台湾ローカルデリヘル:文句なしの完璧台湾風俗嬢で星名美津紀にそっくりのシンちゃん2回目!〜2019年6月15日〜

台湾デリヘル

2ヶ月待ってようやく予約が取れました

以前会社で同じ部署に所属するおじさん台湾人宗さんから教えてもらった台湾人を派遣してくれるデリヘル可愛の奈奈を利用した際に派遣されて来た星名美津紀に似て容姿もスキルも完璧なデリヘル嬢シンちゃんですが、人気なのか出勤日数が少ないのかいつ問い合わせてもリストに上がって来ることはありませんでした。
そもそも可愛の奈奈というお店自体が女の子が少なく誰も出勤していない日も多々あります。
また、台湾のデリヘルは基本的にこの子を予約!出勤したら通知をしてもらえる、ということはできず地道に問い合わせて出勤リストに上がったら即指名という方法しかありません。

4月に初めてシンちゃんを指名してから約2ヶ月、あまり期待をせずに可愛の奈奈に18日金曜の夜の女の子のリストを問い合わせをしたら、なんとシンちゃんが出勤しているではないですか!私は迷うことなくシンちゃんを予約!

そしてこの日は朝出勤してからずっとシンちゃんと会えることにウキウキしながら仕事をこなしました。
6時の退社時刻になるとそそくさと退社、MRTに乗り待ち合わせ場所の海山駅3番出口にまっしぐらです。

↓シンちゃんとの出会いはこちらからの記事から見ることができます↓

海山駅3番出口は出口を出ると右側に小さな公園があり、その公園に沿うようにしてベンチがおかれており、いつもタクシーの運ちゃんなどが休憩しているのですが、私が到着しそのベンチを見渡すと明らかに周りの人とは調和の取れない美人が座っています。
ベンチに座っているシンちゃんに声をかけると私のことを覚えていてくれたらしく「Tobi〜」と言いながら軽く私にボディタッチをして来ました。この自然にボディータッチするあたりうまいな〜と感じますw

タクシーにのりいつものQ-motelに着き部屋に入るとシンちゃんの方からハグをして来て、もうハグされただけで私は大興奮ですよw
シンちゃんについては以前ブログにも書いていますが27歳OL、黒髪ロングで身長170前後、Dカップでスタイルがよく、濃いめの星名美津紀という容姿の持ち主で、日本だと確実に超高級嬢に部類するであろう女の子です。
この日もまずソファーに座りながらシンちゃんと会話をするのですが、会話内容に無駄がないのと考え方の切り口から非常に聡明印象をうけます。あと前回は気がつかなかったのですが、座る距離の取り方が絶妙。よく風俗で働いている女性にありがちなくどいぐらいに密着するというわけでもなく、離れすぎるわけでもなくシャンプーの匂いが程よく香るぐらいの男性の理性を刺激する距離にいます。もしこれを計算して行なっているのであれば、相当な手練です。

会話が落ち着くとシンちゃんは私の手を引っ張りシャワーへ連れて行きます。お互いに服を脱ぐと「今日は2回目だからサービスするね」とシンちゃんは囁くと、彼女のフルコースが始まりました。
前回はこのシャワーは当たり障りない内容だったのですが、今日はもうこのシャワーから彼女のスキル全開です。
まずは軽いキス、そこから舌を私の口の中に滑るように入れてきて濃厚キス、さらに流れるように私の顔面を舌全体を使ってねっとり舐めてくれます。
無駄な動きなくボディーソープを手に取り私の体を洗います。この時もキスはしたまま。濃厚に舌を絡めながら器用に私の上半身を洗い、下半身を洗うときは私に彼女の秘部が見えるようにM字開脚をして足の指先まで洗ってくれました。
お互いの体の泡を流すと改めてディープキスから始まる超濃厚リップサービスがスタートです。耳、首筋、鎖骨、乳首とゆっくりねっとり舐め上げ、そこから手コキ&フェラ。彼女の口内は唾液が大量に含まれていて、ヌルヌル感があまりにも気持ちよくて、ここで射精してしまいました・・・
シンちゃんは口内に出されたものを笑顔で飲み込んで、シャワーで軽く私の体を流し先ほどと同じように私の手を引いて今度はベッドに向かいます。

そういえば、前回もHをする前に「あなたがリードする?それとも私がリードする?」という質問をされた覚えがあります。前回は私がリードすると答えたのですが、もしかして今回は2回目だからシンちゃんがリードするということなのでしょうか?

ベッドに若干強引に仰向けさせられた私のお腹のあたりにシンちゃんがまたがって来ます。彼女を下から見上げるような態勢になるのですが、下から見上げるシンちゃんの表情は優しい笑顔でした。
彼女は何も言わずにまたディープなキスをしてきます。先ほどと同じように私の身体中をリップサービスしてくれ、シャワーの時には舐められなかった脇の下や金玉袋なども丁寧に舐めてくれ、いつの間にか準備されていたゴムを装着され、彼女が騎乗位のまま挿入。
私に動く隙を作らせないかのようにすぐさま彼女が腰を上下運動させたり、前後にスライドをさせてガンガン攻めてきます。

こ・・・これはかなり気持ちがいい><

この激しい騎乗位を5分ぐらい続けたあたりから彼女も気持ちよくなってきたのか、喘ぎ声が次第に大きくなり、それに合わせて腰の動きも激しさを増してきます。
そしてシンちゃんが先に絶頂を迎え、その後私が射精。完全にシンちゃん主導で私はなす術なくシャワーから合わせて2回も発射させられてしまいました。

シンちゃんはスマホで時間を確認し、まだ時間があるねと英語で言い、私の手を取りベッドの横に立たされました。そして状態を確認するかのように私のちんこを手で触って、「One more time」と・・・
いや、流石に33歳の私には3連続は勃たない、無理!と思っていると、彼女は私の後方に跪き私のお尻の肉を左右に広げ、肛門を舐めてきました!!!

人生で初めて肛門舐められた・・・・なんだこれ・・・これはやばい気持ちいい・・・・

彼女はゆっくり私の肛門を舐めてくれてそれに合わせて、私のちんこが反応し3回目のボッキ。
それを確認したシンちゃんは立ち上がり壁に両手を月お尻を突き出して立ちバックに誘ってきます。
もうこうなったら彼女の求めるもの全部受け入れるますよ!私は先ほど動けなかった分をここで解放してやろうと、ちょっと乱雑に後ろから挿入腰に力を込めてピストンをして彼女を全力で突き上げます。

こんなに全身全霊を込め、汗だくになる程興奮したのは久しぶりのような気がします。ビーストモードとでもいうのでしょうか、もう何も考えず、喘ぎなんどもイっているシンちゃんを容赦無くピストンします。
3回戦なので私の耐久力もあり、気持ちがいいけど発射まではまだまだ余裕があります。
シンちゃんはシンちゃんでかなり乱れており「Don’t stop , Don’t stop」と叫びながら細かく何度も絶頂を繰り返しているのが見て取れます。
そして対位は変えずお互いリミッターが外れて乱れたまま射精まで行き着きました。

射精後2人揃って呼吸が荒く汗だくで、ベッドの上に倒れ込み無言のまま天井を見上げます。
5分ぐらいその状態でいると、シンちゃんがヨロヨロと体を起こし、3回の射精で小さく縮んだちんこを力なく咥え中に残った精子を吸い出したあと、ちんこの周りも丁寧に舐めてお掃除フェラをしてくれました。

ここまでの行為を頭の中で振り返ると、この子はスキルがあるとか以前に根っからの痴女なのではないかと感じます。というのも、デリヘル嬢のサービスというより、ただ単にHを楽しんでいるように感じるからです。これがお客を喜ばせるためにしているサービスなのであれば、ものすごい演技力ということになります。

お掃除フェラの後の彼女を見るとベッドの上で放心状態になっていて、私はそっとペットボトルの水の蓋を開けて彼女に渡します。
彼女はスマホを見て、ちょっと時間オーバーしちゃったけどお店には終了の連絡が遅れたと言い訳しておくから大丈夫とのことを説明してくれます。確かに時間を見ると当初のサービス時間1時間を超えて1時間半時間が経過してました。そんな時間を忘れるぐらい今日はお互いにHにのめり込んでいたことになります。
確かに今日は今までにないぐらいの快感と激しいHをできたと感じており、行為が終わった後もその満足感がずっと続き私に至っては翌日仕事中でも彼女とのHを思い出していたぐらいですw

服を身につけ、ちょっとフラフラした足取りのシンちゃんが帰り際にシンちゃんが次の出勤日は3ヶ月後の9月のどこかの金曜日と教えてくれました。どうやら彼女は人気だから予約ができないのではなくて単にほとんど出勤をしないようで、前回出勤した時のお客は私だけだったので私のことをはっきり覚えていて、今回もお客は私だけのこと。

ん?次の出勤日を伝えて来るというのは私は誘われている?
これが風俗嬢の営業トークだとしても、こんなに気持ちがいいHができるのであれば何度でも指名しますよ。

お店可愛の奈奈
女の子シンちゃん
容姿5 out of 5 stars (5 / 5)  もう完璧
態度5 out of 5 stars (5 / 5)  もう完璧
スキル5 out of 5 stars (5 / 5)  もう完璧
台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
可愛の奈奈
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました