台湾ピンポンマンション :魔境再び!〜2022年9月30日

台湾風俗

ニョウアー定点はギャンブル性満載

全然風俗の話ではありませんが、ついに日本台湾間の観光が再開しそうですね。
また日本から沢山の観光客が来そうなのですが、この2年間完全に死んでいた1919などの日系台湾風俗がどのように復活するのかちょっと楽しみです。
この点に関してはまたまとめた記事を書いてみようかと思います。

さて、私が利用しているデリヘルは完全にローカル店なので日本の観光客には全く関係がないようで、相変わらずコロナが理由でデリヘルに女の子が出勤しておらず、今回もまたピンポンマンション (定点)を利用することにしました。

今回は当たりの女の子が多いニョウアー定点のタイムラインから板橋区にいる黒髪ロングのお姉さん感がある子を利用したいと連絡をしました。

ニョウアー定点から指定された場所は板橋区にある地下鉄 府中駅近くにある築20年ぐらいの古めの台湾スタイルのアパートの3階でした。

さて、もう表題でお気付きの方も多いと思いますが、今回のピンポンマンション ・・・
無理でしたw

私が呼び鈴を鳴らすと部屋の中から劣化版 戸田れい という感じの美形の女性が出てきて、軽い挨拶をした後部屋の中に招き入れてくれました。
なかなかの美人の登場でニョウアー定点やっぱりクオリティ高いなとウキウキしていた矢先、彼女のマンションの部屋の中から酸っぱい系の異臭がしてやな予感がします。

そしてリビングに入るとそのやな予感が的中。
部屋の中がぐっちゃぐちゃ。
バンド活動をしているのか部屋の中にギターケースが数個放り投げられていて、洗濯してないであろう洋服も床の上に山積みにされています。さらに背の低いテーブルの上にはコンビニの弁当箱が5日分は積み重ねらており、目視でカビが生えてるのがわかります。

潔癖症の気がある私はもうこれを見た瞬間から鼻水が出てきて目も痒くなります。
それでも女の子がかなりの美人なので我慢しようと考えたのですが、彼女がぐちゃぐちゃの部屋の中から薄いベッドマットを引っ張り出してきリビングの床のゴミ隙間に広げます・・・・

まさかこのゴミの中でHをしろと・・・・

はい。
ここでギブアップです。

私は適当な言い訳をして今日は帰りたいと伝えると、お金はちゃんと払ってねと言われたので、もめるのは嫌なのでちゃんと全額彼女に支払い緊急脱出!

これがあるからピンポンマンション嫌なんだよね。
ニョウアー定点は女の子のレベルは高いけど、ゴミ屋敷率も高い気がする・・・・
まあギャンブル性が高くてドキドキ感はあるけどハズレを引いてもお金は取られるというのはちょっとやるせ無いです。

早く小規模ローカルデリヘル復活してくれないかな。
大手デリヘルは女の子のハズレ率が高くてやっぱり小規模デリヘルが一番だと思います。

お店ニョウアー定点(Line ID:candylin1996)
女の子名前すら聞いてないです・・・
容姿測定不能
態度測定不能
スキル測定不能
台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
ニョウアー定点 実店舗風俗
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました