔い!許す!

さて話を女の子に戻しますと、150cmぐらいの低身長、黒上短髪、小さな顔に細くつり目で神経質そうな顔つきの女の子で顔は整っており悪くないですが、かなり痩せているように見えます。これは1919にしては当たりの予感です。ちなみに名前はエリーちゃん、24歳だそうです。

部屋に招き入れてソファに座りおしゃべりをして見るとなんと台湾人の中国語を話すではありませんか!
いや、Navi1919はで台湾人が派遣されてきたのは2年ぶりぐらいの気がします。
ただ、話を進めて行くとどうやら普段はオーストラリアに住んでいて今一時帰国中とのこと。
(なんで一時帰国している子がデリヘルで働いているかというのは置いておきましょう・・・)

一通り会話をして打ち解けてきた段階でシャワーを浴びることに。
なんとなく気がついていたのですが、彼女が服を脱ぐと腕、背中、太ももにびっしりとタトゥーが入れられており、これが日本だと絶対そっち方面の人だよね?と勘違いするレベルです。ただ柄は和柄ではなくて西洋風のタトゥーで話を聞くと、オーストラリアで大学に通っているときに入れたとのこと。
まあ、オーストラリアだとタトゥーはファッション感覚らしいのでこれはあちらだと普通なのかな?

シャワーでエリーちゃんに体を洗ってもらいながら軽く雑談をすると、どうやら彼女は人生初めてのデリヘルで私が人生で初めてのデリヘルのお客さんだそうです。
シャワーで体を洗うのもぎこちなく、ベッドに上がってもかなり緊張しているようでした。

さて、素人さんは嫌いではない私トビ。緊張しているエリーちゃんをちょっと強引に引き寄せて、乳首を舐めるように乳首を指で刺して指示を出します。
エリーちゃんは細い体を私に押し当てながら、指示に従い私の体を舐めてくれます。エリーちゃんの舌はしっとりと柔らかくぎこちないけど結構気持ちいいです。
そのままフェラをしてもらうのですが、エリーちゃんの口が小さすぎて私のものを咥えるのがかなり大変そう。ちなみに私のちんこは大きくもないけど小さくもない、10段階に分けると6ぐらいのサイズなのでこんなに辛そうに咥える子は初めて見た・・・・ちょっと調子にのってエリーちゃんを跪かせて私が仁王立ちになりフェラをしてもらう仁王立ちフェラをすると、大きくもない私のちんこを必死になって咥えるエリーちゃんをみながら優越感を1人味わうことができました。

その優越感と興奮そのままにエリーちゃんをベッドの上に横たえいざ挿入!
なんだけど、ゴムつけたちんこを入れようとするときつくて入らない・・・・いや、きついというかエリーちゃんの膣が小さすぎる・・・
とりあえず、ローションを大量に使いゆっくりゆっくり少しずつ奥に入れるようにしてやっと完全挿入完了です。
この時のエリーちゃんの反応はすでに背筋をのけぞらせて、私でも聞き取れる中国語「很大!(すごい大きい)」と。
いや〜なんか人生で初めてでかいって言われた気がする・・・・( ´∀`)フハハハハ・・・

そこからゆっくり気を使いながらピストンを開始すると、なんとたった数回腰を動かしただけでエリーちゃん絶頂。これは演技ではなく本気で感じているようで、ピストンのスピードをあげると連続絶頂。最初は遠慮していたのか声を抑えていたのですが、次第に理性が働かなくなったようで、大声でこれも私でも聞き取れる中国語「不行(もう無理!)」と首を振りながら絶叫していました。

なんだろ、AV男優って毎回こんな感じなのかな?挿入でこんなに感じてくれた女の子って日本と台湾の風俗歴長い私でも初めての経験です。
そんなAV男優気分でエリーちゃんをせめていい気分になっていると突然エリーちゃんが体を大きく動かして、連結解除、そのままベッドの上でうずくまってしまいました。
顔を見ると涙目になっており体も少し痙攣しています。あと少しで射精しそうなのですが、エリーちゃんのこの様子を見て無理やり犯すといことができるほど私もドSではなく、どうしていいか途方に暮れているとエリーちゃんが何かを伝えようとしており頑張って聞き取って見ると、「ごめん、本当に大きすぎてこれ以上は無理。口でするからそれでいい?」とのこと。
正直いってエリーちゃんの膣の中すごい気持ちよくて、このまま続けたかったのですが、彼女の表情と本気で懇願するような様子に渋々了承し、フェラをしてもらうと射精寸前だった私はすぐにエリーちゃんの口の中に発射。吐き出せるようにティッシュを渡そうとしたのですが、エリーちゃんそのまま飲んじゃいました。その精子を飲んだ後のエリーちゃんの表情が達成感にあふれていて、見ている私がなんだか幸せな気分になりました。

射精後時間が20分ぐらい余ったので、2人で浴槽にお湯を張り入っておしゃべりタイム。
エリーちゃんは半分中国語半分英語を使って色々話しかけてくれるのですが、中国語も英語も苦手な私はエリーちゃんが伝えようとしていることの40%ぐらいしか理解できなかったですが、こんなに気持ちいいHをしたのは初めてだそうで、この後もう1人お客を相手にする予定だったけど、もう体が動かないからキャンセルするといいスマホで誰かに連絡していました。

そしてお互いに洋服を着替えてエリーちゃんが部屋を出ようとした時に、奇跡が起こりました!
おもむろにエリーちゃんが私に近づいてきて、「お店には絶対内緒にしてほしい」「あなたのことがすごい気に入った」と言いホテルにあったメモ帳にラインのIDを書いて渡され、エリーちゃんはそのままホテルの部屋を出て行きました。

決して容姿がいい方ではない私が風俗嬢から連絡先を交換されるなんてことは今までほとんどなく、一瞬何が起こったのかわかりませんでした。
よくよく考えると、もしかしたら私とエリーちゃんって体の相性がむちゃくちゃいいのではないかと思います。エリーちゃんが簡単に絶頂していたということと、私も他の女性とする時より快感が強くこれはまさかの好相性?なのかもしれません。

そう思いエリーちゃんが渡してくれたラインIDを検索して見ると・・・・
「存在していないラインIDです」と・・・・
エリーちゃんのメモが殴り書きすぎて最後の2文字が微妙にわからない。
あぁぁぁぁぁ・・・・

こうしてトビ人生で初めての風俗嬢とのラインID交換は見事未遂でおわりました。

(トップ画像はフリー素材を利用しており女の子本人ではありません)

お店Navi1919
女の子エリーちゃん
容姿4 out of 5 stars (4 / 5) タトゥーがあるけどそれを除いたら可愛い
態度3.5 out of 5 stars (3.5 / 5) ちょっとツンツンしてるけどあり
スキル1 out of 5 stars (1 / 5) 
台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
Navi1919 台湾デリヘル
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました