台湾ピンポンマンション:久々の定点で葉月あやそっくりのギャルとがっつりエッチ!〜2022年3月25日〜

台湾ピンポンマンション

久々にニョウアー定点利用してきました

ピンポンマンション方式(定点)の風俗があまり好きではない私が利用する数少ないお店ニョウアー定点を久しぶりに利用してきました〜

去年の年末にハズレを引いて以来ニョウアー定点の利用を控えていましたが、この数週間またコロナ感染者が増えたことからデリヘルに出勤している女の子が少なくなり、定点を利用することにしました。

ニョウアー定点にラインで場所と時間と予算を連絡をしてリスト送ってもらうと安定のハイレベル美女ばかり。
リストの中に1人だけ日本のギャルっぽい雰囲気の女の子がいてその子を予約することにしました。

ニョウアー定点に指定された場所は中山駅から徒歩10分ぐらいの距離だったため私は地下鉄で中山駅まで行き指定された場所まで徒歩で移動するとそこは繁華街の路地裏のかなり古い台湾風アパートでした。
目的の部屋は3階にあり、指定された部屋の呼び鈴を鳴らすとドアが開き中からばっちりメイクの女の子が出てきました。ただ・・・・でけぇ!
彼女の容姿はニョウアー定点からもらっていた写真の通りで髪型は茶髪ロングストレートで、褐色の肌、眉や目元をばっちりギャルメイクをした女の子で、デビュー当時の葉月あやに似た美人なのですが、身長が180cmぐらいあるw

私トビの身長は178cmなのですが、目線が同じぐらいかちょっと高いぐらい。足がかなり長く太ももが少し太いですが、それ以外はスタイル抜群!胸は目測でDカップぐらい。
彼女は日焼けして肌が褐色というわけではなさそうなので、多分原住民の女の子だと思います。

名前と年齢を聞くとジャーロンという名前で24歳とのこと。今は仕事をしておらず仕事をが見つかるまでの短期でこの仕事をしているそうです。
ジャーロンちゃんは私を部屋の中に入れてくれてまずソファーに座るように案内してくれました。彼女の部屋は物は多いですが整理されており、潔癖症の私でも許容できるレベルです。

ジャーロンちゃんはコップにお茶を淹れてくれ、お茶を飲みながら2人で少しおしゃべりをします。私がお茶を飲み終わるのを見ると彼女はソファーに座る私の上に跨り軽いキスをしてくれます。
ジャーロンちゃんの身長が高いため、かなり上から見下ろされるような感じになり、Mっ気が強い私にとってはかなり興奮するシチュエーションです。
彼女は上から覆いかぶさるようにキスをしてくれて、徐々にディープなキスになり、次第にキスだけでなく耳元、首筋と舌を這わせ、ワイシャツを優しく脱がしてくれて、乳首まで舐めてくれます。
私はまだズボンを穿いたままですが既にチンコがフルボッキしてしまい、私の下半身にまたがる彼女の股間に当たってしまいます。

ジャーロンちゃんの舌使いはギャルのような彼女の見た目に反してとても優しく、ねちっこく痴女っぽいです。
彼女は私のズボンも笑顔で脱がせてくれて、シャワーも浴びてないのにそのままフェラをスタートします。私がシャワー浴びていないと伝えても「別に気にしない」と言いねちっこく、舌全体を使うようにして舐めてくれます。
彼女のフェラに耐えられなくなり発射しそうになったところで彼女はフェラをストップして、笑顔で私をシャワー室に誘導してくれます。

シャワー室では手にボディーソープを付けゆっくりゆっくり洗ってくれ、射精したくてたまらない私のチンコを刺激しないように洗ってくれました。
そして私は強制的にシャワー室の壁に両手をつきお尻を突き出すような体勢にさせられ、ジャーロンちゃんは私の肛門を舌先を使いチロチロと舐めます。久々の肛門舐めに私は思わず情けない声を上げてしまいました><
そして肛門舐めとフェラを交互にしてくる・・・

この女本気でテクがやばい

肛門舐めとフェラだけでなく、我慢できず射精しそうになると、チンコには一切触れず、ボディーソープを自分自身の体に塗り私と密着して胸を擦り付けてきたり、手で乳首を優しく捏ねてくれたりしてくれ、どのプレイも本当に優しいタッチなのですが、彼女の身長が高いため妙な圧迫感があり、M男トビはもう脳内昇天してしまいそうなぐらい気持ちがよかったです。

どうやら彼女は部屋やソファーでHをしたくないらしくシャワー室にコンドームが用意されていて、散々刺激されて発射寸前の私のチンコにゴムを付けてくれ、今度は彼女が壁に手をつきお尻を私の方に突き出してくれます。
私は彼女の誘いにのり狂ったように彼女のお尻を掴みバックで挿入します!
そして・・・・
散々刺激された私はたった3ピストンで爆発><

いつもより多めに出た精子が溜まったコンドームを彼女は手で外し床に捨て、射精後敏感になった私のチンコをお掃除フェラをしてくれます。このお掃除フェラも優しくて気持ちいい・・・

ここで彼女とのプレイはおしまいです。
ジャーロンちゃんのプレイは決して激しくなく、どのプレイも優しいタッチや優しい舌使いなのですが、ギャル系の攻撃的なメイクとその身長のデカさからなぜか威圧的で圧迫感がありM男にとっては理想のプレイだと感じました。
いや、この子は本当にリピートしたいです。

プレイが終わり私が帰り支度をしていると、彼女がまたお茶を入れてくれて笑顔でありがとう。と言ってくれました。
お茶を飲みながら、私がまた指名していいですか?と質問をするとジャーロンちゃん今日一番の笑みで「もちろん!」と返事をくれ、「私指名がなかなか入らないから金曜日と土曜日はいつでも空いているよ!」と言ってくれました。

ジャーロンちゃんは見た目も美人だし、テクニックも完璧だし指名が入らないというのはやっぱり原住民だからなのかな?と少し深く考えながら私は家路に着きました。
(もしかしたら身長がデカイから、デカイ女性が苦手な男性が多いという可能性もあるかな?)

お店ニョウアー定点(Line ID:candylin1996)
女の子ジャーロンちゃん(ちなみに漢字表記は佳蓉)
容姿4 out of 5 stars (4 / 5) ギャル好きには完璧。ギャルが苦手な人は無理かも。
態度5 out of 5 stars (5 / 5) 定点サービスで初めてお茶淹れててもらえたw
スキル4 out of 5 stars (4 / 5) M男にとっては理想のスキル。S男性には合わないかもしれない。
台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
ニョウアー定点 実店舗風俗
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました