台湾デリヘル嬢ハメ撮り:態度は悪いが可愛いアニメ声褐色ロリっ子をハメ撮り!〜2022年11月4日〜

デリヘル嬢ハメ撮り

彼女にとって私はデカチンらしい

デリヘルオプションハメ撮り第3回目楽しんできましたw
10月ちょっと仕事が忙しくて風俗利用がいつもより少なかったので、余った軍資金をこのデリヘルオプションにつぎ込みました。

今回ハメ撮りオプションが使える女の子を手配してもらったのは最近出勤する女の子が増えてきたCindy茶魚です。この日ハメ撮りできる女の子は1人だけで選択肢はなかったのですが、その子の写真が中々可愛い子だったので私は即予約を入れました。

予約を入れた4日、私は仕事終わりにいつもの海山駅で待ち合わせをすると、3番出口から小柄で黒髪ロングの可愛らしい女の子が出てきて私の元へやってきます。
Cindy茶魚から写真をもらった時から気がついていたのですが、褐色の肌に濃いめの顔の原住民の女の子のです。
彼女はとても小さな声でスーウンと名乗り、20歳大学生とシンプルにじこしょうかいをしてくれましたが、むすっとした表情で口数少なく、ちょっと態度が悪い気がします。

ちなみに私は原住民の子はとても好きで何も偏見はありません。
台湾国内の人種事情はありますが、過去に私なりの考えはちゃんと記載していますので一応こちらの記事を読んでもらえると嬉しいです。

https://www.tobi-taiwan-diary.site/archives/273

さて、今回はハメ撮りの際だけ利用している土城区にある探索というラブホまでタクシーで移動をします。
ホテルの部屋に入り、まずシャワータイム!スーウンちゃんに洗ってもらえると期待をしていたのですが、どうやらソーププレイはしてくれないようで、1人でシャワーを浴びることにw

シャワーを浴びた後ベットで待っていると、シャワーを浴び終わったスーウンちゃんが私横にやってきて、そのままの流れでフェラスタートです。
ここまで全く会話をすることなく、終始むすっとした表情で何か不満があるように感じます。

まあハゲデブブサイクの3拍子そろった私が相手だからしょうがないかw

彼女のフェラは最初はパクッと鬼頭を咥えてゆっくりとしたスピードでフェラをしてくれ、咥えるだけでなく、口の中で舌をチロチロと動かしてくれるのでなかなか気持ちがいいです。
表情はむすっとしたままですが、フェラは表情に反して丁寧に時間をかけてしてくれます。

フェラがひと通り終わりいざ挿入!
というところで彼女が「あなたのチンコでかいからゆっくり挿入して」と伝えてきました。
今日初めてまともに彼女の声を聞いたのですが、スーウンちゃんかなりのアニメ声です。

私はまずは正常位で挿入をしようとしたのですが、鬼頭部分を挿れただけで彼女は大音量で喘ぎ出し、ここまでほとんど喋らなかった彼女とのギャップにちょっとドキドキしちゃいますw

ただ、スーウンちゃんのマンコが想像以上にキツく挿入するだけで一苦労です。
しかも挿入しただけで彼女は激しく喘ぎ、ちょっとアヘ顔っぽくなるほど感じています。
アニメ声でアヘ顔の彼女を見ているとなんかエロゲに出てくるキャラクターとHをしているかのようです。

正常位の次は騎乗位です。
騎乗位でも彼女は挿入しただけで激しく喘ぎ、少しピストンするだけで細かく体を震わせながら何度もイってしまいました。
彼女は挿入している間何度も「デカチン」ということを叫んでいます。

そして最後はバックから挿入してピストン攻めです。
ピストン攻めといっても優しくピストンをしただけなのですが、スーウンちゃんは大音量ドルビーサウンドのアニメ声で激しく喘ぎます。
どうやら彼女にとって私のチンコは本当に大きいようです。
まあ実際は私のチンコがでかいのではなく、彼女のマンコが小さいだけだと思います。
それでもチンコ大きいと言われたことないので、これはちょっと嬉しいですw

結局バックでピストンをしただけで彼女はイきすぎて限界を迎えたようで、射精前にギブアップしちゃいました。
ここでプレイ終わりかな?と思っていたらスーウンちゃんはなんとか私を射精させようと、またフェラをしてくれます。しかも今回は前戯では行わなかった玉舐めや手コキを絡めてのフェラでこれが結構気持ちよく、5分ぐらい彼女のフェラフルコースを堪能して最後は彼女の顔の上に顔射!
彼女の可愛い顔の上に大量に射精してこの日のプレイは終了です。

むすっとした態度やシャワープレイ無しなど最初はハズレかなと感じていましたが、献身的に射精までプレイてくれてとてもいい女の子だと感じました。

Hの後、迎えを待っている時間で彼女と色々会話をすることができたのですが、どうやら彼女はアニメ声にコンプレックスがありあまり喋らないようにしているとのことで、むすっとした表情は元からこういう表情と言っていましたw
私はチャンスがあればまた彼女を指名しようと考えているので次はもう少しコミュニケーションを取ることができるといいなと考えながらこの日は彼女と別れました。

このHはハメ撮りとして動画に残していますが、顔射のところだけスーウンちゃんからどうしても削除してほしいと言われたので動画としてはアップしませんのでご理解ください。
ハメ撮り動画はオトコの友達で公開しています。

お店Cindy茶魚
女の子スーウンちゃん
容姿3.5 out of 5 stars (3.5 / 5)褐色ロリと好きな人にはドスライクのはず。
態度2 out of 5 stars (2 / 5)むすっとしているのが玉に瑕。
スキル3 out of 5 stars (3 / 5)本気を出したフェラはかなり気持ちがいいです。
台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
Cindy茶魚 台湾デリヘル
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました