台湾ピンポンマンション:心配になるほど激やせ内田理央とH〜2022年8月26日〜

台湾デリヘル

こんなに優しいHは初めてかもw

さて、お財布が回復したのですが台湾は引き続きコロナ感染者が多く2つの行きつけデリヘルは引き続き女の子が出勤しておらず開店休業中のようで利用できません。また大手デリヘルは写真詐欺がひどすぎて利用する気が起きないので、しょうがなくニョウアー定点を利用することにしました。

久々に利用するニョウアー定点ですが、このお店は女の子がしっかり出勤しておりリスト送ってもらうとハイレベル美女ばかり。
ニョウアー定点は写真で嘘をつくことはないのでこの点は安心して指名をすることできます。

リストの中から一番可愛い女の子を指名して彼女のいるピンポンマンションの住所を教えてもらいます。

ニョウアー定点から指定された住所は地下鉄三重駅のすぐ近くで私は地下鉄と徒歩でその場所まで向かうと築年数がかなり古い5階建てのマンションでした。
外壁は黒ずみぱっと見ホラー映画仄暗い水の底からのマンションっぽくて中に入るのを少し躊躇してしまいます。

指定された部屋は3階の部屋でドアをノックすると中から20才前半ぐらいの茶髪ロングの女の子が出てきて、無言のまま部屋の中に招き入れられました。
彼女の部屋は綺麗に整頓されており、潔癖症の私でも安心して足を踏み入れられるレベルです。
彼女はタミーという名前で見た目に反して年齢は少し高めの28歳とのこと。
顔は内田理央の顔を細身にした感じで悪くありません。身長155cmぐらいで、夏なのに厚めのパーカーと長ズボンを履いており体の線がわかりません。

私たちはソファーに座り軽くおしゃべりをします。
と言っても私の中国語レベルではせいぜい好きな食べ物とかを聞くことしかできず、大して会話は弾みませんw
会話のネタがなくなると、おもむろにタミーちゃんが洋服を脱ぎ、下着姿になります・・・・
彼女の体は明らかに不健康な痩せ方をしており、肩や肋骨、腰骨の形が目視でわかるほどで、本当にガリッガリの体です。
ただ胸だけ大きく膨らんでおりこれは豊胸手術をしていると一目でわかります。

タミーちゃんの不健康でアンバランスな体に少し驚いていると、彼女は自分で胸を揉みながら、私に胸を舐めてと誘ってきます。
Mっ気がある私は誘われたら断ることはできないので、気を取り直して彼女のおっぱいを舐めます。
そこから、体のいろいろなところを舐めてと指示を出してくるので私は彼女の指示に従い、胸、お腹、太ももそしてマンコと舐めます。私は潔癖症のあまり女性の体を舐めるのは好きではないのですが、タミーちゃんの体は甘くとてもいい匂いがして不快な感じがしなかったので舐めることができました。
私が彼女の体を舐めている最中タミーちゃんは優しく気持ちよさそうな表情をしていました。

一通り彼女の体を舐め終わると、タミーちゃんは体を起こし、今度は私の体を舐めてくれます。
彼女の舌が短いせいなのか、彼女の舐め方はチロチロと舌先を体に当てるような感じで、あまり気持ち良くありません。
首筋、乳首、フェラと順番に舐めてもらったのですが、いまいちでした><

フェラの後彼女はベッドの上にM字開脚をして、挿入を促すポーズをします。
さてここから挿入Hになるのですが、彼女の体があまりにもやせ細っているため、The デブな私が彼女の上にのしかかると、彼女の体が折れてしまうのではないかと心配で体重をかけないように正常位で挿入後ピストンを始めます。

おっぱい以外は枯れ枝のようなタミーちゃんの体は少し強めにピストンをすると、体が吹き飛ばされるようにはじかれるので全然ピストンできませんw
正常位、バッグ、測位と体位を変えながら挿入Hをしたのですが、どの体位でも彼女の体が弾かれてしまうので、私は優しく優しくピストンをすることにしました。

その結果・・・
全然気持ち良くないw
タミーちゃんは気持ちよさそうな表情をしているのですが、私は全然刺激がありせん。

そしてそのまま射精することなくタイムアップ・・・
彼女から時間延長する?と提案を受けたのですが、この優しすぎるピストンでは射精までかなり時間がかかると思い時間延長を断り、ここで今日のプレイ終わりです。

完全に不完全燃焼!
本当は口とかで射精までさせてもらうと考えたのですが、彼女のフェラも手コキもあまり気持ち良くないので、どちらにせよ時間が足りないと考えたので延長せずにしぶしぶ帰路につくことにしました。


お店ニョウアー定点(Line ID:candylin1996)
女の子タミーちゃん
容姿2 out of 5 stars (2 / 5) 顔は可愛いけど、体がかなり不健康に痩せている。
態度3 out of 5 stars (3 / 5) ちょっと痴女っぽく悪くはないです
スキル1 out of 5 stars (1 / 5) 何をしても気持ち良くない・・・
台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
ニョウアー定点 実店舗風俗
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました