台湾ローカルデリヘル:淫乱人妻に3時間抜かれ続ける。傳谷英里香似人妻との過激なH2回目〜2022年6月17日〜

台湾デリヘル

人妻の過激なサービス

やばい。
多分人生最高のセックスを経験することができました。

6月8日に可愛の奈奈から斡旋されたシシリーちゃんという人妻デリヘル嬢と出会い、2回目のHをして来たのですが、もう完全に精子も精気も吸いとられてしまいました。

私たちは前回と同じように彼女がタクシーで駅まで来てくれ、そのまま私をピックアップしてホテルに行くという流れです。
どうやら彼女は知り合いや旦那に見られるのが心配で絶対に外には出たくないようです。

そして、今日1回目の「やばい」はこのタクシーに乗り込んだところからはじまります。
私がタクシーに乗り込むのと同時にシシリーちゃんは私の腕に抱きついてきて、そのまま何も言わずにキスをします。しかも舌を強引に入れ込んでくるディープなキスです。
私は公共の場でこういうことをするのはあまり好きではないのですが、拒もうにも彼女の圧力がすごくしかも髪の毛からいい匂いがして拒む力もでてきませんw。

タクシーで熱烈な彼女のキスを受けているとすぐにホテルに着き、私は気まずそうにタクシーの運転手に料金を支払い部屋に入ります。
部屋に入ると私たちは会話をすることもなくシャワー室に直行します。
165cm細身爆乳というアダルト女優のような彼女の体はとても綺麗で、その体に石鹸をまとい私の体を洗ってくれるのですが、このソーププレイは前回と同じく下手で全然気持ちよくありませんが、ソーププレイ後フェラをスタート。
このフェラが絶品。口の中に唾液がたっぷり含まれていてねっとりとした舌使いで絡みつくようなフェラをしてくれます。

シャワー室での彼女のフェラをなんとか耐えると、今度はベッドに移動をし、私は彼女に押し倒されるようにベッドの上に仰向けにされ、その上に彼女が跨りここから全身リップをしてくれます。
彼女の舌使いはフェラと同じようにねっとりと湿っていて、体がピクピクするほど気持ちがいいですw

顔から膝まで隙間なく舐められた後、シシリーちゃんがM字に大きく股を開いた姿勢で騎乗位Hの開始です。
上下に動く杭打ちピストン、前後にスライド、背面騎乗位でのピストンなどシシリーちゃんの騎乗位はレパートリーが多くしかもすごい気持ちがよく、私はここであえなく1回目の射精をしてしまいました。

射精したての私のチンコをお掃除フェラしてくれた後、彼女はそのまま休むことなく、チンコにはあえて触れないようにまた私の体を舐めてくれます。
そして、5分ぐらいの全身リップサービスをされると私の下半身は第2ラウンドの準備が整い、それを待っていたかのように彼女はまた騎乗位で挿入!
2回目の勃起のため私のチンコは硬く大きくなっていて、彼女は「あぁぁぁ!」と盛大な喘ぎ声をあげながらピストンをしてくれます。
この時の彼女の表情が最高にエロく、目が若干虚ろでアヘ顔のような笑顔にで私のことを見ていて、
しきりに「大きい、大きい」と言っており、騎乗位をしながら彼女も昇天しています。

私は彼女のピストンに耐えるのに必死で自分から動くことすらできません。それぐらい彼女の騎乗位は気持ちがいいです。
そして我慢に我慢をして今日2回目の射精。

ここからが今日2つ目の「やばい」です。
2回目の射精後また彼女は私の体を舐めて始めます。3回目は少し時間がかかったけど、それでも10分後ぐらいに3回目の勃起をし今度はバックで彼女に挿入・・・・
射精→全身リップ→勃起→挿入→射精
というインターバルをここから3回繰り返し合計で5回も射精させられてしまいました。

もちろん途中で1時間経ちお店から連絡が入ったのですが、シシリーちゃんはお店に終わったと嘘の報告をしてセックスを継続、5回目の射精をした頃にはすでに3時間のが経過していたのですが、彼女は本気で3時間ずーーーーっとエロかったw
流石に途中から体力がなくなったのか激しさはなくなったけど、それでもずっと私のチンコを求めて来て、勃たなくなったら様々な手段で勃たせてくれてそして挿入。とまさにエロ全開でしたw

私たちは最後に軽く話しをしたのですが、どうやらシシリーちゃんは私のことが気に入ったらしくもう一度指名をしてほしいということを言われ、あと一回出勤すればとりあえずデリヘルに出なくて良くなるということだったので、騙されているかもしれませんが、来週もう一度彼女を指名することを約束しました・・・・

しかし・・・金がもうないw
どうしようかな〜

お店可愛の奈奈
女の子シシリーちゃん
容姿4.5 out of 5 stars (4.5 / 5)色気がすごい傳谷 英里香
態度4.5 out of 5 stars (4.5 / 5)マジもんの痴女
スキル4.5 out of 5 stars (4.5 / 5)マジもんの痴女
台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
可愛の奈奈 台湾デリヘル
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました